FC2ブログ

妖精格闘ゲーム276

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.131202にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■

更新箇所は・・
・堕ちた妖精が特定条件下でジャンプすると落下しないバグを修正
・Tikiの超必殺技「WindImpact」の与えるダメージを強化して、
 防御された時の爆発に当たり判定を追加

-----------
ハチさんの超必殺技「複数同時産み付け」のラフなのです。

bee_同時産み付け

①技を発動すると、蜂は画面外に消えて、
 しばらくすると仲間たちが一匹づつ高速で掴みかかってくる。
②掴まれてしまうと、蜂の仲間たち5匹が妖精ちゃんの手足を掴み拘束しながら空中へ
③各々がお尻から産卵管を出して、妖精ちゃんの乳房、膀胱、子宮、直腸に突き刺す。
④それぞれが卵を妖精ちゃんの肉穴に産み付けて、凝固剤も一緒に注入する。
⑤雄蜂が召喚されて、産み付けた卵に精液をかけるため、
 妖精ちゃんの肉穴にペニスや射精管を挿入して犯す
 (個々産み付けとは違うフィニッシュシーンへ)

堕ち妖精と人気を二分するキャラなので、難しい感じです。
-----------
前スレのレスです。
>>妖精ちゃんについて
ふらふら歩きの妖精ちゃんについて、
今回の更新で少し小さくしてみました。
(手描きなので動かすとスケールが合わせにくい・・)

>>新ゲームのグロ表現について
グロは際限がなくなるとエロいとは感じられなくなるので、
ある程度のところで、自分基準で線引はしたいですね。。。
(殺すのが目的ではないエログロというか・・)

闇医者に狼ちゃんの卵巣を取り出されてお客さんに舐め回されて悶えるとか、、

>>堕ち妖精のジャンプバグについて
今回の更新で修正してみました。報告有り難うございました。
(画像まで送って頂いてお手数おかけしました。)

>>DL Site.comでのお買い物について
→から飛んだ先で自分で検索をかけて商品を購入した場合がどういう扱いなのかが、
ちょっとわかりません。。。
DLsiteにも詳しい説明がみつからないです。。
リンク先URLに Eluku99って表記がないと、アフェリエイトとみなされないのかも?

検索用のブログパーツが見当たらないのでちょっと不便かもですね・・
[PR]

tag : 妖精格闘 次ゲーム構想

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オスバチは精液が漏れないように射精管を抜きざまに肉穴に膠状の粘液で丁寧に蓋をすると素敵かも
妖精ちゃんの全身の肉穴が産卵でボコボコに膨らむ→精液注入で更にパンパンに膨らむ→排出させて貰えず妖精ちゃんは精液袋状態に・・・
アナル注入分の精液が溢れ出す妖精ちゃんの口も粘液で蓋をされフィニッシュ
※窒息しないように鼻は塞がないのがオスバチさんの優しさ

大丈夫、妖精ちゃんだから破裂したりしない!w

No title

複数同時産み付けイイですね。
実装を楽しみに待ってます。

No title

やはり蜂はいいものですねぇ
新技もすごく良いと思ひます

No title

オラ ワクワクしてきたぞ! 
 
やはりこのサイトを教えてもらったのはすごく正解だった・・・ 
ニコ生のとある主さんから教えてもらってから 
速攻で飛んできて今に至りますが 
あの主さんには感謝しきれない・・・・ 
こんなにも私好みの作品で 
さらにそれがドンドンパワーアップしていく 
 
ニコ生主さん、エルクさん ありがとー!! 
 
あとDLsiteアフィリエイトは 直接問い合わせしてみました! 

「アフィリエイトリンクを経由していただければ、作品紹介ページ以外の
トップページ等に進まれ、検索などからご購入を行っていただいた場合は
アフィリエイト報酬の対象となりますのでご安心ください。

アフィリエイトリンクをクリックした際に、ブラウザのクッキーに情報を
記憶いたしますので、ページ遷移後はURLは通常のものになります。
なお、クッキーの有効期限は7日間となっており、決済完了時に一度クッキーが
クリアされますので、その点に関しましては、ご了承頂ければと存じます。」 

って ことで
アフィリエイト経由でトップに跳んで検索した作品購入でもアフィリエイト対象になるとのことでした! 
安心してお買い物してきます(笑   

質問

妖精ちゃんを操作してる時にモンスターの拘束技を食らった時、レバガチャして脱出しますよね。

じゃあ、モンスター側を操作してる時に拘束技を当てた場合は、レバガチャする意味あるのでしょうか?

No title

↑ないんじゃねーの? 妖精がホールドから逃れるためのレバガチャなんだし
他の格ゲーでレバガチャするときも、ガチャるのはやられてる方だけだし

新ゲームネタ案

新ゲームネタ案(投票だと字数が足りないので)
・依頼「女体盛り」
「初級」「中級」「上級」「狂気」の難易度四段階
初級は一般的な女体盛り
中級はスティック野菜などの細い棒状食材を性器などに差し込まれる
性器などを上に突き出したまんぐり返しになるため体力的にも少ししんどい
上級は拡張された性器を器に
中級同様のポーズだけど拡張器具のために固定されて体力消費が激しくなってる
狂気は流血を伴うグロ系
生命の危機を伴うほどハードで危険
報酬は「難易度に応じた基本料金*時間」という感じかな

依頼「魔法生物搬送」
娼館と取引のある怪しい店から魔法生物を運ぶ
この魔法生物がいわゆる「レイプモンスター」で陵辱を受けながら店から娼館まで歩かなければいけない。
難易度によってモンスターの攻めの度合いや箇所が違うため、それに応じたLvや体力及び該当箇所の経験がないと依頼失敗してしまう。
報酬はモンスターごとに変動
依頼失敗の際にモンスターが逃亡して賠償を求められる事も・・・
この依頼だったらFairyFightingの敵をゲスト出演させられないかな?
デカい敵は「レイプ中は操者の言うことを聞く」という設定で目的地に付くまでモンスターは狼娘をレイプしながら自走、目的地までずっとレイプに耐え続ければ成功
体力が無くなって途中でギブアップしたり、該当箇所の経験が少なくてモンスターが満足しなくて飽きられたら失敗
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv