FC2ブログ

妖精格闘ゲーム268

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.131014にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■

更新箇所は・・
・Stage3の開始前カットの追加。
・妖精ちゃん以外の体力の調整。

--
例によってStage3のカット(MeatCatcher→MotherDrinkingWorm)を追加しました。

Stage3開始時
 MeatCatcherを辛くも倒した Tiki
 EggPlantの餌食となって拘束生物に固定されている妖精ちゃん達を解放できました。
 しかし、お腹の中に多くの卵を産み付けられて動けずにいるので、
 仕方なく先を急ぐことにしました。。。
 
 薄暗くジメジメとした空洞を歩いていると、、遠くから誰かの喘ぎ声が・・
 恐る恐る声のした方を覗いてみると、数匹の虫(DrinkingWorm)に
 肉穴を吸い付かれている妖精ちゃん達が・・
 捕まって何日間も休むことなく吸引されているせいか、
 肉穴は赤く腫れあがり虫の息の妖精ちゃんも・・

 どうすることも出来ずに様子を見ているTikiの前に
 他の虫よりは何倍も大きな虫(MotherDrinkingWorm)が
 大きな身体を引きずりながら近づいてきました。

 大きな口を開けると胎内からドロドロになっている妖精ちゃんが・・
 ピンク色の虫の触手器官は、妖精ちゃんのお尻から挿入され口まで貫通しており、
 先端は大きく膨らんでいるので妖精ちゃんは逃げることも出来ません。

 母虫の胎内で逃げることも出来ず、虫の息の妖精ちゃんの両脚を掴んだ(?)母虫は、
 妖精ちゃんを引きずりだし、妖精ちゃんの胎内に挿入したピンク色の触手器官を乱暴に尻穴から
 引き抜いています。。膨らんでいる触手器官の先端が妖精ちゃんの胎内を暴れ回り、
 直腸を引きずり出しながら触手器官が出てくるのでした。

 妖精汁を充分吸って満足した母虫。 直腸が出たままの虫の息の妖精ちゃんを
 放り投げ、次のターゲットはTikiになるのでした。。

--
 カットはこういった感じになります。

---------------
前スレのレスです。
>>MJFのバグについて
再現性のないバグは、ツクール特有のバグということで、
対処しても無駄なので直さないことにしました。

>>演出時間について
あの演出時間はツクールの設定で決めたら飛ばすことが出来ない
仕様なのでしょうがないのです。

>>txtストーリについて
とりあえず、まだ製作段階なので、、
完成すれば、ストーリー用の何かを設けてみるかも。

>>ステージ前デモについて
ツクールの仕様なのか、デモ画面を作るのが色々と大変な部分もあって、
ループはちょっと難しいのです。。

>>DrinkingWormのデモについて
詳しくは↑のような感じです。殺さず虫の息で済ますのが母虫さんの優しさなのです。

>>蛇娘さんについて
とりあえず、今のところストーリの追加に全力を注いでます・・
でも、エッチ技が少ないモンスター(蛇娘、F.C.Boss)は何か追加していきたいです。

>>敵体力の増加について
前の更新で、技を繋がるようにしたので、その分敵の体力をあげてみましたが、
ちょっと上げ過ぎたみたいなので、再度調整してみました。

>>RaperBeastについて
もっとしつこくというと、、どんな感じですかね?w
逆さにした妖精ちゃんのお口に巨根を咥えさせ両脚を掴んで下三穴を吸いまくるとか・・?

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : 妖精格闘

コメントの投稿

非公開コメント

新デモ見ました。引きずり出されちゃったモブ妖精ちゃんよかったです
戦闘前デモが追加されると、このところ飛ばしちゃっていた
前半部の敵と改めて新鮮な気持ちで戦えます

ストーリーができてくるといろいろ気になる点とかもでてきますね
妖精ちゃんはどこで格闘をおぼえたのかとか (我流っぽいけど)
妖精界にもFairyArts流派とかあるんでしょうか
とりあえず古い格ゲーは大流行してそうですが
(2段出せるパワー○イザー大好きです)

ところで蛇娘、F.C.Boss に追加予定があるんですか!!!?
どっちも大好きな敵なので超楽しみです

No title

どうも、毎週更新を楽しみにさせてもらっています。
要望なんですけど、戦闘前のOPをループするようにしてくれないでしょうか?
戦闘前のOPをじっくり楽しみたいのに、もう一回見るにはまたボスを倒さなくては行けないので結構めんどくさいんです。
最も仕様上などの理由でできないなら仕方がないとは思いますが…
できればでいいのでよろしくお願いします。

No title

ワーム編のデモも良いですねぇ…

次の蛇娘デモですが、彼女は連続してあの大卵を産めるんですかね。
卵を産み付けると卵妖精ちゃんを抱えたままワクワクしながら孵化を待つイメージが。

蛇娘さんは複数の個体が居て、産卵直後でおニューの卵妖精ちゃんを抱えた個体はTikiちゃんに興味を示さなかったりとか。
(産卵直後で動けない&産卵で体力を消耗している=デモ内で楽に倒せる)

・しかし産卵間近の個体は遥かに凶暴で、托卵するのに適した健康で丈夫なお腹を求めて妖精ちゃんを手当たり次第に襲い、お腹に拳を突っ込んだり舌を突っ込んで味見したり叩いたり伸ばしたりして吟味する
・蛇試験に耐え切れずにボロボロになった弱い妖精ちゃんは放り出し、気絶して山積みになった落第妖精ちゃん達はワームのおやつ
・しっくりくるお腹が見付からず苛つく蛇娘さん、活きの良さそうなTikiちゃんを発見!
みたいな。

No title

更新お疲れ様です。

まだデモが追加されてからはプレイしてないんですが、読んでるだけでも
どんどん面白さが追加されてることが分かりますww

デモが完成したら全クリ使用かと思ってる今日この頃です。

No title

下記環境で、ジョイスティックの設定が出来なくなってます。
9月ごろの更新分までは設定出来てたと思うのですが・・

ini削除しても変わらずです。
同じ症状の方おられますか?

OS:Windows 7 64bit
ジョイスティック:Xbox360 ワイヤレス

格ツクの仕様周りはここで聞いてもサポートできないと思われるが…

設定ができないってことは
キーコンフィグできないけどパッドを認識して使う事はできるってこと?
とりあえず、その9月ごろの古いデータとか、
他の格ツク製ゲームではきちんと動くのかあたりをチェックしてみてはどうでしょう

そもそもパッドが使えないならもう全然別の話になるんだけど

No title

どうも二番目にコメントしたものです。
記事を読みなおしたらループって難しいんですね…
すいません記事をろくに読んでいませんでした。
二番目ののコメントは無視してください

No title

ステージ前デモ、良いですね。
RaperBeastのもっとしつこく・・・って話ですが、確かに具体性に欠けていました。
投げコンボみたいなものを充実させてほしいです。
FluidHunterのフィスト掴み>母乳吸いやMJFの胸もみ掴み>乳房電撃みたいなものです。
SPMAX技RaperBeastやSexDeliveryも投げコンボじゃないですが、連続技っぽくなってるのがいいですね。
追加入力でFairyMilkから駅弁、松葉反りとかに派生できたりとか、
FairyJuiceから「巨根を咥えさせ両脚を掴んで下三穴を吸いまくる」に派生できたりとか・・・。
要するに投げコンボってことです。
それとはまた違いますが、ヒットすると仲間を呼んで輪姦するような技もいいんじゃないでしょうか。
ヴァンパイアのフェリシアのプリーズヘルプミーみたいな・・・。

F.C.Bossも好きなので、追加を楽しみにしてます。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv