FC2ブログ

妖精格闘ゲーム285

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140209にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

Mega

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■


更新箇所は・・
・Stage16の開始前カットの追加。

 ※ENDINGを作るまでは最終ボスは倒せなくなっています。
 ※FairyFightingのコマンド表ページを近々作る予定です。

--
このゲームに音楽つけるとしたら、
昔のPCやメガドライブみたいなFM音源な感じがいいですかね。
ちょっとづつ勉強中。そんな感じなのです。

--
次ゲーム構想ということで、、拷問エリアモンスターの MeatMaiden です。
MeatMaiden_raf1.jpg

一本道の狭い通路で、狼ちゃんの背後から近づいてきます。。
狼ちゃんは逃げながら戦わなければいけません。
掴まれるか力尽きてしまうと、MeatMaiden胎内に狼ちゃんを拘束して、
通路を進みもう一対(蓋側)の MeatMaidenと合わさってしまいます。
蓋側の MeatMaidenには鋭い刃物触手が付いており、
逃げることが出来ない狼ちゃんはMeatMaiden胎内で解体されながら
美味しくいただかれてしまいます。。。

こいつはグロくなっちゃいますが、胎内に拘束して
狼ちゃんのいろんな箇所を舐めまわしたり吸い付いたりする種類も面白そうですね
--
そんなこんなで前スレのレスなのです。

>>新ゲームについて

グロ要素についてですが今回のゲームはあんまり遠慮せずに作りたいので、
それなりな表現になっちゃいますね。
ただエロくないグロは見ていて辛いので、エロくなるようにはしたいです。
あと、グロ技を出す敵は、ひと目で分かるような色合い(赤黒い?)にして、
グロ苦手な人は逃げたくなるようにできれば。。

体毛は腕と脚に毛はありますが、
おっぱいとかアソコには毛は生えていない感じにしようかなと。。

Nightmare Sphereは少し見たことありますが、
プレイしたことはなかったかも・・?
作る前からあまり影響は受けたくないのです
エリアをクリアしたら次のエリアに行けるようになって、
だんだん行動範囲が広くなる感じですかね?(メトロイドみたいな?)

狼ちゃんのオナニー放尿回復は、すぐに出来るようにはならない感じで、、
(上位スキルを覚えたら使用可みたいな)

掴んで狼ちゃんの腹をさばいて、無理やり何かを詰める敵もエログロでいいですね。

しまっちゃうおじさんですかw(ぼのぼのでしたっけ?)
狭い箱ステージに強制的に狼ちゃんをしまって、
狼ちゃんは箱のなかで触手モンスターとかひとくいモンスターと戦わされるのも面白そうですね

放尿回復封じの敵はやりたいですね~。
腹減りの概念があるので色々できそうかも。

亜種で胎内自爆型臓物モンスターもいい感じです。
そういうエリアがあってもいいかも?

新ツールは MMF2(MultiMediaFusion2)を使います。
まだあまり触ったことがないので、まずはキャラを動かしてみたりステージを作ってみたり、、
実験を色々しながら作りこんでいく感じになるでしょうか?
ある程度のものができたら、こちらで公開するつもりです。

キャラの大きさって気になりますかね?まだ案の段階なので本決まりではないですが、
小さいキャラを操作していても物足りないので、FairyFightingの大きさくらいでいきたいです。

>>FairyFightingのコマンドリストについて
コマンドの確認は今のところ、プレイヤー選択画面のみになりますね。
あとは wikiとか?
近々、妖精ちゃんから、コマンドページを作ってみたいと思います。

>>拡張蜂のクンニ時の首の細さについて、
クンニ時の妖精ちゃんの首の白いのは蜂の爪です。
妖精ちゃんの肩を拘束している表現なのです。
[PR]

tag : 妖精格闘 次ゲーム構想

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近更新が頻繁で嬉しい

game

親愛eluku、

私はあなたの努力であなたを記念したいと思います。 MUGEN品質のアニメーションを自慢することができ、個開発者が非常に少数のゲームがあります。よくやった。

しかし、多くの人々は、現在、トップ上のビットに動作見つける。それにしている人の体の変形/特大挿入の関心はごく一部。

あなたはあまり反発とオーバーザトップ少ないスタイルで描くべき、あなたはかなりの観客を集めるだろう。名声に加えて、これはまた寛大な寄付を引き付けるだろう。私は、誰もがあなたのような熟練したアーティストに寄付したいと思いますかなり確信している。私がなります。

No title

更新お疲れ様です!
MeatMaidenいいですね。こういうの好きです!
てかこのMeatMaiden見て同人ゲーで人気の某モンスターRPG思い出しましたw
それで思いついたんですが今度の狼ちゃんのゲームにモンスターに捕食系のモンスターとかどうでしょう?狼ちゃんがモンスターに丸呑みとかされて中で色々されちゃう感じでw

No title

更新お疲れ様です 
過去のリストを洗いなおして 
現時点にあわせたコマンドリストを
取り急ぎ製作中です
(サボってたツケが多くて調べる点が多過ぎorz) 
 
ところで すごく今更なんですが 
霧姉妹って 
キャラセレでは Myst Sister's で 
対戦画面では Mist Sister's となってますな 
 
霧だから Mist でしょうけど 
神秘的な意味を含めての Mystic をかけているのですかな?

追記 
只今洗い出し作業中です
拡張蜂さんのSPMAX技の 
「同時卵産み付け」《抵》⇒《E》ですが 
コマンドは過去ログからすると 
2426+小P+大Pのようですが 
この通りでは出ず 
246+小P+大Pっぽい気がするのです
(出る確率が異様に低い) 
コマンドの確認をお願いいたします

さらに追記 
キャラセレでのR.Bのコマンド表記が違ってる部分があります 
『AnalFall』 と 『RaperBeast』 が 
小か大のどちらか(○系) な表示になってますが 
どちらも 
小+大の同時押しが正しいみたいですね 
 
11には暫定状態のコマンドリストUP予定です

No title

fairyfightingのときもでしたが
オリジナリティーあふれてますよね
そーゆーエロシチュは考えて出てくるのですか?
それともパッと思い浮かぶんでしょーか?

No title

悪いが狼ちゃんのグロに関しては大歓迎だ。

No title

狼ちゃんのエログロシーン早くみたいですね~
期待してます!

No title

>>・Stage16の開始前カットの追加。
妖精ちゃんのエッチな冒険もあとはRaperBeastとラスボスだけかぁ
デザイン上、妖精ちゃんの攻撃を全てペニスで受ける羽目になっているR.B.さんは
ステージ後のストーリーでペニスをへし折られて泡を吹いている姿しかイメージ出来ず
冥福を祈らずにはいられないのです・・・

No title

今までちょっと気になるんですが、なぜ「FairyFighting」がDLsiteみたいのサイトで売れないでしょうか?良い出来たゲームなのに。

完全したら売れるでしょうか?売ったら、買いますけど・・・

command list更新

とり急ぎ 
すごく久々のcommand list更新です(苦笑 
 
https://www.mediafire.com/?xi0atrlaa6ihrae 
 
「Please read me first」 が 
コマンドリスト自体の補足説明書 

「temporary version」 は
現時点で調べているもの(補足付き) 
 
「Simple version」 は 
上の temporary version から 
細かい補足説明を省いたものになっています 
 
過去ログを「だーっ」とさかのぼって確認しながら 
いろんなキャラのいろんな技を使い・喰らいして
確認作業していますが 
まだ全キャラの全技を把握しきれていないと思いますので 
コマンド間違い・技抜けなどあるかも知れませんので 
間違いに気付いた方は教えていただけるとありがたいです

No title

ものすごく今更ですがFairyFighting完成おめでとうございます&新作楽しみに待ってます。FFの方はラスボスに負けすぎて敗北CGにエロさを微塵も感じなくなって結局投げてしまいましたがw
オオカミさんは最後までいけたらいいなぁ・・・
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv