FC2ブログ

新年あいさつ

というわけで、2014年になりました。
明けまして、おめでとうございます。

今年も当ブログをよろしくお願いします。m(_o_)m

FairyFightingは3月くらいで、いったん完成させて、
新年度から新しいゲームに挑戦してみようかと思っています。
※あくまで予定なのです

------------------------
その新しいゲームに登場する狼ちゃんの新年絵なのです。
2014_うまどし狼ちゃん


干支が午年(うまどし)なので、三角木馬に乗せられながら
開いた尻穴に本物の馬の巨大ペニスが挿入されます。
三角木馬の角でパックリ開いた狼ちゃんのアソコに、
全体重が襲いかかっていて激しい痛みに襲われる中、
巨大ペニスに尻穴&直腸を拡張させられる痛みがプラス、
馬さんの激しいピストンに狼ちゃんのアソコのダメージも倍化・・・

一頭の馬が満足しても、厩舎全部の馬の相手をさせられるのです。。

次回の更新は 1/5(日)を予定していますが、正月ボケで出来ないかもしれません。

Ookami_04.gif

娼館のパーティ会場でおきゃくさまにワインを給仕する依頼を受けた狼ちゃん。
もちろん普通の依頼ではなく、四肢を拘束されてワインボトルを
膣に挿入された状態で飲み物を提供するのです。
[PR]

tag : 新年あいさつ

コメントの投稿

非公開コメント

eluku 최고!

안녕하세요, elukuさん! [일본어와의 어감의 차이가 다르더라도 양해 부탁드립니다. (_ _)]

이때까지 업데이트되는 파일만 계속 받아갔었지만, 2014년 새해도 맞이한 기념으로 용기내어 한국어로 댓글을 달아봅니다. (한국을 혐오하는 분들이 계시다면 죄송합니다. 일본의 인터넷에 관한 얘기는 주로 ニコニコ나 2ch에 관한 상황밖에 잘 듣질 못했습니다.)

한국에도 elukuさん에 대한 fan들이 굉장히 많습니다.
따로 팬덤까지 만들어져 숨겨진 H씬에 대한 성공법이라던가, 보스에 대한 제대로된 파훼법 등을 공유하며 fairyfighting을 "혁명" 이라고 칭찬하는 수준입니다.
그렇기에 다들 elukuさん의 다음 작품에 대한 기대도 굉장해요!

이전의 눈의 건강이 악화됐을때도 굉장히 걱정했고... 훌륭한 작품도 좋지만 elukuさん의 건강이 최우선이니 항상 몸조심 하시고 힘내세요!

모쪼록 잘 부탁드린다는 말씀을 드리며, 이만 글을 마쳐봅니다. 읽어주셔서 감사합니다.
wwwㅋㅋㅋ

No title

は、なぜあなたはまだ自分の名前のゲームでハードコアなセックスをしているの?妖精の戦いは、ハードコアセックスアニメーションや写真をたくさん持っていたし、私はなぜあなたの新しいゲームと同じことをやっているが表示されません。私はあなたの新しいゲームが少ないハードコアセックス、よりソフトコアオーラルセックスを持つべきだと思います。クンニ、膣擦り、乳吸い、アナル吸い、膣貫通しtongueとお尻のような。あなたはソフトコアセックスの狂信者にアピールする今回は、ゲームをしないなぜあなたはすでに、ハードコアセックスの狂信者にアピールするゲームを作りました?

No title

elukuさん、あけましておめでとうございます。
今年もお世話になります(爆

3月頃に完成予定だそうで、楽しみにしているんですが
未だに一番最後までクリアしてません(笑)
なかなか難しくてパワーがいるもんで…。

ところで、オオカミちゃんはかなりかわいそうな状況になりそうなんですかね?
終始拷問のような。

No title

明けましておめでとうございます。
今までお世話になってるFairyFightingがいよいよ完結ですね。
それに新しいゲーム、いろんなプレイが期待です!

「娼館のパーティ会場でおきゃくさまにワインを給仕する依頼」は
ワインボトルを膣に挿入された状態で飲み物を提供することがさらにレベルアップしたら
ワインボトルの飲み口を膣に挿入して膣にワインをいっぱい飲ませて酔っ払いにさせて
ガラスに向いて胎内のワインをおしっこを出したり切ったりするようにピチャッピチャッと
出しながらみんなのガラスによく給仕させることも出来そうな感じですよね。

それでは、今年もよろしくおねがいします!

No title

最初はワカメ酒程度からスタートしても・・・と思ったらワカメがねぇ!
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv