FC2ブログ

妖精格闘ゲーム267

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.131006にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA

■■ ゲーム制作継続の為、→の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■

更新箇所は・・
・STAGE2の開始前カットの追加。
・妖精ちゃん以外の体力を調整(全体的にUP)
・妖精ちゃんの一部の技が繋がるように調整。
 RapidKick(弱・強) or FairyRoll(弱・強)→GroundPunch(弱・強)→WinExplosion x 2
・妖精ちゃんの技 RapidKick、FairyRoll、GroundPunchの出始めのスキを少なめに調整。
・妖精ちゃんの技 FairyTornadeの出始めのスキを調整

---
Stage2のカットを追加できました。
 ※Stageセレクトから Stage2を選ぶとボスステージに飛んでしまうので、
  EggPlantを倒すしか Stage2のカットを見る方法は無いです。

オープニング
 木の上で平和に暮らしていた妖精ちゃん達に突然襲い掛かる モンスター達
 食べ物を取りに行くため留守にしていた Tiki が帰ってみると、
 荒らされた妖精ちゃん達の住処。不意を疲れて気絶させられる Tiki

Stage1開始時
 怪しく蠢く拘束生物に固定されてた妖精ちゃん達。
 延々とEggPlantの粘液が直腸へ注入され、胎内を巡って口から排出された粘液は
 ステージ中心のコアの養分になっています。。
 ある時、拘束が緩んで抜け出せたTiki。胎内の粘液を排泄中に EggPlantが襲いかかります。
 
Stage2開始時
 なんとか Eggplantに勝利できた妖精ちゃん。
 …しかし既に子宮壁に着床してしまった怪しい生物が…、お腹に違和感がありながらも
 EggPlantに産み付けられた卵を排泄している時に、突然 別のモンスター(MeatCatcher)が
 襲来してきました。
 
 MeatCatcherが口のような器官を開くと、その中には四肢を拘束され
 様々な肉棒に貪られている妖精ちゃんが・・
 激しいピストンの後、腹が膨らむほどの圧力で流し込まれたモンスターの
 精液を受け止めきった妖精ちゃん。拘束が解けて地面に倒れ虫の息状態なのです。

 精液が溢れでて肉穴がズタズタの状態になっている妖精ちゃんを見て、
 「自分が次のターゲットになる・・」と気付き構えをとる Tiki

---
なるべく言葉ではなく情景描写で進めていきます。


次回の更新は 10月14日(月)を予定しています。

---
前スレのレスです。
>>フィニッシュ&一枚絵について
とりあえず、今のところは 20ステージ+α分のシナリオ絵を描くことに集中しています。
その後に一枚絵やアニメを追加していくようになると思います。

>>オープニングについて
捕まった妖精ちゃん達は繁殖の道具や性処理用の肉壷、モンスター達の養分など
大変な目にあっていくのです。ストーリが進むとオープニングで
でていた妖精ちゃんたちも・・

ホントはもうちょっと自然な感じの住処が妖精ちゃん的に良かったのかもしれないですね

全裸は妖精ちゃんの基本です。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

tag : 妖精格闘

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミルクジェリーフィッシュステージクリア時にモンスターの体力がゼロになって落下したが、次のステージに進まないバグがあります。

No title

更新乙です。そういうストーリーなのですね。今後が楽しみです

No title

最高に興奮するシチュエーションです。貴方こそ本物のエンターテイナーでありゲーム制作者です。

No title

エッチなゲームである以上、エロイ技に力をつぎ込むのは当然なのでしょうが、ちょっとした技でも一撃技でも1分近く操作不能で技の演出を見なきゃいけないというのはどうにかならないものでしょうか?

No title

txtストーリーもファイルの中に入ってるとありがたいです。

新規戦闘前デモ すごくよかったです!
ところで、この戦闘前のデモってループしたほうが何度も見れて良くないですか?

↑↑ 技の時間はすでにさんざん何度も話題に上がってるよ
これはもうこのゲームの特徴として、嫌なら喰らわないように腕を磨くしかないんじゃない

No title

MeatCatcherと同じく飲み込みフィニッシュ系の母DrinkingWormも戦闘前デモで事前に飲み込んでいた仲間妖精ちゃんをゲロっと吐き出すのかな
妖精汁を吸い尽くされて白骨化してそうだけど・・・

ワーム母さんは妖精ちゃんの消化管を貫通した舌?から充分に栄養を供給して生かさず殺さず永遠にしゃぶり尽くす仕様だと素晴らしい

No title

ストーリーがまじで興奮する
ところで蛇女に技追加とかどうでしょう  

No title

正直体力UPは蛇足のような・・・
追加デモが見たくてEggPlantに挑んだけど
いくら当てても終わる気がしないタフさにイライラが募るばかり
(しかもこちらは一発逆転負けのリスク付き)

敵も主人公も体力低めの設定のほうがゲームとしてのテンポが良くなって良いと思うのですが
(エッチ技を眺めたいならば体力無限にしておけばいいだけだし)

たしかに敵の体力Upはあれかも
ただ俺は妖精ちゃんの体力Upはありだと思う
まっとうに攻略しようとすると、そこそこ難易度高いし
一撃死が辛い技になるのは激しく同意

何度もコンティニューしてると思うけど
せめて敗北後のデモシーンだけでもパンチボタンでスキップできるようにならないかな、と
じっくり見たいときと飛ばしたい時があるので、シーン自体が短くなるのはいやなんだけど

No title

なんか本当に、敵の防御力アップ、ガード無視攻撃、一撃必殺、長過ぎるやられ演出でゲームとして破綻してますね。

最近になって、このゲームの存在を知ったのですが、素晴らしいですね。
技のパターンが豊富にあって、弄ばれている感じがすごく良いです。
集団で襲ってくるタイプの敵の掴み技で、体位が変わっていくのが良いですね。
ハチの敵がこれでもかというほど追い打ちをかけてくる展開もたまりません。
Raper Beastは今のままでもネチネチしてますが、もっとしつこくいじめてくる展開があったら良いなと思います。
次の更新にも期待しております。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv