FC2ブログ

妖精格闘ゲーム286

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140210にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA


■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります


更新箇所は・・
・ExpandBeeの複数同時産み付けのコマンドを変更
 →←↓→+強P
 条件:SPストックあり&妖精ちゃんが産み付けられていない時
 
・敵体力量を調整(全体的に多めに)
・キャラ名を修正(報告ありがとうございました)

--
休日前なのでミニ更新してみました。

--
そんなこんなで次ゲーム構想なのです。
薄暗く淀んだ空気の漂う地下牢エリアに出現する  MuchEater(汚物喰い)
wd_MuchEater01.jpg

・動きは鈍いが腕力が強くタフなモンスター。
・雌囚人のお腹のナカミが大好物。
・攻撃は殴りつけなど単純だが重い攻撃。(狼ちゃんのガードを通すので長期戦は不利)
・腹に溜めている汚物を吐き出す(毒状態&ランダムで麻痺)

掴まれると、、
・狼ちゃんの頭をガッシリ掴んで、口から無理やり汚物を流し込む。(行動不能に)
  →レバガチャで脱出
・両脚を固定して狼ちゃんの膣内に汚物を流し込む(行動不能に)
  →レバガチャで脱出できないと、子宮奥まで汚物で一杯になり、行動不能に

・行動不能状態で掴まれると、太い腕でお尻を抱えられ、、
 もう一方の手が狼ちゃんの肛門に、、
 何度も直腸の奥まで乱暴に腕を出し入れされナカミを喰われてしまう。(END)

※あくまでナカミなのです。。
--
※追記
拍手のコメントで案のあった新ゲーム用の体液吸引モンスターなのです
(ミルキングワームだと母乳専用になっちゃうので、FluidWormで。。)
wd_FluidWorm.jpg

・暗い天井、草むらなど死角になっている場所からエモノに襲いかかり寄生する。
・小さく目立たないモンスターだが、エモノの胎内へ潜り込み体液を吸引すると爆発的に膨張する。
・体力は低く攻撃手段は飛びつくだけ。細い時の体表はヌメっており掴めない。膨張すると掴める。
・虫に寄生されている間は、行動不能&空腹状態へ徐々に移行

乳房寄生
・狼ちゃんの頭上から落ちる。
・細い体で狼ちゃんの乳首から乳房内へ潜り込む
・尾だけを残し体を乳房内へ収めると、乳房内で暴れまくり乳腺から母乳を吸引。
・吸引するごとに虫が膨張していき、乳房が膨らむ。
・膨張すると掴めるようになるので、虫の尾を掴んで乳房から引き抜こうとする狼ちゃん。
・暴れまわる虫、乳首が虫の大きさに拡張され、引き抜かれる。
 
膀胱寄生
・草むらから狼ちゃんのアソコへ飛びかかる。
・尿道から膀胱へ侵入、体表は滑っているのでズルズルと・・
・狼ちゃんの膀胱内へ体を収め、おしっこを吸入。
・膀胱内でヌルヌルと暴れ回り膨張していく、気持ちよすぎて動けない狼ちゃん。
・膨張しきったら掴めるようになるので、尿道から出ている虫の尾を掴み引き抜く狼ちゃん
・尿道を拡げながら引き抜かれる虫、狼ちゃんは放心状態。

・おしっこを全部虫に飲まれているので、放尿回復はしばらく封じられる。

といった感じなのです。

--
そんなこんなでレスです。
>>更新について
次ゲーム構想を考えるのは楽しいですね。本当にできるのかは努力次第ですが、、

>>Anonist
翻訳の具合が良くないので、いまいち何を言ってるのか・・
(原文ものせておいてくれると助かるかも?)
要するに、あんまりグロ方面に行くなって事でしょうか?
新ゲームがどの程度までいくのか分かりませんが、エロ7:グロ3ぐらいの割合で・・

>>MeatMaidenについて
強制スクロールさせるモンスターということで考えてみました。
捕食系も出てくるでしょうね

>>触手erさんへ
毎度お世話になっています。
コマンドリスト完成しましたら、専用のページを作って載せたいと思います。
Mist sister'sのほうが正しいですね。(今回の更新で直しました。)

注意してもらってなんですが、蜂のコマンドを変更しました。
コマンドがちょっと難しかったので、簡単にしたつもりです。(→←↓→+強P)
RaperBeastのコマンド表も直しました。(報告ありがとうございます)

>>オリジナリティについて
せっかくのモンスター姦なので、変わった感じのエロシチュになるよう意識しています。
(でもやることはそんなに変わらないですね。。)

>>狼ちゃんのグロについて
エロさは失わないようなグロさにしたいです。

>>開始前カットについて
残りも少なくなってきましたね、RaperBeastはどんな登場・退場の仕方をするのか・・・

>>FairyFightingを売る事について
週ごと更新や、いろいろゴニョゴニョな感じなので、売ることは考えていません。
※その分、ご支援していただければ嬉しいです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : 妖精格闘 次ゲーム構想

コメントの投稿

非公開コメント

No title

霧姉妹の戦闘前アニメいいですね、エロシーンがあるとなんだかお得な感じです^^

command list 再更新

うおっと 
リスト更新したすぐ後に 更新されてる(笑 
 
ってなワケで こちらも再更新しました 
  
http://www.mediafire.com/download/wggppnc1yxmy1ah/command_list_more_Simple_&_temporary_version.zip
 
「Please read me first」 が 
コマンドリスト自体の補足説明書 

「temporary version」 は
現時点で調べているもの(補足付き) 
 
「Simple version」 は 
上の temporary version から 
細かい補足説明を省いたもの 
 
「more simple version」 は 
Simple version から
派生コマンドや 技の特徴まで省いた 
技名とコマンドしか書かれていない 
名前通りの より簡単なコマンドリスト となってます
 
改めて書いておきますが 

過去ログを「だーっ」とさかのぼって確認しながら 
いろんなキャラのいろんな技を使い・喰らいして
確認作業していますが 
まだ全キャラの全技を把握しきれていないと思いますので 
コマンド間違い・技抜けなどあるかも知れませんので 
間違いに気付いた方は教えていただけるとありがたいです 
 
あと まだキャラセレ画面では 
霧姉妹の名前と 霧姉妹の技が 
Myst のままっぽいですよー(ぁ

No title

キタキタキタキター!!!汚物君いいですねぇ!そっち系大好きな私には最高のシチュです。
汚物をあえて見える用に直接注入排泄をそのまま吸引しないようにしていただけるとよりそそります!妖精さんでは避けてたそのへんの描写が楽しみです。

No title

素晴らしいな…

No title

旧構想の教会や闇医者といった回復手段が無いから手脚の切断を食らっちゃうと即アウトな流れなのかな
或いは狼ちゃんの種族に備わってる特殊能力としてHPを大量に消費して欠損部を一気に再生出来たりとか

敵の攻撃やトラップで腕や脚を失う

狼ちゃんは這いずって逃げようとするアクションしか出来ない
四肢切断の場合もダルマ状態で少しでも敵から遠ざかろうと藻掻く

・敵に捕まるとそのまま召上がられてしまう
・残HPに余裕があれば再生が使える(HPゲージの70%くらいを消費?)
・残HPが足りず再生が使えなければ戦えずに敵に召上がられてしまう

通常のHP回復ってどうしましょ?

No title

乳首から侵入する乳房寄生タイプを見るといつも思うんですが
いったい我々の妄想する女体の構造はどうなってるんですかね
乳の中に潜り込めるほど大きな穴が空いているのなら
勢いのある射乳は不可能になるわけであるし…
まあ大好きなんですけどね

No title

ダウンロードの方法を知ることができません。 Megaサイトからダウンロードできるようにファイルをアップロードお願いします。

No title

更新お疲れ様です。
寄生タイプいいですね!
MilkJellyFishのSPMAX技のような寄生は個人的に好みでしたね。

もうすぐこのサイトのカウンターが7777777ですねw
縁起が良いから欲しいなー…なんて考えたり。


キャラの大きさはえるくさんが考えるようにやった方がいいですし、
やってみないと分からないですよね。
以前言ったことはお忘れください。失礼致しました。

No title

寄生するタイプの敵にについてです

悪くないのですが
寄生されるたびに行動不能になってしまうような敵はあまり頻繁に出てくるともううんざりしてしまうので、エンカウント数をうまいこと調整して欲しいです


あと、レバガチャの時間をFairyFightingより短くして欲しいです
一回一回が長いです

刹海之绊

www好兴奋啊,您的作品真是太棒了,期待您的续作!(其实个人特别中意寄生虫的设定,觉得可以设定成持续扣除HP什么的,还可以加上buff,当然是在技术支持的基础上了。)

No title

そういや拷問とかトラップで思い出したけど、トラップにかけて侵入者惨殺ってゲーム「刻命館」のシリーズ最新作が今月末に発売なのよね。
プレイしたら参考になるかも。

No title

FairyFightingの方の要望なんですが
TikiがNPCの時のレバガチャ速度をHPや経過時間、被弾回数で比例させるのって出来ませんか?
開幕直後なのに中々技から抜け出せなかったり、瀕死なのにものすごい勢いで抵抗したりして、ちょっと違和感が

No title

なんか投票フォーム欄が形骸化してませんか

それはそうと
やられればやられるほど逆進性が働いてクリアしにくくなるシステムはどうでしょうか
脇腹押さえながら歩かざるを得なくなるとか
寄生されたおっぱいが肥大化しちゃって動きが鈍るとか
敵の媚薬にやられて度々勝手に自慰をはじめてしまうとか

No title

今日は二月十四日、汚物喰いってそういう・・・。


私も狼ちゃんのチョコ食べたいです^q^

No title

更新お疲れさまです!
新ゲームがアクションゲーム……これは高まりますなっ。
しかし、ボス系の敵が出るとしたら一回しか登場しないのでしょうか?
もしそうなら、追憶の部屋的な再戦場所があると個人的には嬉しいのです。
再戦できるならタイムアタックとかできても面白いかもしれません。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv