FC2ブログ

妖精格闘ゲーム298

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140413にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA

※触手erさんのTIPSとWolf's Dungeonの開発verを同梱しています。

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります

更新箇所は・・
・エンディング分岐条件を修正。
・妖精ちゃんと各敵キャラの技発生速度の微調整

--
今のところ、新ツールを勉強+Wolf'sDungeon の素材制作を主にやっています。
今までツクールで出来ていた事(ジャンプや当たり判定など)が、
新ツールになると1から設定し直さないと上手く動作しないので大変ですね。。
それに合わせて、スクロール型アクションゲームは、色々な衝突判定が山のようにあるので、、
もう大変です。

今回のFF更新VerにWDの開発Verを同梱してますのでテストしてみてください。
Nona_Hokou.gif
20140414 重心修正してみました。

--
前スレのレスです。

>>WDについて
今回の同梱版で髪の部分と歩き動作の腕の振り(?)を少し修正してみました。
どうでしょうか?

周りを薄暗くしてみました、手探り感出そうでしょうか?
スキルで明るく見えるのは面白そうですね

>>レンタルサーバについて
色々検索してみてはいるんですが、
FC2みたいに無料で使えるところは無いみたいですね。
#それに合わせて、、結構ゲフンゲフンな絵を置いているので、
 そういうのにも寛容なサーバ・・ないかな~

>>FairyFightingについて
コアに弾かれる感じで、ボスの難易度を上げてみましたが、
これはダメ調整みたいだったので元に戻しました。
(とりあえず、大ボスは今回のVerで良さそうかな・・)

エンディングの分岐条件は・・ゲージのピカピカ色らしいです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

tag : 妖精格闘 Wolf's Dungeon開発

コメントの投稿

非公開コメント

No title

要望を聞いてくださりありがとうございます
前回のものよりいい感じだと思います。グッジョブです
同じ個人が自分の好みの話を何度もするのもあれですから要望ではないんですけれど
歩くスピードやもっさり感の万人に最高にちょうどいい感じは難しいことだと思われるのです
いずれにせよ歩きモーションという面倒そうな動きの要望を実装して頂きありがとうございました~

妖精ちゃん同士のステージ霧ステージじゃなくして欲しいです(^^;)マングリの良さが台無しになってしまう気が(^^;)あくまで個人的な意見で申し訳ありません。

No title

これから色々弄っていくんだろうけど、歩きモーションの重心が妙に後ろだよね。見ていてなんか気持ち悪い。

No title

いつも楽しいゲームに感謝します

No title

更新お疲れ様です
WDについてですが自分も歩きモーションの重心が気になりました
後ろに引っ張られてるような感じで違和感があります…

バグ?報告

更新お疲れ様です 私だけに起きてる症状かもしれませんが一応報告します
敗北後のアニメーションが最後までみれず途中で終わってしまいます

No title

更新お疲れ様です。

自分も歩きモーションについて、図々しくて申し訳ないんですが、
スーっと横に移動させるだけじゃなくて、上下も加えてみれば自然になるんじゃないかなと。

妖精ちゃんはそれがあるから自然な気がしました。

No title

連投で申し訳ないのですが
歩きモーションについてもう少し所見を述べさせていただきたいと思います
これはゲームシステム上の都合やバランスなどを全く考慮していないので
参考程度にチラ見していただくくらいで全く構いません
他の方が述べられているようなものに加えまして、
このなんだかモヤモヤした違和感の正体のひとつには、
実際に歩いている距離と動かしている手足の微妙な矛盾があるように思います
もっと詳細に述べるならば、私の感覚ですが、どうやら狼ちゃんは滑りながらあるいていまして、
これがひとつの要因になっているんじゃないでしょうか
見た目の歩きモーションは一定にもかかわらず、
歩き始めはだんだんと加速し、歩き終わりはだんだんと減速するというプロセスに、
ルイージ的な特色を感じずにはいられません
走り、それとは逆の方向に急転換したときなど、これが顕著に現れます
某妖精のような浮きながら移動するのであれば
高低差のあるダンジョンにおいてむしろ合理的のように思われますが
さすがに狼ちゃんに羽を生やすわけにもいかないでしょうからどうしたものなんでしょうか
などという拙文でございました

No title

歩行もう少し前のめりでもいいかも。
http://bozen.web.fc2.com/g_chr001_010.html
ここのが結構参考になりそうです。
フェリシアとかチャムチャムみたく四足歩行に近いのもいいけど、あれ面倒なんですよね・・・・

No title

テストファイルを実行させて見たんです。
エラーもなく、移動に障害があったりしません。
ただし、堕落妖精のように体の重心が後ろにある感じがしますね。
そして、ジャンプ動作は、ティキは翼があるので、ブンブン出るような感じが似合うが狼少女には翼がなくてちょっと違和感があって見えますね。
もう少し素早いジャンプと着地に変えてくださるのがどうかなと思います。

No title

なんとなくですけど、左脚が前に出過ぎているのかと

No title

滑っているようにみえるのは腰から上の位置が変わっていないからかと

カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv