FC2ブログ

妖精格闘ゲーム300

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140427にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■
※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります

更新箇所は・・
・妖精ちゃんの一部の技の無敵時間と速度を調整。
・一部のステージにBGMを追加。
・Traning Stageの背景を変更(ルネステージ)

--
新ツールの勉強ということで、とあるリズムゲーぽいナニカが出来ました。
操作方法:Ctrlキーでジャンプ
(色々アレなのでミンナニハナイショです。)
PukiWalk_samp.jpg


5月の連休中にWDを作りこめられれば・・
そろそろ牢獄エリアを具体的に作ろう?
--
前スレのレスです
>>WDについて
寝床では、レベルアップ、持っていく食べ物&アイテムの選定、Saveが可能になる予定です。

狼ちゃんのマーキングで寝床確保も面白そうですね。

>>FFについて
BGMについて賛否両論あるかもしれませんが、
自分は良いかなと思っているので、実装していく方針でいきます。
ON/OFF機能はツクールでは難しいですね

無限コンボについては今回の更新で多少やりづらくなったかも?

>>新ツールの習作について
ツクール使うより出来る事は格段に多いけど、
ツールの作法を修得するのが結構難しいです。。

色々勉強中です。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : 妖精格闘 習作

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。

プキウォーク可愛いww
なんでかリズムよくジャンプしないと行けないと思って、全プリンジャンプの着地で入手してましたw
普通に歩いても取れたんですね…
タイトル見た時バルーンファイト思い出しましたw

無限コンボですが、いい感じにしにくくなってますね!(たまに出来ますが…)
でもルネにだけはあんま変わらず割りと簡単に同じループ出来ますね。
まぁ、これはこれで爽快感ありますがw
それと回し蹴りの発生早くなってますかね?
ボスクラッシャーに画面端で回し蹴りループが出来る様になってます。
これもこれで爽快感ありますがw

とりあえず個人的に気になりますので報告させて頂いてますが、いちいち細かいとこばかり申し訳御座いません…
勿論、調整するかどうかはお任せ致しますので!

No title

なんだろう。
電柱にふるふるしているのが可愛くて仕方がない…。
あと、プリンがおっぱいに見えて仕方がないです。ぷるぷる。

No title

ナイトウォークwww

No title

最後のステージはとても難しい
体力が減らない
アクセスすらできない
障害物は、あまりにも頻繁に登場する

No title

新作が激グロで残念だがしかたないか、今回の最終版のFFのダウンロードが終わったらブクマ解除しよう。心残りは新作ができないことかな。ではいままでお疲れ様でした

No title

初めてコメントさせていただきます。
MMF2ですかー、少々癖はありますがとても良いツールですよ。
特にデフォルトのコントロールは使いにくい(特にキーコンフィグを作った場合はそもそも利用出来ない)ので扱いが難しいですw
作品楽しみにしています。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv