FC2ブログ

妖精格闘ゲーム290

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140309にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA

・FairyFightingのコマンド表などのTipsを触手erさんが作成してくれました。
 こちらになりますので、よろしくお願いします。

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります

更新箇所は・・
・Bossを倒せるように調整。
・RaperBeastの性能を調整。
・ひみつを追加
・RaperBeastの画面端の壁を消去

---
とりあえずエンディングっぽいものを作りました。
道のりは長いですが、なんとか辿り着いてみてください。
(一通りやってみて感想などいただければ幸いです。)
ツクールは変数周りがあまり信用出来ないので、
条件を満たしているはずなのに進めない場合が出てくるかもしれません。
ただ、自分で一通りやってみてEDを確認できたので、行けるとは思います。

この次の更新は・・足りないカットを追加したり、キャラを調整したりですかね?
そして、4月から新ゲームに取り掛かりたいと思います。

---
前スレのレスです。
>>FairyFightingについて
長かったゲーム制作もようやく終わりが見えてきました。

BGMも追加したかったのですが、素養がないので、、
もし作っていただける方がおられましたら連絡をください ( eluku99@gmail.com )

エンディングは、、簡単には幸せにはなれない感じでしょうか?

妖精ちゃんの超必殺技、トルネードでのSPゲージ上昇量を調整しました。
他vs1の戦闘を作るのは、バランス調整は難しいですね。

ギャラリーモードは・・・どうしましょうかね?
今から作るにしても、時間が足りないし・・

結石、、薬でゆっくり出すかんじでしたっけ?怖いです・・

ヘルズドアステージは、ある程度犯されてないとクリアできません。

>>新ゲーム案について
腹減りの概念があると、当たり前ですがなにかでお腹満たさないといけないですね。
地下牢は、雑草、毒ネズミぐらいしか食べられそうなものはないので、
牢獄内の囚人の精液を飲まされて回復とか、、でもメス肉好きの囚人と対峙し負けた場合
犯されながら喰われたり、、サバイバルな感じです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : 妖精格闘

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。
とうとう完走ですね!おめでとうございます。
そして…ありがとうございます!なんというBADEND(笑)tikiちゃん報われなさすぎる…
しかしそこがいい!個人的に大変きました。
ラスボスはラスボスらしく、一番悲惨なフィニッシュを…とどこかで
話が出ていた気がするのですが、フィニッシュアニメはどれも素晴らしいものの
悲惨さはあんまり感じられず物足りないなぁと贅沢極まりないことを思っていたのですが
まさかエンディングでそれが補完されるとは…!
(ちなみに自分の中で一番悲惨だと思う敗北アニメはローパーのダブル貫通です)
tikiちゃんはこのままラスボスさんの再生の養分にされちゃうんでしょうか?
エンディングなのにエピローグが気になりすぎる…!

ご趣味で作られてるとはいえ、これほどにエロいゲームを作ってくださって
本当にありがとうございました。
これからのカットの追加や、新規ゲームの開発も無理をなさらずに、がんばってください。
陰ながら応援させていただきます。

No title

先ほど、クリアしました。
上にもありますが、TIKIが報われないENDでしたね。

まさか、最後にラスボスのヤドリギにされてしまうとわ。
ノークンテニューで全ステージクリアでTIKIが救われるかなと思いましたが無理でした。

エピローグでは、気づいた仲間に助けてもらいたいところですね(自分的には、

ともあれ、お疲れ様でした。

No title

最後にハッピーエンドにすると約束したな。


あれは嘘だ。




ともかく素晴らしい出来でした!!!

これが無料・・・そして新たな狼ちゃんのエログロアクション・・・!



頑張れeluku、お前がナンバーワンだ。

No title

以前から思っていたんですがやはり難易度が高すぎますね
SP無限にしても2.3面ですら勝てないことも多い
せめて超必殺技に発生保障位の無敵時間が欲しいです

No title

バイタリティー凄いですよね
しかもフリーで公開するところとかマジパナイっすよ
WISH!

No title

おめでとうございます。
早速ダウンロードして遊んでみます。
多分、「腕が、腕が~」と叫ぶと思いますが。

>なにかでお腹満たさないといけない
触手の卵を子宮に入れておいて、
お腹が空いたら産むといいなぁと思います。

No title

>>腹減りの概念があると、当たり前ですがなにかでお腹満たさないといけないですね。
私あれが好きなんです
敵の攻撃を喰らい、そのエッチモーション中に悪堕ちし
敵の攻撃(≒犯され)が快楽に変わりHPが回復していったり、
卵産み付けられもしくは苗床にされるために、
栄養剤的なものを摂取させられてこれまたHPが回復したりするシチュエーションです
そのまま生きながらえては逆に敵側がHP回復アイテムになってしまうので
敵の一撃必殺ワザなどで導入なされるのはいかがでしょうか
fairyfightingではハチのやつとかがそうでしたね
タウマゼインを感じました

No title

更新お疲れ様です。

そして完結おめでとうございます。
4月から新ゲームという事で今からワクワクしてますが、ひとまずゆっくり休んでは如何でしょう。

でも欲を言えば・・・
妖精ちゃんが報われてほしいw
その為ならノーコンでもノー回復クリアでも何でもやりますよ!
もしくは狼ちゃんで助けられるとか・・・すみません、願望ですw


ともあれ、お疲れ様でした。

No title

食べ物要素が有るなら容器に入った水に擬態したスライムとか果物みたいな触手があって間違って食べてしまうと中でイロイロされちゃうみたいなのはどうでしょう

副作用ありありな何かを無理やり口に流し込んでくる植物とか

No title

あとはEDテーマ(作詞作曲&歌:えるく)を吹き込めば完成か・・・(無茶振り)

No title

いまさら思いましたが、顔射とかぶっかけ要素があまりなかったような気もします。いや無くてもかまわないがw

No title

ようやくクリア。
戦い方を考えればどれもちゃんと勝てる難易度調整がすばらしかったです。
門のヒントは結局わからないまま総当りで突破しましたが。

しかし、条件付でハッピーエンドもほしかったかなぁ、と。
難易度もっと高くてもOKですゆえに。

食料>
一見リスクなしだけど特定条件化で食べるとエロ突入的なのもいいかもですね。
あと陵辱なしで突破できるルートとかあるとより滾ります。
やれるものならやってみろ的な難易度で。
すべてをなぎたおして食糧確保とかたのしそうかなぁ、と。

No title

全クリ完了。
ラスボスの居る世界って異空間なんですかね?
異空間なら続編の狼ちゃんの世界でも今作のラスボスの世界に行けて(ダンジョンの一部扱い)
そこでtikiと戦える又は救えて会話可能、お助けキャラにできたら面白そうと
ちょっと妄想したり。

EDに関してはあの報われなさがよかったです。
かなり可哀想な気もしましたが

No title

長い間お疲れさまでした。ゆっくり、むりせずがんばってください。次回作楽しみに待ってます。

No title

うーん、確かにこれはハッピーエンドが欲しいかもしれない。
やっぱりプレイヤーとしては、「クリア」っていう、「ただのゲームオーバーとは違うんだぜ!」感を味わいたいですかね。

まぁ一個人で作られたゲームを、実質無料で公開して頂いてるってだけで十分ありがたいんですが。

No title

様々な媒体がある中でえるくさんが自作ゲームに落ち着いた理由はなんですか?
多様な知識を必要とするため最も厄介な選択の一つではなかったですか?

No title

アップデートお疲れ様でした~

hell's doorについて建議事項がありますが。

ドアを開ける方法を知ることができません。

門の前ボスステージを破る方法を詳しく

教えて頂くと幸いです

No title

更新お疲れ様です。
長い間お疲れ様でした。
次回作についてですが、個人的には強制操作が欲しいですね。
その場で強制的に踊らせるとか、情けない恰好、サルっぽい恥ずかしいポーズをしてしまうとか
動きも止まるので他のに襲わせやすいって利点もありますし

No title

RaperBeastの秘密のコマンドとは何ですか

No title

小人の数が2人から増えないのだが、しかも去年のバージョンはちゃんと出たのに今年に入ってからのバージョンは増えなくなってる?バグ?それとも仕様なのか

No title

いいえミュージックません

ラスボス倒せる様になったと思ったらあまりにも弱すぎる…
全敵で比較しても、ドア並の弱さですねw
あえてイベントバトルっぽくそうしてるのかもしれませんが、もっと強くてもいいと思います。

上からの触手振りほどいて回し蹴りを2回繰り返すだけで終了。
攻撃頻度も少なすぎて、中距離で墜妖精小パンでぺちぺちしながら上からの触手待つだけ…
間抜けに意味なく長時間コア晒してる敵を殴るだけっていうのも味気ない気がします。アメーバに本体の守り方教えてもらえw

長文すみません。今まで無敵だったラスボスの攻略を楽しみにしていたもので…あえて弱くしてるんだったらすみません。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv