FC2ブログ

妖精格闘ゲーム287

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140216にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA

・FairyFightingのコマンド表などのTipsを触手erさんが作成してくれました。
 こちらになりますので、よろしくお願いします。

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■
※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります

更新箇所は・・
・Stage17の開始前カットの追加。

 ※ENDINGを作るまでは最終ボスは倒せなくなっています。
 ※FairyFightingのコマンド表ページを近々作る予定です。

--
RaperBeastの開始前カットを作りました。
あとはボス前扉とボスステージとエンディングと、その他もろもろ・・・
次のゲームに取り掛かれるのは、年度が明けて 4月ぐらいからかも?

当分は、次ゲーム構想ということでモンスターラフを不定期に載せていくと思います。

--
前スレのレスです

>>開始前カットのエッチアニメについて
最小限ながらインパクトのあるシーンをアニメさせてみました。
※これで少しは はかどれば・・・

>>触手erさんへ
毎度お世話になっています。

いつもながら細かいコマンド表をありがとうございます。
こちらのテキストを使って、別のコマンド表ページなどを作ってみたいと思います。


>>次ゲームの色々について

汚物喰いさんです。そっち方面の需要も考えて、、
でもナカミの直接的な表現は苦手な人もいると思うので、
ボカしてしまうと思います。

四肢切断表現については、やろうとは思うものの、
状態回復の手段をどうするべきか・・

自力回復は違和感があるので、「闇医者の笛」的なアイテムで、
闇医者にピンチのところを連れ去ってもらい、手足を繋げてもらうとか・・
闇医者は敵がいるところでは呼び出せないとか。

HPの回復は、基本は食事と寝る事で回復で、あとはポーションとか?
スキルを覚えれば、オナニー回復で

乳首侵入はロマンなのです。深く考えてはいけません。

寄生とか掴まれた時、緊急回避コマンド(瞬間ランダムなボタンを押す)が表示され、
失敗したら掴みモーション、成功したらすぐに離れる、という形にすれば、
多少スピーディになるかも?

エロが主体である以上、行動できなくなる時間は多くなります。

刻命館はやったことはないんですが、色々調べてみたら
そういった器具が満載なゲームのようですね。
既存のものだけだとつまらないので、オリジナルな感じのもできれば、、

投票フォームは、カテゴリごとにどんな要望があるのか見られればOKなので、
どうしてもこういう形になってしまいますね
クリアしにくくなるシステムですか、、描くコマ数が大変なことになりそうですね
余裕があれば考えてみていいかも

敵の出現については開発が進んでから、どうなるのか、、、
まだ未知な領域です。

>>FairyFightingについて
レバガチャ頻度については、完全ランダムとなります。
ツクールでは細かく設定できません。


----
以前、記事に載せたモンスターDのラフ案です。
1.薄暗い地下牢エリアでフワフワ漂っていて、雌の囚人を見つけると近づいてくる。
2.実体がなく壁の中から不意に現れるので裏を取られやすい。通常の攻撃は効かない。
3.触れてしまうと狼ちゃんの子宮の中へ体外から潜り込む。実体がないのでどうすることも出来ず・・
4.子宮内で留まり、吸引管を卵巣に挿入し、狼ちゃんの卵を吸引する。
5.時間が経つとお腹が大きくなる
※妊娠は短時間ながら満腹ゲージが減りやすく走ることも攻撃もできなくなる。
6.狼ちゃんの都合に構うことなく、一定時間後に強制出産で産まれてくる。
7.産み出し後は、搾乳モンスター化し狼ちゃんのおっぱいを狙ってくる。

wd_MIZUKO.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

tag : 妖精格闘 次ゲーム構想

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新乙です
四肢切断は即死エッチシーン内での表現かと思っていました
もげたままのプレイヤーを操作できるんですか?

あと前作からの登場モンスターはいるんでしょうか
ハチのやつとかなかなか秀逸で好きだったのですが

No title

更新お疲れ様です 
 
次ゲーのアイデアとして
四肢切断(欠損)状態でもプレイ続行可能ならば 
回復手段としては 

闇医者以外なら  
・時間まき戻し装置  
(後に欠損した部分が優先的に治る)

・IPS細胞のような万能細胞による回復 
(再生部分を選べるが 再生までに時間がかかる・その間移動速度減少とか)

みたいなものが良いのではないかと考えました 

No title

FairyFightingもだんだん仕上がりが近づいてきましたね!

ちなみに次ゲームに関してですが、「ぼかす」といってらっしゃいますが、たとえばオプションで選択式にするとかはできませんか?どっちかってハードなの来い来いの人もいると思うので...

No title

闇医者の話題が出たのでふとモンスターを思い付いたりして・・・

研修医:
本来は闇医者が助手として作った人工生物で、出来がイマイチなのでダンジョンに捨てられた
立派な医師になって闇医者に認めてもらう為にダンジョン内で日夜研鑽している
白衣を着た異形の姿(腕が4本とか頭が2つとか)、長い舌で触診したりする
研修医には悪意や殺意は無く、エリアに入った者を善意で強引に無償診察する有難迷惑な敵

必殺技は「健康診断」、固定した狼ちゃんを切開して子宮や卵巣等を取り出して”検査”する
(旧構想でえるくさんがやりたいと言ってたアレですねw)
医者なのでちゃんと元に戻して縫合してくれる為、バトル続行可能
敗北してしまうと狼ちゃんは手術室に連れ込まれ、生命をしっかり維持させられたまま全身を切開されたり切ったり繋いだりされて延々と精密検査を…

バトル中の骨折や切断も反射的に治療してしまう(体力は回復しない)
血みどろのリョナエリアだけど絶対死人が出ない(死なせてもらえない)感じ
看護師風のザコモンスターも徘徊してたり

No title

ついに扉前ですね。去年中にできそうかと思ってたらそこからさらに作りこまれて
毎週ワクワクです。

さて、次回作についてなんですが、
>>乳首侵入はロマンなのです。
なんですって!!?
完全に自分得です!!(笑)

巨乳化はだめでもこっちはオッケーなんですね。

No title

終わりが近づいてきましたね。
応援していますがんばってください。

No title

切断に回復手段があるのなら、切断時限定のお助け要素やダルマ状態でしか利用不可能なアイテム(ギミック)なんかがあってもいいかもですね。

ダルマ状態の狼ちゃんの穴にプラグを挿して、あちこち掻き回される代わりに強力な攻撃力と移動性能を持つ生体ユニット(エロエネルギーで駆動)とか。
ダルマ(無抵抗)状態で挙動の変わるモンスターに犯されながら運んで(戦って)もらう共生モードとか。

No title

Fairy ceusherがマジで強すぎて倒せる気しないんですけど、
何かコツとかはあるんですかね…

四肢切断

四肢切断について
ちょっとどういうゲームになるかわからないわけですが
マリオみたいな横スクロールだったら回復ポイント(病院)みたいなのを作るというのはどうでしょうか

直したあと、完全に元通りになるよりも、縫い付けた跡があったりしたらちょっとイイかも・・・・なんて
そしたら大変になっちゃうのかな

No title

>>・Stage17の開始前カット
妖精ちゃん何か生まれたw
果たして妖精ちゃんの「子」は何者なのか・・・
エイリアンとリプリーの関係みたいに妖精ちゃんに懐いたりしたりして

しかしEggPlantに埋め込まれた何かをなんとかするという当初の目的が果たされてしまったようなw

エイリアンのフェイスハガーみたいな顔面に張り付くモンスターはどうでしょう?

顔面に張り付き何かを飲ませる
顔面に張り付き脳を責める(物理的に針を差し込む若しくは洗脳波を放出する)

みたいな感じで考えてみました

No title

閲覧モード付けて下さい(切実)

No title

搾乳モンスター超エロそう

No title

乳管はリアルでも太さ0.4mmくらいなら初心者でも入れれるで。
ちょっと拡張すればピアスくらいは入るし、周りに骨とかないから広がりやすいかも。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv