FC2ブログ

妖精格闘ゲーム272

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.131104にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■

・妖精ちゃんの超必殺技「WindImpact」の仕様を変更。
 体力量によって射程範囲が変化します。(疲れていると少しだけ)
・GreenAmebaステージの開始前カットの追加。
・妖精ちゃんの回復技の増加量を元に戻しました。
・一部の敵のステージを変更。

--
最近はステージ前カットの追加のみなのであんまり変化が無いですね。
新しいゲームの構想でも、順次のせていこうかな・・

--
前スレのレスです。
>>WindImpactについて
コマンド間違えてましたね。すぐに修正しました。
(→←↓→+強パンチ)(SPゲージひとつ使用)
 今回の更新で体力量によって飛び方が変化します。

>>妖精ちゃんについて
小さい穴に無理やり挿入してくるモンスターばかりなので、
すっかりエッチな妖精ちゃんになっちゃいました。
妖精族だからなのか、子宮は丈夫で回復量もハンパないみたいです。

>>ゲームについて
敵の攻撃はキツめですが、妖精ちゃんもそれなりに強くしていますので、
諦めずボスを目指してください。(先にEDを用意するべきかも?)

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : 妖精格闘

コメントの投稿

非公開コメント

No title

順調に完成に近づいていっているのが嬉しくもあり寂しくもあります。素晴らしい作品です。世界中の人間が楽しみにしてますよ。

No title

毎週ここが更新されるのが嬉しいです。新しいゲームの構想、少し聞いてみたいですね。次も妖精ちゃんがターゲットなんでしょうか?

No title

この世界の妖精ちゃん一族は丈夫だからほかの種族にとってはいい苗床って扱いなのかな
アラウルネの開始デモ見て、よくある植物系の「肥料(おしっことか大とか)のために捕獲してた」って予想が外れたw

No title

Tikiちゃんハチに拒否られたw

>>よくある植物系の「肥料(おしっことか大とか)のために捕獲してた」って予想
ルネは園芸が趣味で妖精ちゃん達の子宮を植木鉢代わりに謎植物(フィニッシュのあれ)を植えて花壇を作ったりしてるのかと予想してたけど外れたw
謎植物は妖精エキスをたっぷり吸って立派な花を咲かせてる感じで。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv