FC2ブログ

妖精格闘ゲーム293

FairyFighting140325ということでアップしてみました。
こちらになります(連日の修正すみません)

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

更新箇所は・・
・ボスのコアが閉じる処理の調整
・ボスの各種つかみ技の出現頻度の調整(2重に出にくく?)
・ENDING分岐条件の変更(ピカピカゲージでもチートを使ってると、、?)

--
天井から降りてくる貫通搾乳触手に捕まっている時、
堕ち妖精に捕まったら特殊なモーションになったほうがいいかな。。
・貫通搾乳触手に吊られ堕ち妖精は妖精ちゃんの両脚を掴む。
・搾乳触手に腸内を貫通されながら搾乳され、
 妖精ちゃんの子宮は堕ち妖精の口から伸びた触手が蹂躙→強制フィニッシュ

--


バグを修正しているつもりVerを作ってみました、下記のリンクよりダウンロードできます。
(FairyFighting140324.zipです)

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA

更新箇所は・・
・妖精ちゃんの各回復量と速度を最適化
・大ボスステージの各つかみ攻撃の出現条件の変更、コアが閉じる処理の修正
・アラクネのクモの糸掴み時、妖精ちゃんの体力量によっては
 永久ペロペロされてしまうバグの修正。
・MystSister'sステージの像破壊後の処理を修正(まだ怪しいかも??)

※修正がある度、大ボスステージに行くのが大変なので
 暫定的に以下の機構を設けてみました。

1.キャラ選択で妖精ちゃん選択時
2.↓を5回押す(フラッシュとともに右下ゲージが黄色に)
 (その後、↓を何回か押してチートも可能です。)
3.↑キーでStage18(Hell's Door)を選ぶと、大ボス前のデモ→大ボスステージへ


--
前スレのレスです
>>FairyFightingについて
正直、大ボスくらいは自力で倒して欲しいのもありますが、
チートが無効になるのはかなり厳しいのでバグということで修正しました。

ツクールは内部の値がモニターできないので、正直作りづらいです。。
格闘ゲームだと、キャラたちがどう動くのかわからないので、
制御し切れないところが出てきて、それがバグとなって現れてしまいます。
このゲームでは複雑なつかみ処理をしてるので、、もうニッチもサッチもです。

今回の更新で、ボスステージが多少厳しくなったように思えますが、
プロゲーマならヤスヤスクリアするんだろうなぁ。。

ヒントは犯され回数がヒントです(ズバリ)

大ボスのコアの開閉処理は、自分でも訳がわからなくなっていますw

ストックは1のままですが、溜まりやすくなっているので、、様子見です。

ミスト3姉妹ステージの像を破壊した後を修正したつもりですが、
怪しい感じでクリアは出来ました。

正直、ツクールから開放されたい、、
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

tag : 妖精格闘

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。

なかなか歯ごたえのある難易度になって感無量です。
私はプロゲーマーではないのでサクサクとは行きませんでしたが、色々と試して攻略法が見つかったので普通に勝てる様になりました。
やはり、ラスボスはこれぐらい強い方が楽しいですね。

ですが、まだ若干コアの挙動が怪しい時がありますね。。

余力があれば、是非もっと鬼畜に・・・w
それを攻略するのが凄く楽しいです
ってすみません、勝手な願望ですw

No title

コアが開いてるときに攻撃してくるので永遠に掴みループされるときがあります。

Ti ki が掴まれてるとき同じ触手が連続で当たることで体力減り続けレバガチャ遅停による
操作の悪循環が生まれてますね。

例とすると、コアに攻撃したときヒットストップが発生し触手に掴まれレバガチャが表示される  瞬間に堕ち妖精に掴まれてしまいます。

地面触手+地面触手+堕ち妖精コンボで即死
天井触手+地面触手+SPアタック(本体からの触手)で即死など。

チートツールもやってみましたが、地面触手+堕ち妖精の即死コンボなどは距離によっては脱出不可能なタイミングになっています。

更新お疲れ様です。

なかなかいい難易度になってますねー
ループは普通でしょ。だからこそ判定残ってるんだから。
ループされない掴まれ方が二種類あるから、それを使って削っていくだけですね。

安易に掴まってコア開こうとするとループされる時もあるが、抜けれる時もある。凄くいいバランスになってる気がします。

すみません、3種類ありましたね。
ただ、その内1種類は強引って感じもするので、えるくさんが想定されていないものかもしれませんが…

何にせよ、パターン化しなくても、勝てる時は勝て、パターン化すれば楽に勝てるという感じになってますね。

No title

先ほど、クリアしました。
うん、Ti kiが報われてよかったです。

しかし、エルクさんスイマセン。
ラスボスは、フェアリーブレスでごり押ししました。
パターンがまったく攫めませんでした。

カクゲーでもパワータイプで力攻めな自分にはこれしかなかったです。

No title

ゲームセンス下手な人間には嬉しいお話です。お手数おかけしてすんません!

No title

更新お疲れ様です。
強さが十二分にあるラスボスとなったのは嬉しいですが、むしろBADENDへの道のりが険しくなった感じはありますww
ともあれ、いつも楽しませてもらっていますw

むずいむずいって言うけどフェアリーインパクト使えばすぐやれません?…てか、ラスボスになってようやく使った気がするな…。

素敵なゲームですね。ただ残念なのは霧のステージとか暗くなるステージでせっかくのエッチシーンが見えづらいです。私ごときがこんなこと言って申し訳ありません。

数十回リトライして、ようやくGoodBad両エンドを見られた…

なんとかパターンを掴めてきたので晒す

チートあるなしかかわらず、攻撃は大パンチ連打が一番楽(ヒットバックしないから)
必殺技は後スキが多すぎて敵の超必やゾンビ妖精ちゃんに捕まりやすい気がする

待ち場所はステージの半分よりやや左
ゾンビは弾き飛ばすよりジャンプで避けたほうが時間が稼ぎやすい

捕まるのは上からの触手かでかい口のみにして地面触手はできるだけジャンプで避ける
攻撃を待ってる間は小刻みにオナニーで回復
コアが開いたら密着して大パンチ連打
ボスが攻撃モーションに入ったら即バックステップで回避

これで下手な人でも(自分含む)だいたい3回に1回は勝てる。多分


正直いうと、難易度を上げるなら
何とかして敗北デモをボタンでスキップできるようにしてほしいと思う
ボスの強さとしてはちょうどいいのかもしれないけど
リトライがサクサクできないことが一番つらかった
ゾンビ妖精ちゃんが出てくる頻度がもう少し低ければ多分ずっと楽

あと、自称格ゲー上級者( はもう少し発言を自重するべき

No title

更新お疲れ様ですー

ラスボスでの堕ち妖精さんと含めた貫通搾乳触手でのフィニッシュアニメも良さそうですね、楽しみです。
乳線責めでのフィニッシュアニメも出来れば見たいかも!中々ハードな技ですし^^

No title

貫通搾乳触手によるゲームオーバーを見ることがほぼ不可能になっています。これに拘束されている時、堕ち妖精、地面触手、各種即死技に触れると、拘束中、たとえ即死確定後でも容赦なく新たに触れたものの拘束に変化します。ひどいのは即死確定後からはまた新たに貫通搾乳触手がでてきてそれによっても拘束が解除されるという状態です。

No title

チートモードでプレイしてみました。

ラスボスステージで地面からの触手+堕ち妖精で強制フィニッシュ・・・
まあ、それはいいんですが。

その後、堕ち妖精に弄られるアニメーションに移行したあと、そのアニメーションが無限ループしてコンティニュー画面になりません。これはバグですか?それとも仕様ですか?

No title

ラスボス戦で各敵の攻撃に捕まるとき、
時折丸く小さいシミのようなものが発生します
不自然で仕様とは思えないので報告いたします

No title

バットエンドの挿絵で前の絵が表示されたままになってますが演出を変えたのでしょうか?
ラスボス戦の負けアニメーション中レバガチャ適当にしてたらコンテニュー画面にならずそのまま試合が再開されました。

No title

エロ絵見たいだけで挑んだら確実に途中で萎えますな……

No title

アップデートお疲れ様でした。
ボス前ドアの前で拷問道具が上にあがる現象が現れました。
解決する方法がありますか

No title

アップデートお疲れ様でした。
ボス前ドアの前で拷問道具が上にあがる現象が現れました。
解決する方法がありますか?

No title

久々にプレイしましたが妖精の挙動が変になりましたね
変に感度の良い低空小キック、すり抜け、突進時のあとの向きの判定など
操作や結果に響く部分が難易度を引き上げているように思いました
ループ、ハメなどについては仕様であると納得していますが
操作感の不安定さ故戦い方が限られパターンゲーになってしまうのが残念です

ただ、エロについては賞賛しかありません

No title

ラスボスの洗脳妖精の頻度高すぎてすぐ上書きか止めになってしまい
足沸きや搾乳触手を楽しめません、せっかく作ったのにもったいないです

No title

他の人の意見や自分の要望でもあるんですが、ギャラリーモードのようなものは欲しいですね。難しいのは重々承知なのですが、どうにか検討していただけると有難いです。

No title

更新お疲れ様です。
妖精ちゃんの姉(?)妖精と妹(?)妖精ちゃんは最初エッグプラントに
拉致られたみたいですが、後ほどFCの所で再開しますよね。
もしかしてモンスター同士でも妖精ちゃんの取り合いとかあるんでしょうか。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv