FC2ブログ

妖精格闘ゲーム288

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140223にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA

・FairyFightingのコマンド表などのTipsを触手erさんが作成してくれました。
 こちらになりますので、よろしくお願いします。

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります

更新箇所は・・
・Stage18の開始前カットの追加。
(現在セレクトで飛べなくなってますので、前ステージのRaperBeastを倒してください)

 ※ENDINGを作るまでは最終ボスは倒せなくなっています。
 ※FairyFightingのコマンド表ページを近々作る予定です。

--
ボス前扉ステージまで開始前カットができました。
あとはボスステージとEDのカット追加で、
長く続いた FairyFightingの制作も一応のメドがつきます。
まだ一枚絵とか、新技とか色々追加したい部分もありますが気が向いた時に・・

--
レスです。

>>新ゲーム案について
なんだかんだ言って作ってみないと、実現可能か分からない部分もありますが、
なるべくここや投票フォームで出た案は実現させていきたいです。

四肢切断されちゃったら、プレイヤーが操作できるようにして、
しばらくのたうち回って死んじゃう感じでしょうか。
いもむしちゃんになってしまうので、逃げることも抵抗することも出来ず、
喰われたり犯されたり苗床にされたり・・と考えるとロマンが膨らみますw

FFの敵は人気のあるものは出てくるかもしれないですね。

四肢切断後の復帰が色々悩みどころですねw
いもむし狼ちゃん状態で敵から逃げおおせたら、
闇医者がお金とって手脚つけてくれるとか、、お金の概念?

次ゲームは、「グロとかそういうの見たくない」っていう意見は、
無視する感じでいきたいので、オプションで表現変えるのは無いと思います。
でもウンウンについては、モザイクとか入れるのかも?

研修医ですか~
医療エリアとかダンジョンぽくない感じですが面白そうですね。
実験で魔改造してくる敵とか、改造された敵に犯されちゃうとか。。

おっぱい責めは、ヤることが限られてるので悩みどころなんですよね。。

いもむし狼ちゃん状態のギミックも面白そうですね。
切断箇所に寄生して手脚状になり、プレイヤーの意志とは関係なく
どんどんヤバイ方向へ連れて行かれるとか・・

DeadSpaceの寄生エイリアンとか、エロ要素でも使えそう

>>FairyFightingについて
FairyCrasherは距離をとってゲージを貯めて、LightBreezeとかが有効かも?
3匹で一度掴まれると、ほぼ復帰不可なので一匹を集中して倒しましょう。

ギャラリーモードも付けたいんですが、
作りなおすくらい大変な作業なのでちょっと悩み中です。。

妖精ちゃんから産まれた生物は・・

--追記
wd_hofuku1.jpg
新ゲーム案でモンスターばかりではなく、ステージギミックなど、、

・ほふくでやっと進める通路を発見した狼ちゃん
・狭くて暗い通路を恐る恐るホフクで進んでいきます・・
・しばらく進むと通路の真ん中に大きな溝があります。溝の底は真っ暗で見えません。
・構わず進む狼ちゃん
・溝の底から怪しい触手(産卵管)がゆっくりと・・狼ちゃんは気づかず進みます。
・無防備な下半身3穴に産卵管がイキナリ刺し込まれます。
・狭い通路で抵抗できないので、急いで出口を目指して進む狼ちゃん
・かまわず狼ちゃんの胎内へ産卵を続ける3つの産卵管。
・上手く脱出は出来ましたが、狼ちゃんのお腹には何千もの卵を産み付けられて虫の息なのです。

虫の息状態の狼ちゃん、早く卵を排泄しないと、、
・卵が孵って悲惨な事になるのか
・産み付けられた卵が主食の虫が現れ、狼ちゃんの胎内で暴れまわるか、、

という感じで、特定ステージに住み着いているような敵も面白いかも?
[PR]

[PR]

tag : 妖精格闘 次ゲーム構想

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デドスペの死亡デモ全般的にいいですよね。
寄生のとかまさにビクンビクンすぎて……。

No title

DeadSpaceは頭刈り取られて寄生されるシーンで何故か興奮した。。。ウホッ!

No title

>>闇医者がお金とって手脚つけてくれるとか、、お金の概念?
狼ちゃんが削れる物は命くらいしかないから命=血を売って治療してもらうとか
血を抜かれると満腹度やHPが危険なレベルに減ったり
四肢切断されて売血するほど血が残ってるかどうかは気にしないw

必死に逃げるいもむし狼ちゃんが敵に踏んづけられて捕まったり尻尾を掴まれてヤダヤダと暴れたりするのも良いものです…

No title

むしろそんなちゃんと治療してくれるか怪しい医者が金を要求するとも思えない。治療される度に何かしらのバッドステータスもらうようにしたらいいのでは?エロくなるとかね(キリッ

No title

もちろん、我々にグロの規制など必要ない。


あるわけないだろう。


エログロゲーを待ちわびてました。


ノーマル?エロならば妖精ちゃんがありますしね。

No title

おどりゃkそモザイク!
ギギギ・・・モザイクなんざ要らんのじゃ!

No title

うんうんモザイク ダメゼッタイ

No title

アイデアを投稿させていただきます

1・特定のアイテムを取得するとオオカミちゃんが股間を抑えて苦しみだし「尿路結石状態」になる
「尿路結石状態」中は「放尿回復」ができなくなる

2・「尿路結石状態」を治すには結石を排出する必要がある
一生懸命に気張って結石を排出しようとする狼ちゃん
歯を食いしばり、油汗をだらだらと流し、白目を剥いてとっても苦しそう

3・尿道から結石が排出される
激痛からの解放と放尿の爽快感から、狼ちゃんとっても気持ちよさそう
血尿をまき散らしながら、顔面はだらしなく弛緩して涙や涎は垂れ流し

4・「尿路結石状態」回復からしばらくの間は「放尿回復」が血尿となる
おしっこが傷口にしみるのか、狼ちゃん、涙目で辛そう

追加1・結石排出中は、触手や指などによって、排出中の結石を押し戻されてしまうことがある
その時の狼ちゃん、驚愕の表情

追加2・排出された結石は別のフロアに移動するまで画面に残る
小さいけれどギザギザの形状が狼ちゃんの苦痛を偲ばせる
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv