FC2ブログ

妖精格闘ゲーム15

http://uploaders.ddo.jp/upload/5mb/src/5up3834.zip.html
091004にバージョンアップしました。

変更箇所は…
・J強キック、J強パンチをジャンプ中ボタンを押せば出るように。
 前は上を押しながらでないと技が出なかった。
・エッグプラントの配置。
 ステージ2にいます。
 技は出ません、移動とガードをするだけです。
 手前の腕がフラフラうるさかったのでおとなしくさせました。
・掴み技の実装。
 フェアリー同士の場合で密着したとき、
 前強パンチでエロ掴み技をやります。
・レバガチャの実装。
 上の掴み技の時にレバガチャをすると早く脱出できます。

--
掴み技の動作について練習してみました。
違和感ないでしょうか?
掴み技の一連のやり方がやっと分かってきたような気がします・・(´ω`;
(掴み技ばっかりのゲーム内容なのに・・)

エッグプラントみたいな想像のモンスターは
絵作りの自由度が高くて却って難しいですね・・

あえぎ声は…アレしようかな…
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

不定期になりますといいつつもほぼ毎日更新してるのは流石・・・w
早速プレイさせていただきましたw
私の秘奥義天空×字拳がぁぁ!(違
突っ込んだら高確率で掴まれまくってやられてしまいましたw(J強P>ガードされ>投げられという流れw)
掴みモーションも、とてもいいと思います。スカった時に少し下がるのが特に投げハメ防止になってて助かりますw
スカった時に腕が消えちゃってるので、スカり時の右手の絵もあるといいと思います(ザンギみたいに鬼畜な吸い込みじゃなくてよかった・・・w)
エロ攻撃もポーズやモーションがイイですねぇ〜
ジャンプ強攻撃もやりやすくなって前より勝率は上がりましたw
嬲り主体のゲームなのでコレは言うのがおかしいかもしれませんが、掴まれた瞬間に「!」みたいなのが一瞬出てその間にキーを押せば掴み回避とかあると助かるかもしれません。
エッグプラントは予想より少し小さくてカワイイ感じがwただジャンプで飛び越せないので、これだと攻撃されて壁側に固められそうな気が・・・と思ったら天空×(ry)が高めで当たれば反対側まわれましたw
嬲られ攻撃の実装がとても待ち遠しいですw

あと最後の一撃が決まった時に、時々勝者側のダウンポーズが薄く相手側に表示されて消えずに残ってます。
(ジャンプ中だと進行方向にまっすぐ飛んでいって画面外に消えてしまいました。)
3〜4戦に1回くらいあったんですが、こちらのPCのスペックのせいなのかツクールのほうの原因なのかはワカリマセンw

毎回ダラダラと要望ばかり書いててすみません。




(喘ぎ声は・・・えるくさんの肉声で!?)

楽しませてもらってます。

掴み技が見てて楽しすぎます。
捕まったまま眺めてたら死んでしまった・・・orz
眺めてないでレバガチャしろってことですなw

アニメーションパターンが増えて大変かもしれませんが、掴み技でフィニッシュしたとき専用モーションがあると嬉しいかも。
というか、入れて欲しいです。

頑張ってください。

お疲れ様です。

ガングロ妖精ちゃんも良かったですが、青を基調にした妖精ちゃんもいいですね。

掴み技最高です。さすがElukuさんwww
ただ、掴み技をかけている妖精ちゃんの腰から足にかけてのグラフィックに少々違和感を感じます。
この体勢では後ろに転んでしまいそうな気がします。
正座や立ちひざのような体勢にするのはどうでしょうか?

エッグプラントは・・・とても・・・キモいですwww
エロ攻撃の実装楽しみにしています。

もずくさんの「最後の一撃が決まった時に、時々勝者側のダウンポーズが薄く相手側に表示されて消えずに残ってます」という現象ですが、自分のPCでもなります。
何でですかね コレwww

あと前のコメントに書かせてもらったVSモードについて「モンスター同士の選択をしないか」という問題ですが、以下のように

・まず妖精かモンスターどちらかを選ぶ
・妖精を選んだ場合、妖精とモンスターが選択可能
 →妖精(プレイヤー)VSモンスター(CPU)
・モンスターを選んだ場合、モンスターは選択できず妖精のみ選択可能
 →モンスター(プレイヤー)VS妖精(CPU)

・・・・というのは出来ないのでしょうか?
また自分はVSモードと言いましたが、プレイヤーVSプレイヤーを望んでいるのではなく、あくまで自分の好きなモンスターと妖精ちゃんを戦わせたいがためにこの様なモードを提案しました。
なので簡単に言えば、ストーリーモードのステージを選択出来るモードを作るという方法もあると思います。(Elukuさんは前に「ストーリーを進める感じにしたいので、敵選択はしない予定」と言っていましたがwww)

・・・・・と まぁいつものように無茶な事言ってすみません。


しかし「あえぎ声は…アレしようかな…」って何をするつもりですかwww

毎度お世話になってます。^^

>>不定期になりますといいつつもほぼ毎日更新してるのは流石・・・w
10月からは色々やらないといけないことがあるので、
ホントに不定期になるかもです^^;

>>突っ込んだら高確率で掴まれまくってやられてしまいましたw(J強P>ガードされ>投げられという流れw)
安易に技を出せなくなっていい感じに調整できました。

>>スカった時に腕が消えちゃってるので、スカり時の右手の絵もあるといいと思います
グラフィックの重ね合わせの関係で画面奥の手は描きませんでした。
追々用意したいと思います。

>>エロ攻撃もポーズやモーションがイイですねぇ〜
格闘ゲームでこういう攻撃をされるのはなんか新鮮な感じですw
やっとエロっぽい攻撃ができた…

>>掴まれた瞬間に「!」みたいなのが一瞬出てその間にキーを押せば掴み回避とかあると助かるかもしれません。
ちょっと判定が難しそうですがいい案ですね〜
参考にします。

>>エッグプラントは予想より少し小さくてカワイイ感じがw
妖精の身長から予想してこれぐらいのスケールになりました。

>>ただジャンプで飛び越せないので、これだと攻撃されて壁側に固められそうな気が・・・
>>と思ったら天空×(ry)が高めで当たれば反対側まわれましたw
追い込まれるほど素早くは動かないので、いいのかも?

>>嬲られ攻撃の実装がとても待ち遠しいですw
コレが大変なんですよねw
とりあえず、通常攻撃からそろえます

>>あと最後の一撃が決まった時に、時々勝者側のダウンポーズが薄く相手側に表示されて消えずに残ってます。
なんだかツクールのバグみたいですね…
出る時と出ない時があります。

>>(喘ぎ声は・・・えるくさんの肉声で!?)
ふふふ。。

>>掴み技が見てて楽しすぎます。
どうもです。
やっとエロっぽい技ができました。
でも、あえぎ声がないといまいち盛り上がりませんね・・

>>眺めてないでレバガチャしろってことですなw
ある程度舐められると解放されます。
それまで眺めていても可ですw

>>掴み技でフィニッシュしたとき専用モーションがあると嬉しいかも。
091006で入れてみました。フィニッシュされると潮吹きますw。

>>ガングロ妖精ちゃんも良かったですが、青を基調にした妖精ちゃんもいいですね。
EvilFairyさんです。(裏ナコみたいな感じ)

>>ただ、掴み技をかけている妖精ちゃんの腰から足にかけてのグラフィックに少々違和感を感じます。
内股で胴体を挟んでいる感じにしたかったのですが、
やはり違和感があったのでコッソリ直しました。。

>>エッグプラントは・・・とても・・・キモいですwww
>>エロ攻撃の実装楽しみにしています。
エロ攻撃がキモなんですよね。
何やられてるのかプレイヤーが判らないといけないけど
限られたドット数では表現しにくい・・
悩み所です・・w

>>時々勝者側のダウンポーズが薄く相手側に表示されて消えずに残ってます」
ツクールのバグみたいですね。
色々調べてはいるんですがこれといった対応策はないみたいです。


>>また自分はVSモードと言いましたが、プレイヤーVSプレイヤーを望んでいるのではなく、あくまで自分の好きなモンスターと妖精ちゃんを戦わせたいがためにこの様なモードを提案しました。
キャラ毎のストーリで進めるなら強制的に相手を妖精さんにするのは可能です。
そのためにもキャラセレクト画面をそろそろ作らないと。。

>>しかし「あえぎ声は…アレしようかな…」って何をするつもりですかwww
ふふっふ。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv