FC2ブログ

妖精格闘ゲーム275

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.131201にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■

更新箇所は・・
・堕ちた妖精に新技を追加。
 ★Fallen.Juice (空中)↓←+弱パンチ
  ・空中で股を開いて Tikiの顔面に舞い降ります
  ・上手くヒットすると太ももでTikiの顔面をはさみ、
   堕ち妖精のアソコを Tikiの口に押し付けます。
  ・堕ち妖精はTikiの口にアソコをこすりつけています。
  ・レバガチャで脱出できないと、堕ち妖精の えっちお汁を直接飲まされてしまいます。
  ・堕ち妖精のえっちお汁は強力な催淫効果がある為、頭がボーとしたまま、
   堕ち妖精のペニスを求めてしまいます。
  ・ペニスに向かって歩いているTikiをレバガチャで正気に戻さないと・・

----
とりあえず約束通りに、堕ち妖精の新技が出来ました。
・「顔面騎乗」と「堕ち妖精のモノを受け入れる」というのをクリアできたかも?
次は蜂さん達の複数同時産み付け・・・さてどうするか・・

----
よくある、Dlsite.comへのアフェリエイトを→のカテゴリに設けてみました。
→のカテゴリ経由でお買い物をされると、色々と幸せになれるシステムなのです。

----
←に新ゲーム「うるふず・わーきんぐ」のいろいろな案を募ってみたいと思います。
投票数は見ずにコメントのみ見ていますので、お気軽に書き込んでください。

・システム周り
 (ゲームシステムや設定へのコメント)
・アクションシーン周り
 (アクションシーンの技案とか、システムへのコメント)
・エッチ シチュエーション
 (娼館の依頼書の要望(見たいエッチシーン))
・グロ シチュエーション
 (グロが要素が伴う娼館の依頼書の要望(見たいエログロシーン))


----
>>堕ち妖精のシナリオ絵について
記事にも書いてましたが、投票の追加要素が出来てからシナリオの続きに移ります。

>>Roperの敗北CGについて
Roperだけではなくて、作っていないCGは結構ありますね・・

>>ダウンロードについて
苺さんのサーバでは時々ある症状みたいです。(ファイルは消していません)
暫く待つか、 Megaからダウンロードするか・・どちらかしかないです。

>>ハチさん達の新技について
四方八方から襲ってくるハチ達に掴まれてしまうと、
各々が妖精ちゃんの四肢を大の字に拘束したまま空中に浮かび上がり、
無防備な肉穴に産卵管を刺して産み付けまくるような感じなのを、
うっすら考えています。。(オスはどうするか?)

>>>>新ゲーム「うるふずわーきんぐ」について
>>通貨について
自分の名前を使うのは気恥ずかしいので、 ryen(リェン)が良さそうですね。
こちらにしてみたいと思います。

>>妊娠+出産について
このページに来るような方で母娘ものって需要ありますかね?w
強引に狼ちゃんの卵子にくっついたような、不定形生物の出産とかのほうがいいかも?

>>拷問官について
SM要素や透明バイブなど内臓表現もいろいろ盛り込んでいきたいですね。
あの絵は下半身を無防備状態にされて四肢を縛られた狼ちゃんが、
拷問官のトゲ付き鉄球をアナルに飲み込むというお仕事なのです。

>>四肢切断について
新ゲームはグロ表現が苦手な人への遠慮はあまりしない方向でいきたいです。
(といっても、自分の中でエロ>グロは守りたいので、
 目玉や脳みそ出すとか、そういうのはやらないんだろうな。。)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : 妖精格闘 次ゲーム構想

コメントの投稿

非公開コメント

No title

堕ち妖精化キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ふらふら近づいていく妖精ちゃんが、なんか大きい……

No title

>>新ゲームはグロ表現が苦手な人への遠慮はあまりしない方向でいきたいです。
首から上は切った張ったしない方が良いかもです
首から上はなるべく綺麗なままの方がより悲壮感が出ると思う
(「腹パンさせろ、顔パンさせろ」という拳系のリョナ客も居るだろうけど)

娼館のお客様の「狼ちゃんの内臓が見てみたいな」という無茶振りにも応えてあげて欲しいものです
良いお医者さんが居るから大丈夫!

不具合報告

Stage10 堕ちた妖精 にてジャンプしたまま堕ちた妖精が停止してしまう不具合を確認しました。
ゲージ消費技ふたなり化掴みの後に現象を確認。
メールの方にスクリーンショットを送らせて頂きました。

最後になりましたが
毎週更新を楽しみにさせて頂いております。製作頑張って下さい!

No title

更新お疲れ様ですー 

「→のカテゴリ経由でお買い物」って事は 
→に出てる商品じゃなくとも 
→からDLsiteに跳んで目当てのものを探してお買い物する形でもOKなんですかね? 

もしそれでOKなら
今まで 直でDLsiteさんから買い物しまくってるんで 
今後はココから跳んで買いに行こうと思うのですが 
大抵 月に4千~2万円程度お買い物してるんで・・・ 
いくらかは力になれるのか?と思ったり 
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv