FC2ブログ

Wolf'sDungeon140502

新ツールの実験ばかりではアレなので、
とりあえずゲームを開始して最初の牢獄エリアの敵キャラなどを・・
PrisRaper01.jpg

pr002.jpg

■PrisRaper_S
ゾンビのような餓鬼のような容姿だけど、精力絶倫な囚人。
長い牢獄生活で壊れてしまい「犯す」以外の考えはもっておらず、
性欲だけでエモノに襲いかかる。動きは機敏だけど打たれ弱い。

繋がれている狼ちゃんを発見すると、問答無用で掴みかかり肉便器にしちゃいます。
激しいイマラチオの後、飲まされる腐った緑色の精液は、繋がれている狼ちゃんにとっての栄養源。
一回、狼ちゃんの胃に精液を放って、その後間髪入れず、膣に挿入。
鎖に繋がれたまま受け入れるしか無い狼ちゃん。
激しいピストンの後、子宮に放たれる腐った緑色の精液。
すっかり満足して、狼ちゃんの房から出ます。放心状態の狼ちゃんの膣からは、
緑色の精液がドロドロと・・
PRs_基本

■PrisRaper_F
物凄く太った囚人、やはりメス囚人を「犯す」以外の思考は壊れており、
本能のまま狼ちゃんに襲いかかる。動きは鈍いが腕力が強く相当タフ。
(繋がれた狼ちゃんエリアには出てこない)

狼ちゃんの胴回り以上の太さの巨大ペニスが垂れ下がり、
地面に常時擦れているからか、ガチガチで岩のような硬さ。

アナル姦好きで、捕まえた狼ちゃんのアナルを味わった後、
うつ伏せして覆いかぶさりながら、狼ちゃんの小さなアナルに
巨大ペニスを無理やり挿入。
狼ちゃんは巨体の下敷きにされ潰されながらアナルを激しく突かれます。
狼ちゃんにとって内臓をグチャグチャにされるようなピストンの後は、
大量の射精が襲いかかります。巨体に潰されて胃を満たされ
口から逆流しても射精の勢いはなかなかおさまりません。
しばらく巨根を挿入して余韻を楽しんだ後、巨漢囚人は狼ちゃんのアナルから巨大ペニスを引きぬき、何処かへ去ります。

アナルがありえないくらい拡がってしまった狼ちゃんは、
身体の中にある精液を一生懸命排泄しようとします。

--
めもめも:
・お腹が空いた状態からは、鎖を壊すことが出来ないので何回かレイプされる必要があり?
・PrisRaperはそれぞれの房を縄張りにしている(ルームガーダ的な)
 PrisRaperSは狼ちゃんの繋がれている房へ一定間隔で通っている。
・赤黒いPrisRaperSは・・柔肉が大好き・・
・房から房へは通路を使って移動する。
・道中体力が尽きると、独房に繋がれてしまう。

--
実際のゲーム画面(製作中)
Prison01.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : Wolf's Dungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ティンときました。

ふたなり状態ならオス系からは胸があるけどペニスがあるので同じオスだと認識されて犯されないとか。ただ、その分それ以外からの責めには通常よりもH攻撃のダメージが大きいとか。

更新お疲れ様です。影ながら応援させてもらいます、目やお体にお気をつけて。

No title

腐った緑色の精液が栄養源…。
…腐ってるのに栄養があるんだ…。

PrisRaper_Fのアナル姦は、なんだか先っぽが口から出てしまいそう。
やはりテクニシャンに、狼ちゃんの体内に収めつくすのだろうか。
ああ、はやくゲームがプレイしたいです。
この拙いプレイヤースキルで、全力で戦ったけど負けちゃったから仕方ないよねを見せてくれましょう!

No title

フェアリーみたいなリョナならいいな

No title

人肉色以外のペニスはペニスではないという説があります

No title

Fさん優しい目をしておられる・・・

流血無しの妖精ちゃんはどんな無茶な挿入をしても裂けることはなかったけど
流血解禁の狼ちゃんは特大の挿入があった時は一筋血が流れる描写もあっても良いと思うの
(大出血はハードなリョナシーン用に取っておこう)

No title

予想以上に キャラがでっかいのですな 
てっきり 
悪魔城(月下の夜想曲)の画面対キャラの
比率辺りかと思ってました 
 
ま 月下レベルの大きさじゃ 表現がというか書き込みが厳しいか(笑

No title

個人的な趣味もあるけど、
「うぉおおお!いらんことばっかりしやがってぇぇ!」
って思えるような、ワームのちっこいのはやっぱ欲しいとこですね

No title

おつかれさまです

緑の精液www
使用後のオナホを数日放置すると黄緑の蛍光色になったりします・・・・
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv