FC2ブログ

妖精格闘ゲーム263

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.130908にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA

※このゲームが気に入りましたら
 →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。※


更新箇所は・・
・BOSSのSPMAX技で丸呑みされても
 レバガチャで回避できるように変更。
・BOSSの新技を追加。

---
・・・ボスステージ、まだまだ足りないですかね?

---
レスです。
>>ラスボスについて
丸呑みシーンの需要って結構あるみたいですね・・
こっちの方も開拓してみようかな。。

>>ボスボス手前について
エッチ技を受けると右下のゲージが溜まっていき、
ゲージMAXの状態でボス扉前ステージをクリアするとボスに挑めます。
溜まっていない状態でボス扉前をクリアすると、エッチなおしおきを受けてしまいます。
(ステージセレクトでボスにいきなり挑んでも、同様にオシオキされます。)

>>ゲームについて
とにかく行き当たりばったりなゲーム制作なので、
演出関係がおざなりになっています。
(一応、最後までゲームの形にしたいので
 オープニングと、エンディングくらいは作りたいですね。)

目の方は少し違和感はありますが、お陰様でほぼ治っています。

>>ス○トロとかの表現について、
おしっことか、母乳はOKですが、固形はあんまり
見たくない人が大半だと思うので、腸液くらいですかね・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : 妖精格闘 ボス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。
個人的にはボスのステージはこれで十分なのではないかと思います。
ただ、
ボスのステージの更新が終了すると必然的にこのゲームの開発も終了ということになってしまいそうで、とても寂しい気持ちになります。
これからも楽しみにしています。

No title

私も丸呑み大好きですねー
ローパーのアレとか大好きです

No title

頭から咥えるタイプの丸呑みはいつも足が拘束されてるので
とりあえずバタつかせたのもほしいなぁ(・ω・)・・・

No title

更新お疲れ様です。

最後なのでぜひ乳腺責めがぜひ欲しいなと・・・
アメーバの方でも乳腺責めがありましたが、あれはどちらかというと碇のようなかんじだったので、今回はエロ寄りのSP技の案なのですが・・・

両手を拘束され、極細の触手が入り込んで乳腺内部をぐちゅぐちゅにする

時間経過で一度引き抜かれ母乳が大量に噴き出る

次に先程よりも太い触手が乳腺内部に入りぐちゅぐちゅにする

さらに時間経過で触手が引き抜かれ、また大量の母乳を噴出す。
その後、更に太い触手が入り込んでニプルファックしEND、フィニッシュ

と言った感じの案なのですが、どうでしょう・・・?
余裕があればご検討の方よろしくお願いします!

No title

前にもちょろっと話題になった気もするけど妖精ちゃんのサイズってどんなもんなんでしょうねぇ
手の平サイズだったりすると人間に捕まっていじめられるとFCBOSS以上に過酷な挿入が…

最終BOSSを倒して脱出→妖精ちゃん「やった!自由だ!」→虫網ばさぁ
→人間「いいもの捕まえた、家に帰って”妖精で遊ぼう”」
みたいな

No title

更新乙です。眼が快復に向かっているようで安心しました

No title

今回の新しく実装された搾乳技のフィニッシュアニメが見たいです

No title

ラスボスさん、最後ということであらゆる責めをしていただきたいですが、クリ責めは準備ありますか?
個人的には、やっぱりラストということでスライムさんを上回るほどにねじり引っ張りしていただきたいところです。もちろん半透明触手でー!

No title

悪堕ちENDがひとつだけでいいのでほしいです><

No title

更新お疲れ様です。

なんかこうして見ると失礼なコメントが多すぎる。
要望を書くだけ書くのはいいとしてさ、
せめて「更新お疲れ様です。」くらい言う礼儀は持とうよ。

作者さんも椀飯振舞しすぎです。
きっとご本人もすばらしい人柄を持つ方なのでしょうが、
もうちょっと威張ってもいいと思いますよ?

No title

体を舐め回すとか・・・・どうですか

dd

ここ韓国なのに募金する方法はないでしょうか?

No title

失礼なコメントが多すぎると言ってるやつが一番失礼で草はえる

No title

荒れるから失礼なコメントが多いとか言わないほうがいいと思うけど、
上のコメみたいな常識のないやつもどうかと思うわ
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv