FC2ブログ

妖精格闘ゲーム284

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140202にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

Mega

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■   →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。   ■■


更新箇所は・・
・Stage15の開始前カットの追加

 ※ENDINGを作るまでは最終ボスは倒せなくなっています。

--
2月になってしまいました。
残りカットは残り4+ED。あと描いていなかったフィニッシュ一枚絵カットを数点。
まだまだあります。。

--
レスです。

>>新ゲームについて
キャラの状態を切り替えるのは、
単純に2体作ってるのと同じになってしまいます。
しかもそれにエッチポーズとか矛盾なくやろうとすると、
莫大な作業量になってしまうので
ふたなり化とか豊乳化などの状態変化を、
ずっとやるっていうのはあまりやりたくないんですよね。

妖精ちゃんがやったような、オナニー・放尿回復は是非やりたいです。

あとは、格闘ゲームとは違った、
ステージギミックを使ったエッチシチュエーションを沢山導入したいですね

キャラの大きさはFairyFightingで作ってきた大きさなので、
これよりは小さくするのはないかもしれません。
テキストは・・なんだか恥ずかしいのでこれも無いです。

ゲームのタイプについては、、悪魔城ドラキュラみたいな感じですかね。
狼ちゃんの能力を使って進んでいく感じにしようかなと。

レベルを上げてじっくり進んでいくタイプが好きなので、、
そこをどうしようかなと。。

カメラのズームアップ・ダウンは多分出来ないと思います。

言語については、FairyFightingみたいに、
喋らなく情景描写のシーンだけでシチュエーションが分かるようにしたいです。

Nona_基本1

--
以前、考えてみた臓物型モンスター
wd_raf001.jpg
1. 薄暗く死角になっている天井でエモノを待つ
2. 狼ちゃんが真下を通ると天井から剥がれる
3. 狼ちゃんの頭に落ちる
4. そのまま口に潜り込もうとする(抵抗可)
5. 潜り込みを許してしまうと、モンスターはズルズルと狼ちゃんの腸へ
6. 腸内のあらゆる物を吸収し大きくなる
7. 腸管を膨らませながらどんどん大きくなる
8. お腹が重くなり動けない狼ちゃん。四つん這いで排泄しようとする
9. 肛門を大きく広げながら大きくなった臓物モンスターが排泄される。
10. 無事排泄できたが、肛門は広がったまましばらく戻らない、狼ちゃんは放心状態

※この時、敵に掴まれてしまうと強制GameOver
・毒ネズミの場合は肛門から胎内に入り込む
・囚人の場合は肛門に腕を突っ込まれて喰われたり、犯されたりGameOver
[PR]

tag : 妖精格闘 次ゲーム構想

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回はグロ表現も解禁するとお聞きしましたがどの程度のものになりそうですか?
個人的にはFairyFighting程でも十分お腹いっぱいだったのです
エロ目的というよりグロ目的のシチュも新鮮そうですが
エッチ全体のグロレベルを上げるのではなくグロ用の怪物・道具として
つまり住み分けができるようにして頂けると望ましいです

No title

FairyFightingにグロ要素ありましたっけ

個人的には赤いのが出てこないとグロに入らないですね


結局、体毛に関してはまだはっきりとしてないのかな

エッチシーンで毛がなくなっててもそこは突っ込まないでね・・・みたいな感じでしょうか

悪魔城ドラキュラ系のリョナフリゲというとNightmareSphereが名作でした
もちろんこっちも楽しみにしてます
システムはステージごと攻略になるんですかね
それとも広大なマップを飛び回る探索系になるんでしょうか
後者だとマップ機能がよく出来てないと結構辛いですが

No title

>妖精ちゃんがやったような、オナニー・放尿回復は是非やりたいです。
貞操帯や尿道栓みたいなオナニー・放尿を禁止する異常ステートなんがあると面白そう
格ゲーと違って安地で容易に回復できちゃうのもバランス調整大変そうですし

No title

毛無し狼ちゃんいいなぁ…。はかどるなぁ…。

昔読んでもらった「おおかみと7ひきのこやぎ」を思い出したら、
シザーマンばりに大きなハサミ持ってる山羊亜人(それか山羊の頭部を被った人間)が、
狼ちゃんの腹かっさばいて子宮に直接異物を詰めて縫い合わせて擬似ボテ腹とか幻視しました。

狼は悪者だし酷い目にあっても仕方ないよね!(西洋童話脳)

No title

ふと思い付いた狼ちゃんの敵案など・・・
倉庫番:
大きな掌をした筋骨隆々とした怪物、特殊独房の看守だが仕事ぶりから倉庫番と呼ばれている
特殊独房は囚人より一回り小さい鋼鉄製の箱に豪腕で強引に囚人を押し込む一種の箱詰めの刑
中から血が漏れている箱は箱詰めの過程で中の人が潰れてしまったらしい
上手く箱に入らない場合は囚人の手脚をへし折ったり切断したりもする
エリアにはそんな箱がきちんと整頓され積み重ねられている

またの名を「しまっちゃうおじさん」

No title

>オナニー・放尿回復
おしっこを吸引して膀胱を空っぽにして一定時間放尿回復できなくする敵とか
無理やりオナニーさせたり膀胱を媚薬でいっぱいにして強制的に放尿させる回復(罠)ポイントとか

No title

体毛はちょっとなあ……ケモ属性ないし……と思いつつも、えるくさんのキャラなら大好きになれそうな気がします。しかもグロありとか最高じゃん。

この臓物型モンスターの派生で自爆型モンスターはどうでしょ?
膣やアナルの他尿道や口から侵入し子宮や膀胱腸内で爆発してダメージを与えるんです

その時膀胱なら尿、膣なら愛液、腸内ならウンチを吹き出すって演出も面白くないですか?

No title

FairyFightingのコマンドリストってありますか?
このブログ内をみてみて、あるらしいことは分かったのですが、どこにあるのかが分からなくて・・・
教えていただけるとうれしいです。

No title

>悪魔城ドラキュラみたいな
ということはやはりマップ(全体ではなく一区画)は大きな上下移動ありでしょうか?

もし、悪魔城のような一区画の中での大きな上下移動があるのなら、キャラと画面の大きさの比率的に難しいのではないかと思います(主に下方向)。
やってみないと分からないですが…。アイリスやってらっしゃるなら大きさの比率は比較しやすいかと思います。

一区画内が基本的に横スクで上下移動が坂道や区画間移動なら見やすいですが…。
アクション的なマップは前者のほうが探索している感じがありますよね…。

新ツールの出来る範囲も分からないですし(新ツール…気になります…)、他にも色々優先して考える事はあるかと思うので、今はまだ考えなくても良いでしょうか。

興味本位ですが、差し支えなければ教えて頂きたいです。

長文・乱文失礼致しました。

No title

ハチからの掴みクンニ受けていると妖精ちゃんの首がヤバイほど細くなるんですが自分だけですか?
あとほかにもいくつか首が細くなったりするシーンがあります。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv