FC2ブログ

妖精格闘ゲーム289

色々修正したい箇所がありましたので、 Ver2をアップします。
ダウンロード箇所は↓になります。


Ichigo wa amai

Download Pass : eluku

修正箇所は・・
・RaperBeastの攻撃、投げ範囲の調整。
・ファイナルステージの開始前カットの修正
 (途中で強制的に画面が切り替わっていたバグ)
・妖精ちゃんの各種技の調整とSP貯まり具合の調整。

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140302にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

・Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

・MEGA


・FairyFightingのコマンド表などのTipsを触手erさんが作成してくれました。
 こちらになりますので、よろしくお願いします。

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります

更新箇所は・・
・FinalStageの開始前カットの追加。
・妖精ちゃんのSPゲージの上昇量を調整(溜まりやすく)
・RaperBeastの体力量を調整
・一部のステージで画面端が壁になるように設定。

--
RaperBeastステージが厳しかったので調整してみました。
妖精ちゃんのゲージが多少溜まりやすくなったので、多少倒しやすくなったのかも?

あと画面外で技を出すと止まることがあったので、
これの修正ということで画面端が壁になるようにしました。

大ボス前の開始前カットを追加しました。
残りも少ないですね。最後までやりきりましょう。

ギャラリーモードを追加する場合、
最初から全部閲覧可能にするか、エンディングからの隠しコマンドで行けるようにするか・・

--
前スレのレスです。
>>新ゲームの構想について
デッドスペースは色々リョナ要素にできそうなネタが豊富でしたね。
新ゲームでもそういう表現をしたいです。

ルピーみたいなお金が出て取引するのではなく、
血とかおしっこ(水分)を提供して手術とか取引するのも、
エロ方面にサバイバル感が出ていいかもですね。
その際、なにか植え付けられたりとか、バッドステータスも・・

いもむしになった狼ちゃんが、
巨根モンスターにオナホにされるのは定番ですけどやってみたいですね~

うんうんモザイクは、どうなるか分かりませんが・・・
(モザイクの手間を考えたらそのままになるんだろうな・・)

尿道結石ですか~
自分はまだ、なったことはないですが腰にクル痛みと聞いたことはありますw
尿道に栓されているような状態なんでしょうか?

バッドステータスでなにかしら放尿回復を阻害する
ギミックがあると面白そうですね。
[PR]

tag : 妖精格闘

コメントの投稿

非公開コメント

最終局面

ついに終わりが来るのですね。
このサイトを知った時は、雪オオカミがアップされた頃でそんなに長くは無いですが、
ファンになりました。

Finalクリア後のエンディングがどうなるか楽しみにしています。
お体に気をつけてがんばってください。

No title

更新お疲れ様です。
私がこのゲームを知ったのは蜂が追加された辺りでしたが、以来毎日の様に訪問してました。
エンディングは妖精ちゃんが報われる事を祈ってますw

ところで、SPゲージ上昇量が増えたというのは攻撃した時ですかね?
だからなのかブレスやトルネードが敵に当ててる限り殆どゲージが減らなくなってますねw
特にトルネードは全く減らない様でゲージがある限り続けれるのでマザーワームなどが相手ですと永久コンボ出来る様になってます。。

ギャラリーモードは大変との事ですが、個人的には、別にいらない様な気がしますが・・・アクションとかならともかく、このゲームの場合はすぐに目当ての敵と戦えますし。ウォッチモードもありますしね。

結石は友達がなりましたが、その場で殺して楽にしてほしいくらいの痛みだそうです・・・
一度なると石が出来やすくなるそうなので、なったことないのであれば絶対にならない方がいいですよw

No title

ヘルズドアーの倒し方がわかりません……。

No title

クラゲ倒したらHPへる

No title

>いもむしになった狼ちゃんが
狼ちゃんを捕まえて巣に運ぼうとするモンスターやギミックを思いついた
五体満足状態だと簡単に抜け出せるレベルの弱い拘束だけど
"減ってくる"たびに抜けるのが難しくなっていって・・・みたいな

No title

ヘルズドアー倒してラスボスに入りましたけど
開始前カットがワンシーン(妖精ちゃんが倒れて苦しんでいるシーン)
しか出ません。仕様ですか?

耳から細い触手が入り込んでアへアへになるシチュエーションが好きです!!

No title

狼ちゃんのHP&満腹ゲージ回復は狼らしく敵を捕食しているというイメージでどうでしょう
敵を倒すと稀に肉片(小回復)や心臓(大回復)を落とすのでゲットすることで回復
心霊系の敵はエクトプラズム?の様な固まり、植物系は果物を落として同様の効果
ゲーム進行に必要なステージボス戦に勝つと特大の心臓をドロップしてHP上限UP&全回復とか

狼ちゃんが敵の死骸を貪る→どっちが悪役か分からない
狼ちゃんが尻尾を振りながらドロップアイテムをもぐもぐ食べる→可愛いがゲームのペースが悪くなる
・・・なので食事アクションは省きオーソドックスにアイテムゲット即回復みたいな
(ステージボス戦勝利後だけはゆっくりもぐもぐしても良いかも?)

FFのLOAD画面の妖精ちゃんのお手玉みたいにたまには可愛いだけのアクションもw

お疲れ様です。

更新おつかれ様です。

・ギャラリーの追加
個人的にはとてもありがたいです。
普通にプレイするだけでは全てのやられを見るのは難しかったので・・・
まぁ自分が格ゲー苦手なだけですがw

なんにせよ、無理はなさらないよう頑張ってください

RaperBeast...

以前よりも倒しにくくなっているように感じます・・・。
兎に角逃げてSP溜めて・・・という戦略が取れないので手数で負けてしまいます。

No title

ボス敗北ENDがどんな物になるか楽しみでならないですが
「条件を満たさないでボスを倒してもBAD」というのも有りかと思います
妖精ちゃんが自ら快楽を求めて道を踏み外したり
ストライカー役のモンスターやカプセル内の妖精
壁の堕ち妖精達がボスの統率を失って大乱交ENDとか…

No title

RaperBeastを倒せねえよ

むりげ
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv