FC2ブログ

妖精格闘ゲーム283

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140126にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

Mega


■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■

■■   →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。   ■■


更新箇所は・・
・Stage14の開始前カットの追加

 ※ENDINGを作るまでは最終ボスは倒せなくなっています。
 
--
Stage14の開始前カットをつくりました。
残りはまだまだありますが引き続きよろしくお願いします。

--
次ゲームを「調教アドベンチャー調?」から、「アクションアドベンチャー調」に方針変更しました。
使用するツールについては、かなり初心者なので、
まずは機能や動作を一つ一つ確認しながら徐々に作り上げていく感じになります。
どちらにしてもFairyFightingの開発が一段落した後になります。

--
レスです。
>>Easyモードについて
ツクールの仕様上、難易度設定はできないんですよね。
製作者側からすると、出せる技をなんとか工夫して
勝ってもらいたいものですが、、

>>妖精ちゃんの羽ボロボロについて
主に逃走防止のために千切られたり、溶かされたりしちゃいます。
再生が効くらしく、また生えてくるらしいです。

>>新ゲーム構想について
アクションゲームに方針変更したということで、かなりの反響があって驚きました。
まだ、プランの段階なのでこれから色々と詰めていきたいです。

以下メモ的に、、、

■狼ちゃん(NONA)について
基本、獣っ娘なので動きは素早くワイルドな感じにしたいです。
スキルを取得すると、腕などの部位を巨大化させて攻撃したり、狼化できたりとか。
あと、案にありました「月齢によってステータスに影響をうける」のも面白いかも。
技やダッシュを多用すると、空腹状態になり体力が減り続け動きが鈍くなる。
(体毛がアソコと胸の部分に生えてますが、エッチ絵の時どうしよう・・)

■地下牢について
・血と腐臭が鼻につき、異形の生物が徘徊している薄暗く不衛生な地下牢。
・地下牢の牢獄がゲームスタート地点。(牢獄内は複数の囚人+小物のモンスターあり)
・牢獄内で新入りの囚人(狼ちゃん)以外は腹をすかせ飢えている。
・狼ちゃんは手枷を付けられ壁に固定(固定器具が壊れかけ)

■牢獄内の敵
・囚人A …
  ゾンビのような容姿。常に空腹状態で新入りの囚人を食らって生きてきた。

・囚人B … 
  中肉中背の容姿。やはり空腹だが空腹より性欲が強く雌を見ると、襲いかかる。

・モンスターA …
  毒ネズミ。体力は低いが素早く跳びかかりエモノにかじりつき、毒状態にする。
  エモノが力尽きると、胎内に潜り込み巣にする。

・モンスターB …
  小さな臓物の塊のような小型モンスター、薄暗い天井を徘徊し、獲物が真下に来ると、
 落ちて獲物の胎内に潜り込み体液をすする。すするごとに胎内で巨大化する

・囚人(ボス) …
  巨大なオーガ型モンスター、腕力が強く体力も多い。
  石を投げたり、高粘度のつばを吐きかけエモノを固定したり。
  狼ちゃんに掴みかかり乱暴に体液を味わう。抵抗しなくなったら
  突起のついた巨大なペニスで犯しまくる。牢獄を出るための「キーエネミー」

■地下牢の敵
・拷問官A … 
  中肉中背の敵、
  近距離では殴りつけたり、掴みかかり拷問室へ
  遠距離では首輪が鎖でつながった拘束具を投げつけてくる。捕まってしまうと拷問室へ

・拷問官B …
  素早い小型の敵、「苦悩の梨」や「乳割き器具」など拷問器具を携行し、
  罠を設置したり狼ちゃんに襲いかかる。

・モンスターC …
  頭に太い手と足が付いたようなモンスター。
  ケリやパンチなど格闘術を使用。狼ちゃんに掴みかかり四つん這いに拘束したあと、
  腸内に腕を挿入して中身を食べる。

・モンスターD …
  犯され妊娠し胎児のまま母子ともに牢獄内で死亡した霊的モンスター。
  ゆっくりと狼ちゃんに近づいてくる。攻撃で一時的に退けられるが消えることはなく近づいてくる。
  狼ちゃんの子宮に入り込み、お腹を大きくする。狼ちゃんが産み落とすと成仏して消滅。

他、モンスターの案などありましたらコメントなどお願いします。
Nona_基本
[PR]

tag : 妖精格闘 次ゲーム構想

コメントの投稿

非公開コメント

No title

拷問器具ならアイアンメイデンが欲しいです。グロとエロの2タイプ? トラップ系でもいいし、いっそ歩いてきたり浮遊しながら巡回してたら面白いかも。
後はFairyFightingにいなかった機械系の敵とかどうでしょう。でもこっちはゲームの雰囲気に合わないかもしれないですね。

なんにせよ、楽しみにしています。お体を大事に、無理せずお願いします。

No title

ノナだけはガチ・・・・・・ッ
昔プロレスファンの友人がそんな事を


妖精ちゃんはとうとうお腹の中で何かが成長し出してしまったのね・・・
充分拡張されちゃったんだから手を突っ込んで掴み出せばと思わなくもないけどw

No title

ゾンビ化やふたなり等の状態異常にしてくるモンスターとかどうでしょうか?

No title

方向性としてはデモノフォビア、ゼノフォビアが近いかな?
あれの主人公をもう少し強くした感じ

No title

触手ステージで敵というか仕掛けで触手に吊るされてる女の子とか。
狼ちゃんが近づくと種付け→出産で触手モンスターが産まれて襲ってくる。
吊るされてる女の子によって生まれるモンスターが違い、

小型のフェイスハガーみたいな股間に張り付くタイプ
女の子のアソコから伸びてきて引っかかると搾乳&触手イラマ
尻穴に潜り込もうとするタイプ

などなど。
モンスター自体は生まれたばかりで攻撃を当てれば一撃死するが、仕掛け自体は攻撃できないので定期的or狼ちゃんが近づくたびに出産してくる上、他のモンスターや仕掛けが配置されている場合もある。

……シャッツオとゴルドーにイラッときて書きました。
あと、上記の仕掛けがボス部屋に配置されてて子機みたいに出てくるとか。

No title

新作にはレベルやパラメータのような要素はありますか?
攻略を有利に進めるレベルやステータス・装備のほか
膣感度や尿道開発度などといったエロパラメータ要素です

アクションアドベンチャー物ってレベル(経験値)やアイテムドロップの概念が無いと
途中から避けゲーになりやすいのでぜひ導入して欲しいです

No title

トラップ系のギミックは欲しいですね。
下から突き上がって来る三角木馬や張型
上から降ってくるドッスンや寄生蟲群
串刺し落とし穴や落ちた先に居るウツボカズラなどなど

もしくはギミックを利用しないと進めないステージや隠し部屋とか
三穴責めバイブの付いた乗り物に乗って進むステージとか
延々と続くイボ付き三角木馬レールに跨って進むエリアや
快感度がどんどん上がっていく媚薬水中ステージなんかどうでしょう。

No title

fairyfightingでお世話になったwatchmodeも欲しいですね。

No title

更新お疲れ様です。

まさかの方向転換ですね、びっくりしましたw
立ち絵を見る限り、キャラクターは大きめなんですかね?
なんにせよめっちゃ楽しみですw

ところで全く関係ないんですが、elukuさんは好きなゲームとかありますか?
これのせいでリョナにハマっちまった!みたいなのがあったら教えて欲しいっす。

No title

更新お疲れ様です
毎週楽しみにしてます

新作もノーマルプレイよりマニアックで行くんですね!
楽しみです

現在案だとねずみと臓物と幽霊が自分のストライクゾーンど真ん中で超楽しみですねー!

No title

全裸キャラは多いので、あえて着衣のままの妖精を追加というのはどうでしょう?
(トレーニングモードなどで使える感じでも良いかも)

追加してほしい技は、お互いシックスナインで責め合うのがほしいです。

No title

敵案:毛皮屋
ダンジョン内はひんやりしているので他の獣系囚人の毛皮を剥いで着込む習性の敵
エリアには犠牲になった猫娘、狐娘、兎娘etcの獣娘達の毛皮が吊り下げられている
毛皮屋はエド・ゲイン風にツギハギだらけの獣娘を「着込んで」いる
武器は皮を剥ぐ大きなヤットコ
組み技に捕まるとうつ伏せに押さえ付けられ背中の皮を剥がされる(血飛沫)

雑魚敵は犠牲になった獣娘達が某超大型巨人みたいな筋肉剥き出しの姿になって、死にきれずに発狂して襲い掛かってくる感じ→集団レズプレイ
元は獣娘なので動きは狼ちゃんと遜色ない俊敏さ、でも毛皮が無いので打たれ弱い

No title

キャラデザ結構変わりましたね!やっぱ前までの肌色多めのが好きです。毛有でもいいとは思いますが、正直現状デザインだとどーも萌えやぱエロスが足りない気がします・・・

Invisible Monster

目に見えないモンスター

100%の透明度のモンスター。

モンスターが4グリフから彼の力を得る
グリフはレベルの周りに戦略的に配置されている

キャラクターはモンスターの詳細を明らかにし、これらのグリフを破壊する必要があります

モンスターのアイデア:モンスターが大きな挿入能力を有する

グリフは少しモンスター

Devil Magician

悪魔 マジシャン

召喚状はレイプオオカミちゃんのためのオブジェクト

オブジェクトのためのアイデア:

マジシャンボックス - 狼ちゃんが箱の中に閉じ込め
彼女が閉じ込められているように悪魔はオオカミちゃんの穴の中にアイテムを挿入する

レイプオオカミちゃんに召喚角質ウサギ

悪魔マジシャンはオオカミちゃんのレイプにしてコンボグラブをテレポート

No title

毛が邪魔ならモロ出しか布でも巻くスタイルでいいんじゃないでしょうか
下は兎も角、授乳器官が体毛で完全に見えないのって不自然ですし。

No title

>>(体毛がアソコと胸の部分に生えてますが、エッチ絵の時どうしよう・・)

狼ちゃんの体毛服(プロテクター?)は狩猟民族である狼族の戦闘形態で、通常時は素肌のままだったりして。
戦いに備えて気合を入れると爪や体毛が伸びて戦闘形態になる感じ。
立ち技ではその状態を問題なく保てるが、組み技(エッチ技)に持ち込まれて苦しい・痛い・快感等で精神集中が崩れると一時的に戦闘形態が解けて全裸になってしまうとか。

戦いに敗れて敵に捕まってしまうと狼の血を封じる焼き印を背中とかお尻とかに押されて奴隷化→今まで通りの全裸でいじめられっ子の狼ちゃんに・・・→魅惑の拷問タイムスタート!

No title

1ステージだけでもいいので早くやりたいですね^^

No title

体毛について意見あれこれ出てるんで一つ提案。
カプ〇ンの格闘ゲーム「ヴァン〇イア」シリーズに出てくるフェリシ〇みたいな感じは?
体毛が短毛過ぎてほぼボディペイントか何かにしか見えない感じで。

あと、機械系のボスが世界観に合うかって言ってた人がいたんで思いついたけど、
大量の拷問器具が意思を持って合体したモンスターor部屋自体が巨大複合拷問器具とか。
イメージ的には特撮の牙〇(G〇RO)一期の第三話に登場したモラックスあたり。

No title

ffの蜂での卵産みつけシチュが大好きなのでコチラでもあれば嬉しいなぁw

No title

女性幹部とのしっとりしたsmまたはふたなりなどがあればジョトゲトました

モンスター案

獣人の尻尾を付け根まで飲み込み消化後、触手が尻尾の代わりに寄生し、アナルやヴァギナで(或いは複数に寄生され猫又の様に成りあちこち同時に)体液を吸う、寄生触手が満腹になったら御返しに、卵を大量に産みつける。

せっかくの獣人なんで尻尾から、なんてもの有りかなと思いました。
寄生と産卵はただの私の好みですが!

No title

ハチからの掴みクンニ受けていると妖精ちゃんの首がヤバイほど細くなるんですが自分だけですか?
あとほかにもいくつか首が細くなったりするシーンがあります。

No title

Okami-Chan is strumming an Air Ukulele

オオカミ少女は空気ウクレレをかき鳴らしている

I hope that was translated correctly
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv