FC2ブログ

妖精格闘ゲーム274

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.131124にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■

更新箇所は・・
・Stage9~13までの構成を変更。
・Roperステージと、FairyCrasherステージの増援の仕様を変更。
・Roperの体力回復量の調整
・Stage9(ROPER)の開始前カットを追加。
・全キャラクタの攻撃食らい時の仕様を変更。
 ヒット時の無敵時間を短くし、長く食らい判定が残るように→連続技を多少やりやすく。

---
投票決まりました。結果は・・・

195票中「FallenFairy(堕ちた妖精)」が38票で1位となります。
続いて ExpandBeeが18票で2位です。

※1位だけ作るのもアレなので、2位のExpandBeeも考えてみます。

案としては↓を考えてみたいと思います。
【堕ちた妖精】
・媚薬作用がある精液を飲ませてそれで妖精が自ら堕ち妖精のモノを受け入れ自分から腰を振る。
・顔面騎乗とか、相手に快楽を与えると言うよりも自分の快楽の道具として使うような技

【ExpandBee】
・複数同時産み付け

たくさんの投票&コメントをありがとうございました。
(→の投票リンクから結果を見られるようにしました。)

とりあえず、新技が完成するまではシナリオは延期します。

---
次回作成ゲーム タイトル:(仮)うるふずわーきんぐ[Wolf's Working]について

なんとなくラフです。
ww_raf02.jpg

依頼内容:「パーティ会場のジュースサーバ」
報酬:
 ・全裸拘束5時間:(10000Gold)
 ・樽の薬液を全部飲み干す(20000Gold)
 ・専用器具で母乳か尿を飲んでもらう(1000Gold x 人)
依頼種族:不特定
人数:不特定

LVが上がって乳房と膀胱の拡張も進んだ時に受ける事ができるお仕事です。
とあるパーティ会場のテーブルの上で全裸で四肢を拘束。
妊娠していなくても母乳が出る薬液+超強力利尿剤+超強力催淫剤をブレンドした薬液を
強制的に飲まされています。

尿道には膀胱で大きく膨らんだ管状の器具が挿入されており、
ストロー状の専用器具を尿道の器具に差し込まないと、おしっこをすることはできません。

延々流し込まれている薬液の影響で、
膀胱は常に尿で満たされパンパンに膨らみ、乳首からは母乳が滴ります、、



「こういう依頼はどうでしょう?」とか「このシチュエーションが見てみたい」など
ありましたらコメントをお願いします~参考にさせてもらいます。
※場合によってはラフを描くかもしれません。


ww_raf03.jpg
---

前スレのレスです。

>>新作ゲームについて
まだ構想段階なのです。
四肢切断とか血が出るような依頼は進行上必須にしない&受けにくくするつもりです。
(ただグロ無しにはしません、リョナ先生やっと出られる?)

アニメ描写は、FiaryFightingみたいな感じでやりたいと思います。
(シンプル&エッチ種類多く)

過去絵にあるような拷問は、極力出していきたいです。(苦悶の梨とか木馬とか)

通貨の呼び名は考えたことはなかったですね。。
独自のほうがいいですかね?、、、
これといったものがあれば、コメントお願いします~

FairyFightingとのつながりはあんまり考えられないですね。。
(できれば個別の作品にしたいです。)

依頼後の修復については、高価だけど腕は確かなリョナ先生なので、
どんな腕でもくっつけます。
それと、狼ちゃんが高レベルじゃないと色々と耐え切れないので、
値段も相まって見る機会は少なくなりますね・・

>>妖精ちゃんについて
いきなりエロハードな状況が目の前に飛び込んできたら、ドキドキしちゃいます。
敗北して同族と同じように犯されている時の感想は、、どうなんでしょうか、、、

ラスボスの乳腺掻き回しについては、
乳腺を刺激されると同時に、なにか怪しい液を乳房内に送っている為、
豊乳化したものと思われます。

puki01.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

tag : 妖精格闘 次ゲーム構想

コメントの投稿

非公開コメント

No title

堕ち妖精ちゃんは来週か・・・><

No title

あれROPERって敗北CG無かったっけ?

No title

通貨は生みの親に因んで 「エルク (Eluku 単位は E ) 」とか? 1E, 1,000E等

更新お疲れ様です。m(_ _)m

超乳化からの搾乳+乳姦の夢が・・・orz


No title

どうも、毎回楽しみにさせてもらってます
新作ゲームでは妊娠+出産なんかも見てみたいです
プレイヤーがイベントを開いて狼娘ちゃんの出産ショーや
生まれた子どもとの母娘ものとかもいいと思います

ExpandBeeの技追加、好きなキャラなので楽しみです。

ダンジョン探索中に野盗オークたちに捕まってまわされる…
というシチュエーションはシンプルだけどグッときます。
定番ですね。

通貨名は、ryonaとyenでryen(リェン)とか…。

No title

妖精ちゃん、クラゲの犠牲者放置したw
あの二人はもう正気には戻らないのか・・・


狼ちゃんの娼館に拷問官さん達が愛用の数珠鉄球を持参して来店しちゃったらどうしよう(期待)

No title

こんにちは
次回作はシチュがすごい好みなのでとても期待しています!

内部が見えるようなプレイはどうでしょうか?
極太で透明なバイブを3穴に挿入して固定
その状態で口で奉仕する狼ちゃん
される側にはスイッチが渡され、3つのボタンに対応してそれぞれのバイブが動く
透明なので中は丸見え、バイブのうねりに合わせて穴と内部がうねうね動く

そんな感じのが見てみたいです

No title

なんとなく出してみた案が採用されるとは…感謝感激です
そして更新乙です

更新お疲れ様です。
ダウンロード画面でパスを入力してEnterするとエラー画面に飛ばされるてダウンロード出来ないのですが…自分だけでしょうか?

No title

うおおおおおお 狼さん激アツやまじテンションあがってきた!

No title

更新お疲れ様です。 狼マジ楽しみ!一般趣味の人には申し訳ないが四股切断wktk!! 以前書かれていた苦悩の梨の動く版がみたいです 以来内容がちょっと浮かびませんがw 正直フェアリーの方も十分すぎるほど楽しませてもらっていますので、どうぞえるく様のペースでのんびりと更新していってください!いくらでも待ちます

No title

更新お疲れ様です。
ExpandBeeの複数同時産み付けに超期待しています。
どんな体勢でどんな風に産み付けるのか楽しみです。
断面図の追加とフィニッシュの流れも変わりますかね?
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv