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妖精格闘ゲーム291

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140316にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA

・FairyFightingのコマンド表などのTipsを触手erさんが作成してくれました。
 こちらになりますので、よろしくお願いします。

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※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります

更新箇所は・・
・ENDINGにひみつ要素を追加
・敵モンスター全体のSPゲージの溜まり具合を調整

--
ENDINGにひみつ要素を追加しました。
(ヒント:積極的に犯される&ピカピカゲージ)
FairyFightingの更新残りもあと2回ぐらいかも?

新しいゲームについてプロットはある程度頭のなかで考えてはいますが
形にできるかどうかは、、??
FairyFightingと同じように少しずつ更新&アップロードしながら、
完成させていく感じでしょうか?

--
前スレのレスです。
>>FairyFightingについて
今回の更新で ENDINGにひみつ要素を追加できました。
少し大変ですが確かめてみてください。

BADENDは妖精ちゃんの胎内に触手をはわせ住み着いたボス。
ギチギチに固定され抜け出すことができず、
すっかり諦めてしまいました。
ボスの養分として暗い触手空間で延々と犯され続けます。。

難易度は高めの方がやりがいもあると思うので、このままですかね。
HP+SP無限回復や、判定が強い技も豊富にあるので、
なんとか勝ち進んでください

Hell's Doorは普通にゲームを進めたらクリアできると思います。

Anamoguriの数は、こちらでやると普通に5匹でますが、、バグですかね?

ラスボスは画面固定なので攻撃方法が作りづらいんですよね、、
今回の更新で攻撃頻度は上がったと思いますが、、

>>新ゲームについて
子宮に何個か大きな卵を産み付けられて、
それを運んで扉内に産み出したら開く扉とか、、
丸飲みワーム状の通路でキツキツのワーム胎内で
クチャクチャにされながら進む通路とかエロ面白そうですね

食べ物系のトラップも実現させてみたいですね。
食べると一定時間ふたなりになってしまう果物とか、
超強力な利尿+催淫+下剤効果の液体とか・・
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tag : 妖精格闘

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No title

ふたなりといえば、フェアリーファイティングにおいての「ふたなり化」は、
ちょっと唐突なものが多かったように思われます
しかし一方で仕方のないことのようにも思えます。なぜなら、
①デフォルトでふたなりにすることはできない
②「生やす」という行為自体不自然に思えなくもない
③エッチシチュは短時間で行わなければならない
と私は考えるからです
解決策として、ふたなりと合理性を両立させるために、
「生やす」ではなく「クリトリスを肥大化させる」というコンセプトはどうでしょうか
シゴく行為(≒ふたなりの需要)は問題なく行えます
確かに、「急速に」クリトリスが肥大化するのは違和感が若干残りますが、
「生やす」よりは全然良く思えます
もしくは「時限爆弾式」もよろしいでしょう
「毒(徐々にクリトリスが肥大化する)」を受けると、
一定時間後、強制ちんぽオナニーを始めてしまう…というイメージです
自由行動がとれて且つふたなりである、というのが理想ではありますが、
「ちんぽ有り版」のエッチデモの必要が生じ、作業が二倍になってしまう恐れがあります
どうぞご考察ください

No title

更新お疲れ様です
妖精ちゃん辛うじてハッピーエンドを迎えることが出来ましたね
しかし敗北エンドこそFairyFightingの真骨頂とも言えるので
そちらも楽しみにしています

ボスの攻撃は基本レバガチャで脱出できちゃうので
直接ダメージを与える攻撃をもっと増やしても良いと思います
コアが開く時間ももう少し短くても良いかも(二回で削りきれちゃうので)

>>新ゲームについてです
満腹度は実装したら多分ですが時間減少方式になると思うので
腹減りペナルティは「行動が遅くなる」「レバガチャで脱出しにくくなる」
くらいの軽い物の方が良いと思います
ふたなり化しちゃう食べ物はふた責め差分があるモンスターが出現する
場所でしか入手できないようにしたら差分作りの手間が軽減できる
かもしれないです

舞台的にも合いそうなので幽霊タイプなモンスターとか欲しいですね
狼ちゃんに取り憑いて操り、狼ちゃんの意思に反して
敵を誘惑しちゃうような感じで
それで思ったことなのですが普通の体力ゲージ以外に
正気度ゲージみたいな概念が設けてみるのはどうでしょうか?
0になると錯乱して走り回ったり抵抗する気力を失ってレイプ目
快楽責めや寄生モンスターによって淫乱化
上記の幽霊が相手なら精神まで完全に乗っ取られたりとか…
要するに「ゲージが無くなる=心が折れる」って感じです

No title

更新お疲れ様です。蛇女が実装されたあたりから遊ばさせてもらってます。
完成まで後もう少しですね!応援しています

更新お疲れ様です。

ラスボスは遠距離で待ってわざと掴まれてコアを露出する手段がある以上最弱のままでしょうね。

普通に掴まれて呑み込まれるまで開けないぐらいでいいと思いますが。それだと必然HPを回復しながら戦う必要が出てきて、相手の隙をついて回復したりといった戦略を練れますし。
露出している間無防備っていうのも違和感ありますよね。防衛に墜妖精が群れできたり、触手で守ったりとかしてくれると楽しそう。

あと、無敵になる前は再生能力もあったのに何故か無くなってますね。

「ラスボスをもっと強く」って他の方のいうこともわからんでもないけど
戦うまでにもそれなりに大変なんで、あんまり強くされるとイベント見るのが辛くなる…

他のキャラなら多少強くてもステージセレクト+HPSP無限で何とかなるけど
ラスボスはそうもいかないし
調整するならクリアした人向けのラスボスステージ/エンディングへ飛ぶ隠しコマンドとかいれてほしいなあ

No title

どうも、果てしなく久方ぶりにコメントさせて頂きます
まだもうひとつのエンディングに辿り付けてないのですが、その前にアナモグリのステージが、HPSP常に満タンのモードのままだと、進行不可になる状態が出てきます。せっかくゲージを溜めてもリトライすら封じられてはどうしようもないのではないでしょうか

No title

WindImpactでFluidHunterを倒すとゲームが進行しない不具合?を発見しました。

No title

いいですね
ふたなりいいですね!!!!!!!

No title

更新お疲れ様です。
BADENDの諦めちゃった妖精ちゃんイイ…。
これってラスボスが大きくなるとtikiちゃんどうなるんでしょうか?
同化しちゃうんでしょうか。

お体に気をつけて、更新頑張ってください。

No title

 上にも出てますがアナモグリを全員倒した後、ステージクリアー判定にならずそのままの状態が維持されます。
 

No title

>Hell's Doorは普通にゲームを進めたらクリアできると思います。
なるほど!いきなり狼さんの面からスタートすると、Hell's Doorはクリア出来ない仕様だったのか!どうりで何度やってもラスボスまで進まないわけだ!やっとわかった!ありがとうございます!

No title

>大分のエロ
そんなことないですよ、総当たりでもクリアできます。

アナモグリのステージが進行不能になる人はSP回復だけ付けてプレイすればいいと思いますよ。
かめはめ波連発でラスボスまでノーダメ余裕なんですからHP回復なんて必要ない。

No title

>>なるほど!いきなり狼さんの面からスタートすると、Hell's Doorはクリア出来ない仕様だったのか!
>>どうりで何度やってもラスボスまで進まないわけだ!やっとわかった!ありがとうございます!

RaperBeastから始めてバッド・グッドエンドの両方見られましたよ
えるく氏の言う「ENDINGにひみつ要素を追加」の「ひみつ」がグッドエンドのことだといいんですが

あとふたなり考察についての追記ですが
「クリトリスの肥大化」はふたなりへと成長するプロセスなのであしからず…
亀頭も包皮もない、高さのみが伸びたクリトリスもありますからね

No title

なん……だと……!?ちょっとオオカミさんの面からプレイしなおして来ます!

No title

ドアをクリアするのはそこまでに一定回数犯されている事が条件なだけですよ。
右下にあるゲージが犯される毎(ゲーム的に言うと掴みエロ技を受けるたび)に溜まっていき、鍵のマークまで溜まり、黄色になるとMAXです。

ドアの4匹目のエロ技を受けた時にこのMAX状態になっているとクリア出来ます。

1つ注意点としてこのゲージはドア前のお邪魔クラゲに掴まった時だけは溜まりません。
おそらく容易に無限に掴まる事が出来るからでしょう。

なので狼のステージで当て身や乳吸いなどダメージを低い攻撃を繰り返し受けて、ゲージが溜まったらクリアすれば簡単に扉ステージもクリア出来ます。

ちなみにこのゲージはコンティニューしてもそのままなので狼と遊ぶのが面倒であれば扉ステージを数回繰り返してもクリア出来ます。(クラゲ以外の敵に掴まった場合は普通に溜まるので)

No title

そういうことだったのか……。今月の三連休は清々しい気分で過ごせそうだ。みんな、本当にありがとう!!

No title

>>丸飲みワーム状の通路でキツキツのワーム胎内で
ワームの肛門から脱出した狼ちゃんは何か尊厳的な物を失って
体育座りをしたままがっくりと落ち込んで暫く動けなくなるという・・・

No title

細かく言うと 右下のゲージは 
扉ステージの透明クラゲでも増えますよ 
 
だた他の技に比べ 3・4回喰らってやっと変化が見えるって程度だったとは思いますが 
 
だからやろうと思えば 
1回の扉ステージ内でも右下ゲージを溜めきる事は可能です 
クラゲには超頑張ってもらいますけど(笑

No title

右下のゲージ関係について書いたものです。

今調べたら確かに増えますね・・・
ゲージが表示された頃に調べたつもりだったんですが、勘違いだった様です。
ガセを書いてしまい申し訳ありませんでした。

ついでに調べてみましたが、多分ですが他の掴みとゲージ上昇量にそこまで差はなさそうですね。
元々が3,4回掴まるとゲージが目に見えて増える形になってる様です。
内部的に掴まった回数をカウント?してるのかもしれませんね。

No title

ボス前ドア段階で拷問道具に、当該支持ないですが。私だけそうなんですか?
失礼されなければ。
責道具に翻弄される方法を知らせてくださったらと思いますw

No title

>ボス前ドア段階で拷問道具に、当該支持ないですが。私だけそうなんですか?
>失礼されなければ。
>責道具に翻弄される方法を知らせてくださったらと思いますw

Hmm
A little hard to read.
Please writing in your native language or English?

拷問器具それぞれの専用敗北シーンは、おそらく実装されていないと思いますよ。
存在していたら、私も見てみたいです:D
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えるく

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自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

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