FC2ブログ

妖精格闘ゲーム265

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.130923にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA

■■ ゲーム制作継続の為、→の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■

更新箇所は・・
・Bossに新技を追加。

--
とりあえず、ボスは今回の更新で一旦落ち着かせて
他の足りないところを制作していこうと思います。
(やはり全体的なシナリオと途中の絵とエンディングかな・・・)

--
前スレのレスです。

>>Bossについて
とりあえず今回の更新で一旦落ち着かせます。
でもまだつかみ技が使える数に余裕があるので、
ゲーム周りが出来てから、エッチ技を更新していきたいです。

一応、距離をサーチして掴んでくる攻撃もしてきますが、
もっと対策が必要ですかね・・

>>難易度について
裏技的な方法で最終ステージへジャンプする方法も
ありますので過去ログを探してみてください。
難易度は・・・もうこのままでいくしか無いかも。。

>>妖精ちゃんについて
受け側の妖精ちゃんがエッチ技を仕掛けるのは
違う気がするので設けていません。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : 妖精格闘 ボス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

妖精ちゃんが堕ち妖精さんにふたなりにされたらやっぱり堕ちるシーンはほしいです(ボソッ

No title

毎週、毎度更新お疲れ様です。
新技からの最後アニメーションのカメラアングル良いですね。
しばらくお世話になりそうです・・・。

やはり負け画像でTikiちゃんが新しい妖精ちゃんを攻めてる絵が見てみたいですね。
負けちゃった後ってどーなるのかはいろいろと気になってますので。

No title

更新おつかれさまです。

えるくさんに感化されて自分もゲーム作り始めましたが、よくわからないことだらけで端から詰みそうです。
いろんなアイデアや毎週更新のモチベキープなどなど本当に尊敬します(>_<)

更新お疲れ様です。
毎週、楽しみにしております。
一通り終わった後に恐縮なんですが・・・
超乳、魔乳化するような技を見てみたいんです・・・先生。いえ、大統領。
『蜂』の様な状態異常的な技一つお願いしやす!
個人的に『蜂』の段階的な技の作り込み具合が、最高です。
長文失礼しました。

No title

更新お疲れ様です!
ラスボスの新技が強力なおかげで接近状態を維持しにくくなって
殻の上から殴っても全然減らないのでかなりの難易度になりましたね!
殻をこちらから破る方法って有りましたっけ?
遠距離掴み技は接近戦が難しくなったので多少安全な現状がバランス取れてると思います


妖精ちゃんのエッチ技にかんしては分かりました返答ありがとうございます

いつも更新お疲れ様です。

新技いいですね!堪能させて頂きました。

ボスの対策というか、勝手ながら少し気になったと言えば、殻が開いてる時に何かこう妨害技などは如何でしょうか。

現在ですと中距離で待って上からの触手に掴まる→振りほどいて本体に回し蹴り連発で約半分削れるので2、3回の繰り返しで倒せてしまいます。(回し蹴りが強いのかも?)

なので開いてる時でもすんなり攻撃出来なければ...と思いました。
寧ろ逆に掴まって吸収されたり...すみません、勝手な妄想ですw

No title

更新お疲れ様です!今回も素晴らしい出来ですね!
えぇと...単刀直入に僕も少し2つほど要望を失礼致します...スミマセン。
ステージセレクト、又はウォッチモードで対戦相手のランダム枠が個人的にほしいかなぁと感じました。対戦相手を事前に知っているのと知らないとでは自分の中で盛り上がり度が多少違う気がするので...。
もう一つは、断面表現の追加とかはどうでしょうか?
EggPlantの(特に)子宮内の断面描写やExpandBeeの卵産み付け時の断面描写が自分の中で物凄くお気に入りです。Elukuさんの描く断面描写、もう少し見てみたいです...。
本当に要望ばかりで申し訳ないです。
しかし眼の事もありますし、お身体に障らない程度にしてくださいませ!
それでは、失礼致しました。。。

No title

右下のゲージがリセットされる条件を教えてください
ステージセレクトで扉前に入ったときに、ゲージが引き継がれていたりそうでなかったりしたのですが、
よく分からなかったので・・・

コメントされてる方々は、まさか皆さん毎回17体勝ち抜いてるわけじゃない、ですよ・・・・ね?

No title

↑のコメントについてですが、自己解決しました
過去ログのコメント欄まで目を通していませんでした
安直な質問、大変失礼しました;;

これからも製作のほう頑張って下さい
応援しています

No title

更新お疲れ様です。

↑6の方が書かれていますが、私も人体改造に近い技が大好きです。
個人的なお気に入りはクラゲですね。
近いような技が追加されれるのであれば、多分泣いて喜びます。
需要があるかはわかりませんが、ご一考いただければ幸いです。
制作応援してます!長文失礼しました。

No title

更新お疲れ様ですー
技は充実してきましたねー、残りのそれぞれのフィニッシュアニメ等が追加されたら嬉しいなと思います

No title

更新お疲れ様です!
なんかDLするとうちのPCが反抗期なのか保存したゲームに入らない…なんなんだこれはあ;
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv