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新ゲーム構想について

狼ちゃんの獣分多めのラフとか描いてみたりして・・
wd001.jpg

おっぱいとあそこの毛はエッチシーンの時、
描くのが大変エロくないとの意見があるので、無い方向で・・・

左のモンスターは、獲物の頭上から降ってきて後ろ手に縛り上げ、
直腸や子宮や膀胱に、卵を産みまくる産卵モンスターなのです。
産み出す量より卵を生産される量が多い為、エモノを捉えれば
ほぼ無限に産み出すのです。

狼ちゃんは引き離すため自然に中腰の格好になります。
引き離すのに手間取ってると、重くなったお腹に耐え切れず、
膝をついて抵抗できなくなります。それでも構わず機械的に狼ちゃんの胎内に
産卵し続けて・・

--
レスなのです。

>>新ゲーム案などについて
アイアンメイデンいいですね、
捉えてしまえば器具の中で好きにできるのは、面白いと思います。
FairyFightningではやらなかった器具を使ったエッチシーンも出来そうです。

ふたなり化やゾンビ化など常に状態異常っていうのは、
仕組み的に大変なのでツールに慣れてからできるか出来ないか判断ですね。

成長要素のあるスクロールアクションな感じで作れれば・・
なんにしても難しそうですが・・

格闘ゲームツクールはアニメさせるのは結構楽だったんですが、
新ツールでどこまでできるのかは未知数なのです。
ステージに設置する仕掛けが格闘ゲームツクールではやりにくかったので、
そこらへんも作りこみたいです。妄想だけで終わらないように頑張ろう。

成長要素で考えているのは・・
・敵を倒すとある程度経験値がもらえ、ある程度たまるとレベルアップ。
・レベルアップ時は体力+と、ガラス球のような淫珠が1つもらえる。
・別画面で淫珠版が開く。
・淫珠版は、攻・防・早・体の4つで区切られており、それぞれの区画に
 大きな穴が複数、小さな穴が1つある。
・淫珠は小さな穴の大きさ
・各区画りの小さな穴に淫珠を使うと、
 攻だと攻撃力、防だと防御力、早だと攻撃速度や移動速度、体だとエッチ時の耐久力とか腹の減り具合などが変化
 (使った時に淫珠を膣に入れて力を得るカット)
・各区画の大きな穴は、淫珠3個を合わせた大淫珠を埋められるスロット、
 このスロットに大淫珠を使うと、能力、スキル、技を覚えられる。

ステータスアップを取るか、技を取るか?
アイテムドロップ、武器の概念は・・どうしよう(身一つで戦ってほしい)
食料やエッチアイテムとか?

あの立ち絵はTikiの大きさで描きました。変更する可能性はあります
ゲームサイズは FairyFightingと同じ640x480で収まるくらいでやろうかな。
(大きすぎても時間かかるだけなので)

最近はアイリスアクションってゲームがツボになりました。
(あれぐらいエロく動かせればなぁ・・)
FairyFighting自体はToffisamaさんの FairyWarっていうのに影響を受けて
作り始めました。

毛皮屋いいですね。血が多めなエリアで凄惨な感じでできそうです。

体毛問題については、脚と手を獣人ぽくして、その分つるつるな感じにすれば
亜人ぽくなって解決するのかなと思って↑にラフを描きました。
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tag : 次ゲーム構想 Wolf's Dungeon

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No title

アイリスアクションは一枚絵は秀逸ですがシステムに難ありと思いました
個人的にはえるく氏のラフ画ティックな世界観が横スクロールするのを見たいですね

今作の肝の“獣要素”とそれによる作画の難しさ且つエロくなくなってしまう
というジレンマは
「限りなくノーマルに近いケモノver」と「獣要素の濃いケモノver」の
二種切り替え解決作がパッと思い浮かんだのですが
作業的に困難を極めそうで現実的とはいえないですね

するとパワーアップ式にの容貌が変わってしまうとエッチ絵に矛盾が生じますから
成長要素はいずれにせよ目に見えない精神的なものに限られてしまうのでは

既に多々な作品が導入しているシステムではありますが
オナニー・ボタンによる体力及び魔力回復はどうでしょうか
(魔力システムは導入するのか不明ではありますが)
そして魔力が100%貯まると必殺技で画面内敵総破壊という塩梅です
敵にやられてもオナニー・ゲージが増え、
ある程度貯まると操作不能に陥り自ら犯されに…など

前作の全身卵産み付けのような独創性溢れるアイデアを楽しみにしております

私的にはもう少しキャラを小さくした方が画面を広く使えて軽快なアクションを楽しめる様な気がします
その代わりエロ攻撃が見辛くなってしまいますけど…

そこで犯されてる時にテキストを表示するのはどうでしょう?
この前エロ攻撃時にテキストが表示されるアクションゲームをやったらかなりエロくて楽しめましたので…

No title

Wolf's Dungeonはどういうタイプの2Dアクションゲームですか?
スパルタンXみたいに高さが固定されていてひたすら横にスクロールしていくタイプなのか、
マリオみたいにある程度の高さがあるけど基本的に横移動で進むタイプか、
悪魔城ドラキュラみたいに一つ一つのステージ自体が上下左右に繋がっているタイプなのか、

ラフのサンプルで四角いステージが上下左右に繋がっていたのでステージが上下左右で一つ繋がりなのをイメージしているのですが、もしそうならキャラサイズは小さいほうがいいと思います。
画面サイズが同じでもプレイヤーキャラに対する周囲が広いと、ギミックとか足場とか段差のような上下動の多いステージ構成も大掛かりにできますから。

キャラが小さいと肝心のエロ・グロ表現が難しくなりかねないことですが…、
マウスホイールかキーボードで画面のズームイン・アウトができるようにできたらいいですね。
エログロが見やすい狭いズームサイズと、アクションがしやすい広いズームサイズで分けられたらプレイしやすそうです。
新ツールでどこまでできるかわからないので何とも言えませんが。

Cyro

このゲームは、レベルのシステムを持っている場合は、日本語を話せないアメリカ人や他の人がシステムを使用しているときに行くのかを理解し、知ることができるように、英語でバージョンを確認してください。

If this game has a Level system, please make version in English so Americans and others who do not speak Japanese can understand and know what it going on when using the system.
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