FC2ブログ

妖精格闘ゲーム16

http://uploaders.ddo.jp/upload/5mb/src/5up3844.zip.html
またもやバージョンアップしました。091006です。(Pass:eluku)

今回の変更点は…
・妖精対妖精の場合に掴み攻撃でHP0にした時、アクメフィニッシュ(笑)の追加。
 高速ナメナメして潮吹きますw(もっと迫力出せれば・・)
・エッグプラントの更新。
 ・弱、強の殴り技の追加。
  出かかりが無敵なので油断すると…
 ・移動音を気持ち悪く
  異種生物っぽくしてみました。

←の投票にて妖精さんの必殺技を募ってみたいと思います。
(昇竜拳系とか、バーンナックル系とか・・)
選択肢も投票に追加できるようにしてみますので、案があったら書き込んでください。

10/16(金)いっぱいの時点でNo1だった技を制作してみたいと思います。

※例の、負けた時に半透明でキャラが分身するのはツクールのバグみたいですね・・・
 (どうしようもないのかな・・)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

>・妖精対妖精の場合に掴み攻撃でHP0にした時、アクメフィニッシュ(笑)の追加。
本当に追加されるとは夢にも思わなかった。
なんかすごく嬉しいです。

エッグプラント強いっすね。
何度ハンマーナックルで叩き落とされたことか。
ただ、必殺技に飛び道具が実装されるとハメ殺せそうでバランス取りが難しそうですね。

エッグプラントにヤられる日を心待ちにしています。

お疲れ様です!

掴み技のグラフィックの修正有難うございました。
とても良くなりました。

アクメフィニッシュも最高に良いです。
ただ個人的には、潮を吹いた後に妖精ちゃんが脱力してハァハァしているグラフィックが欲しいです。
それとプレイヤーの妖精ちゃんが敵の妖精ちゃんを掴み技でHPを0にしたとき、アクメフィニッシュにはならず、プレイヤー側は通常のフィニッシュのモーションで敵側は掴み技をされたモーションのままになっています。敵もアクメフィニッシュにするのか通常のフィニッシュにするのか、調整お願いします。

エッグプラントは・・・・・・ホント移動音が気持ち悪いですねwww
しかし、殴り技(強)の攻撃力がハンパないですwww
攻撃する → ガードされる → 殴り技(強)
で、HPがどんどん削られますwww 
エロ技が主体となって欲しいのでもう少し弱くてもよいのではないでしょうか?
まぁ攻撃力の調整は妖精ちゃんの必殺技や、エッグプラントの他の技が完成してからで良いと思います。

毎回、注文ばかりですみません。
次の更新を楽しみにしています。頑張って下さい。

毎度お世話になっています^^

>>本当に追加されるとは夢にも思わなかった。
やはりフィニッシュモーションがないと
寂しい感じがするので作成してみました。
(色んなモンスターのフィニッシュモーションを作らないといけないかも・・)

>>エッグプラント強いっすね。
CPUレベルは最大で作ってますのでちょっと苦戦するかも知れないですね。
アクションが苦手な人の為にも調整しないといけないです。

>>エッグプラントにヤられる日を心待ちにしています。
ただいま、鋭意作成中です。
絵を用意するだけでもかなり大変です

>>掴み技のグラフィックの修正有難うございました。
プレイヤーの見えないところで変数を変えながら掴み技を処理しているので、
計算が狂うと意図しないモーションになったりしますw
潜在的なバグはまだまだありそうです

>>ただ個人的には、潮を吹いた後に妖精ちゃんが脱力してハァハァしているグラフィックが欲しいです。
これは入れたいですね〜w
でも敵を倒した後(KO時)のアニメーション時間が決められているので、
余韻に浸る時間が無いかもです・・

>>エッグプラントは・・・・・・ホント移動音が気持ち悪いですねwww
あんまり歯ごたえのない敵だと
達成感がなくなるので適度に強くしています。

異種生物っぽい不気味さが出ていればさいわいです。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv