FC2ブログ

新ゲーム構想いろいろ

Wolf'sDungeonについて色々を・・

■ゲーム背景
森の奥で一人で生きてきたオオカミちゃん、
いつものように森で木の実を漁っていると、
オークの軍団に拉致られてしまいました。
拉致られた先は亜人種、異形モンスター蠢く地下迷宮の奥深く
果たしてオオカミちゃんは脱出できるのか?

■ゲーム概要
探索型のアクションRPG、モンスターを倒して経験を積み
スキルを覚え自身を強化しながら迷宮の出口を目指す。

■ステータス類
体力(HP):ゼロになると狼ちゃんが気絶する。
気絶中は一定時間で少量回復、敵に捕まると拷問部屋送り→牢獄へ

空腹度:
 特殊動作(走る、壁を登る、移動スキルや攻撃スキルを使う)をすると減る(MPみたいなもの)
 食べ物を食べる、精液を飲む(飲まされる)、口やお尻から何かを詰められるなどで空腹度は回復
 レベルアップごとに上限がUP

経験値:
・敵を倒すごとに一定量もらえる、強敵ほど多い
レベル:
・狼ちゃんの強化度、経験値が一定量溜まったら寝床に付かないとレベルアップしない
・寝床でレベルアップすると、下の任意の項目を強化するか、スキルを覚えるか選べる

レベルアップ時に任意に強化可能な項目
攻:通常、スキル技の攻撃力に影響
守:敵の攻撃がヒットした時、エッチ時などの体力の減り具合に影響
技:技、移動の速さなどに影響
淫:エッチ時の体力の減り具合に影響、

スキル例
攻:[攻撃威力10%UP]、[連撃キック習得]、[背中体当たり技習得]、
守:[高所落下ダメージ軽減]、[刃物防御可]、[防御力10%UP]、[体力10%UP]、[投擲拘束器具防御可]
技:[幽体攻撃可]、[腹減り緩和]、[暗視可]、[2段ジャンプ可]、[スライディング可]
淫:[オナニーで体力回復]、[特定の亜人モンスター(雄、雌)から精液などを搾り取って回復可能に]、[拷問耐久度UP]

■寝床
状態Save、体力回復(腹減りはそのまま)、食事(寝床でしか食事はできない)
#体力回復し放題だと緊張感がないので寝床だけにしたいかも


■ゲーム開始時
洞窟のような牢獄で手枷状態で開始、一定時間ごとに同部屋の囚人が現れ、
縛られた狼ちゃんを味わったりレイプする(精液を飲まされるので腹減りは回復)
レイプが終わると囚人は去り、狼ちゃんは手枷状態のまま放心。
次に囚人が来るまでになんとかして脱出しないと延々・・・

無事に手枷を外し囚人をやっつけ最初のSaveポイントへ

画面イメージ:
[Start地点] - [Save地点] - [牢獄内A]- [牢獄内B]- [牢獄内C]-・・・

-------------------------
といった感じなのを漠然と考えています。
ツールでどこまでできるのか分かりませんが長い目で見てください。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セーブの概念があることから
次作は前作のように更新更新でその度やれることが増えていく方式じゃなくなるんでしょうか
また寝床の存在についてですけれども、私の受け取った感じだと、
最初の場所に戻るようなニュアンスを感じ取ったのですが、
それだとゲームの目的と些か矛盾するようなことがないでもないような気が致しました
そのあたりをうまくやってくれると嬉しいです
また度々ホームに戻るということは、マリオやカービィのような一方通行ではなく、
最初の地点から最後のボスまで繋がっており、端から端まで歩いていけるシステムなのでしょうか

むずかしいことはわからないんで、また気長に待たせて頂きます。
ゆっくり無理をせず頑張ってください!

No title

不思議のダンジョンのようにランダムマップはできるんですか?

No title

WDのテストバージョンのことでちょっとしたくだらない事を見つけました。
それは下キーを押したまま上を押してジャンプ。
そしてジャンプを始めるところで上キーを放せば立ち絵になっちゃいます。

なんか文章がぐだぐだですが外国人なのでこれが背いっぱいです。ごめんなさい。

No title

技スキルで[潜水]なんてどうだろう
水没したエリアに潜って探索出来る感じ(通常時は狼ちゃんは水が怖くて入れないor体が浮いて潜れない)
水底で隠し通路を見付けたりお宝アイテムを見付けたり・・・

別途泳ぎモーションを追加するのも大変だから地上と同じように水底をスタスタ歩けるスキルという事で

体力の回復手段が多過ぎると緊張感が無くて、少な過ぎるとダメージを抑えようとしてエロい攻撃すらほぼ避けないと進めなくなったりしそうなのでその辺のバランスが大変そうですね

No title

うーん、これは素敵な予感。
できればギミックを利用して相手を逆に拷問にかけたいかもです。
あと寝床で寝ると空腹度を消費にすると緊張感が出る気がします?
悩ましき。頑張ってくださいな。応援しつついます。

No title

ああ、なるほど。

空中でしゃがみ解除すると尻尾が扇風機みたいなことになってる通常立ち状態になりますな…w

No title

小さな横穴を探索する時とかに四つん這いでのハイハイ移動が必要になると思うんだけど
現状でしゃがみ移動すると横綱の土俵入りのように・・・

No title

繰り返し犯されつつ進むって素敵ですよね・・・敗北エロだと負けない限りエロに辿り付けなくなったりしますが・・・。
敵は亜種という事ですが、ノーマル好き的には人型多いと楽しそうに感じます。寧ろ奴隷とかで、普通に人いてもいいのではともw

そもそものシステムですが、アクションじゃなくてもいいかも知れません。・・・エロさ優先思考ですが
不思議のダンジョン風にしても、RPG風にしても合うと思いますし・・・

No title

囚人って何分後に来るんでしょうか?
何時間待っても来ないのでバグかなにかかなあって思ってコメントさせていただきました。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv