FC2ブログ

妖精格闘ゲーム262

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.130901にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA

更新箇所は・・
・BOSSに体力とSPの自動回復を追加(極微量)
・BOSSにSPMAX技を追加

---
BOSSにSPMAX技を追加してみました。
食らってしまうと、、、な目にあって一撃でフィニッシュです。
(もっとまとまった時間がほしい・・)

---
レスです。
>>BOSSステージについて
バグの件についてはこちらでも確認してるんですが、
様々なゲーム内の値が複雑になっているのと同時に、
ツクールの作りづらさも合わさって手をつけにくい状態になっています。
(あまりに致命的なバグでなかったら、後回しになります。)

地面触手が改変された件については、ちょっと演出が単純すぎたので、
妖精ちゃんの下半身三穴に吸引管を深く挿入して吸いまくる感じにしました。
(SP+HP回復も納得できる)

>>動作停止について
ゲームを配置しているフォルダ、IMEの設定などを見なおせば治るらしいです。
そちらの環境がよくわからないのでなにも言えないですが、
"格闘ゲームツクール 2nd 起動しない"でググってみるのもいいかも?

>>妖精ちゃんの日常について
樹上生活&木の実とか花の蜜が主食で、
たまに人里に降りてきて人間やモンスターに捕まって
おもちゃにされる感じでしょうか?

このゲームは妖精ちゃんの村?ごとモンスターに襲われ&
妖精ちゃんも胎内に何か植え付けられて、同族の開放などを解決するために
ボスを目指しているというシナリオなのです。(プロローグ的なのもそろそろ作らないと・・)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : 妖精格闘 ボス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも更新お疲れ様です
今回のSPMAX技といいラスボスは呑み込み、丸呑み系が豊富で
大変お世話になってます

No title

更新お疲れ様です。

そうか、ボスが終わってもエンディングやオープニングも作るんですね…
大変だと思いますが、楽しみに待ってます!

目の方もご自愛ください―

No title

hpmax、それ以外でも真っ暗で即やられますね;

No title

スライムが強すぎます。
コアの出る時間が短すぎませんか?

No title

ラスボスと闘えませぬ
ヘルズドア4匹倒して妖精ちゃんが勝利ポーズ取った後ゲームオーバー画面に飛ばされます

No title

失礼しました自己解決です
こなす条件足りてませんでした
きっちりラスボスと闘えました

No title

私は希望のものはフェアリーファイティングに追加する。
もっとスキャットコンテンツ。
その他のウォータースポーツコンテンツ。
いくつかの胸を吸うと授乳。

そんなに多くあなたが新しいゲームを開始する前に、このゲームに置くことができますがあります、それは新しいモンスターである必要はありません。

おかげでこのコメントを読むのに時間をかけるための非常に。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv