FC2ブログ

妖精格闘ゲーム17

http://uploaders.ddo.jp/upload/5mb/src/5up3847.zip.html

コッソリうpデートしました。|ω・`)
091007です。(Pass:eluku)

変更箇所は・・
・エッグプラントの更新
 ・怪光線の実装。
 ・強パンチの調整
・対妖精時のアクメフィニッシュのバグ修正
 フィニッシュした時に操作キャラが通常勝ちポーズを取ってしまうバグ

エッグプラントは怪光線を実装したといっても
スキの大きな技で暴れまくってるだけなので勝つのは容易かも・・

広範囲で捕れる投げ技の一つでもあれば…
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

エッグプラントに捕まれる日がたのしみです!

ボタンの配置って変えれないんですか?
妖精にかてません><

素晴らしい品質と開発スピードですねぇ。格闘ゲームを取り入れたエロは非常に実用性が高いのにあまり一般的ではないのが残念です。

エロくて気持ちよくてハードプレイな奴を期待してますわー

早速やらせていただきました〜
・怪光線の実装。
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
俺はエッグプラントの前でしゃがんで怪光線を避けていたと思ったら、いつの間にか食らっていた。
な…何を言っているのk(ry
というわけでナナメ下に撃ってくるとは微塵も思ってませんでしたw騙されたw
強攻撃はかなり範囲広くてきついですが、食らった後吹き飛び中でもすぐ反撃できるから食らってすぐJ強Kがかなり有効でした。J強Pは出が少し遅いためか、エッグプラントの強攻撃カウンターかガードでほとんどヒットせず・・・w
J強Kでほとんど削ってしまいましたw(ホント範囲広いですねアレw)
面倒かもしれませんが、怪光線に当たると少し痺れて動きが止まる>近づいて掴み(掴みが完成したら) あたりをAIに組み込むとシチュ的にもいいかもしれないですね。今のままの性能なら怪光線を連射で問題ないですが、一応案としてw
掴み攻撃は強攻撃と同じモーションにしてこちらにわかりにくくするとかもいいかもしれませんね。(ガードしてたら捕まるw)
10/6でのフィニッシュ追加もイイのですが、プラントのウジュルウジュルした擬音が特によかったですw
個人的に倒された後or倒した後は数秒間ピクピク痙攣とかでもいいなぁと思いました。他のモンスターでも特定のトドメで終わってもボタン押すまでループアニメとかw
毎回長ったらしい文章ですみません。それでは期待しております。体に気をつけて〜

お疲れ様です。

怪光線はなかなかいいですね。
離れると撃ってくるのでとても厄介ですww
強パンチの調整ありがとうございました。
おかげで戦いやすくなりました。

エッグプラントを倒したときに、ただスーっと消えるだけでは寂しい気がします。
何か音(声?)などを入れてみてはどうでしょうか?

>>広範囲で捕れる投げ技の一つでもあれば
触手のばして捕獲 → エロ技
じゃダですか?www

それでは頑張ってください。
あと 台風大丈夫ですか?www

>>エッグプラントに捕まれる日がたのしみです!

鋭意制作中です〜暫くお待ちください^^

>>ボタンの配置って変えれないんですか?

ボタン変更できるようになりました。
これでどんな敵にも楽勝ですね^^

>>格闘ゲームを取り入れたエロは非常に実用性が高いのにあまり一般的ではないのが残念です。

やはり絵を用意するのが大変すぎるのが原因かも知れないですね。
こういうゲームだと手っ取り早くエロ見れないですし・・w

>>エロくて気持ちよくてハードプレイな奴を期待してますわー

マイノリティなエロですが
それでも良ければご期待ください^^

>>俺はエッグプラントの前でしゃがんで怪光線を避けていたと思ったら、いつの間にか食らっていた。

上、中、下の3方向に打ち分けます。
(CPUはなぜか上に撃ってくれない…)
中段もすこし下にカーブするようにしました。

>>強攻撃はかなり範囲広くてきついですが、食らった後吹き飛び中でも
>>すぐ反撃できるから食らってすぐJ強Kがかなり有効でした。

吹っ飛び中は着地して起きあがるまで攻撃出せないようにしたいですね^^;
(空中反撃出来るのは妖精っぽいですが・・)

>>面倒かもしれませんが、怪光線に当たると少し痺れて動きが止まる>近づいて掴み(掴みが完成したら)
>>あたりをAIに組み込むとシチュ的にもいいかもしれないですね。
>>今のままの性能なら怪光線を連射で問題ないですが、一応案としてw

動きを止めるのは良いですね^^ 自分は
「エッグプラントの口?から怪しい器官が出て粘液を吐き出して食らってしまうと
 暫く動きが止まってしまう」っていうのを考えてました。


>>掴み攻撃は強攻撃と同じモーションにしてこちらにわかりにくくするとかもいいかもしれませんね。
掴みモーションは容赦ないくらいかなり広範囲にする予定です^^

>>10/6でのフィニッシュ追加もイイのですが、プラントのウジュルウジュルした擬音が特によかったですw
気持ち悪い音ですよね^^
見つけた瞬間「コレだ!」と思いました。

>>個人的に倒された後or倒した後は数秒間ピクピク痙攣とかでもいいなぁと思いました。
これは是非入れたいので余力があれば・・

>>他のモンスターでも特定のトドメで終わってもボタン押すまでループアニメとかw
「負け判定が出た後、定めた秒数後次のラウンドに移る」っていう事しか
できないみたいでループアニメは難しいかも・・

>>怪光線はなかなかいいですね。
>>離れると撃ってくるのでとても厄介ですww

鈍重さをカバーする攻撃ということで高速な飛び道具にしてみました。
当たっても結構痛いです。

>>エッグプラントを倒したときに、ただスーっと消えるだけでは寂しい気がします。
>>何か音(声?)などを入れてみてはどうでしょうか?

今のところ仮の状態です^^;
「倒したら溶けて骨になる」様な絵を作ろうかと思ってます。

>>触手のばして捕獲 → エロ技
まさに今作っているのがコレですね^^
触手ではなくて手になりますw

>>あと 台風大丈夫ですか?www
風は強かったですがあまり影響なかったです^^
9月以降の台風は容赦ないですね
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv