FC2ブログ

妖精格闘ゲーム279

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.131223にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

Mega

■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■

更新箇所は・・
・Stage10開始前カットの追加。
・Tikiのキャラ色を微修正。

--
今年もそろそろ終わりそうですね。
来年こそは、FairyFightingの開発を終えて新しいことをやりたいと思います。
あと、年末年始なので不定期な更新になるかもしれません。。

来年は午年(うまどし)・・馬と狼ちゃん?

--
そんなこんなで前スレのレスです。
>>妖精ちゃんの色について
今回の更新で色白+淡黄色髪のカラーを追加してみました。
あと、赤髪妖精の一部の色を調整してみました。

月光量で肌の色が変わっているっていう感じも面白そうですね。

>>モチベーションについて
やはり応援してくれてる、プレイしてくれる方がいるのが大きいですね。
多分一人だけでは、途中で投げ出してすぐ終わっていたかもしれません。。

>>コマンドで技が出ない件について
多分蜂の新必殺技だと思うんですが、
妖精ちゃんが産み付けられた時はコマンドを入れても何も出ないです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : 妖精格闘

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。
今年もあと一週間で終わってしまいますね、また来年もよろしくおねがいします。
ではお体にお気をつけて。

No title

更新お疲れ様です。
いつも楽しみにしています。
今回、OPにいた二人がでてきましたね。Tikiは二人を救えるのか?
今年も、あとわずかですね。
これからも、応援しています。

No title

更新お疲れ様です!
メリー・クリスマス!

更新お疲れ様です。
馬に犯されるの良さそうですね。
亜人の馬かただの馬か、どっちが良いでしょうかね。

No title

ただの馬のペニスケースにされてるとか、いいですよね…

No title

狼ちゃん(馬肉って美味しいのかな・・・?) ←若干肉食系

No title

馬並みふたなり妖精ちゃんで

No title

赤姉さん・・・
というかOPから暫く見ない間に黄色ちゃん少し成長してたw

No title

応援有り難うございます。遅れましたがレスです~

>>ゆく年くる年
もう、へび年も終わっちゃいますね。
次は午(ウマ)年なので、2013年初頭のような干支にちなんだ
えっち絵を書いてみようかな。。

オーソドックスですが、狼ちゃんと馬の後背位とか・・

>>堕ちた妖精について
堕ちた妖精は、OPのおねえさんだったんですね。
FairyCrasher'sに誘拐されて、散々犯された挙句、お尻に寄生虫を
埋め込まれて堕とされちゃったみたいです。
寄生された妖精姉さんは正気も保てない状態なので、
3女の黄色髪の妹妖精ちゃんを犯しまくっています。。


FairyFightingの更新は次週(1/6あたり)になる予定なので、よろしくお願いします~
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv