FC2ブログ

Wolf'sDungeon140504

今のところ、最初の繋がれている状態から
PrSにレイプされるシーンを作っています。
この連休中に繋がれたところのレイプシーンは作れるかな?かな・・

通路を無警戒で歩いていると・・
pr004.jpg
PrisRaper_S(PrS)が多く閉じ込められている房の前を歩いている狼ちゃん。
突然、多数の腕が伸びてきて狼ちゃんを掴もうとします。
掴まれてしまうと、鉄格子に無理やり引き寄せられ、ロープで狼ちゃんの四肢を縛り付けます。
固定が完了すると、PrS達におもちゃにされる狼ちゃん。
何本ものペニスが狼ちゃんの尻穴を同時に突き続け、尻穴が裂けても止むことはありません、
そして、PrS達の細い腕が、狼ちゃんの膣や尿道に何本も挿入され、ナカミを掴み取ろうとしています。
もう逃げることも出来ず、死んでしまうまでPrS達のおもちゃになるしか無いのです。。

PrisRaper_F(PrF)が狼ちゃんのアナルを味わうの図
pr003.jpg

口いっぱいに狼ちゃんのお尻をほおばって、
巨大舌を狼ちゃんのアナルへ挿入し、
小さなアナルを拡げながら奥へ奥へ潜り込み
お腹減りゲージが無くなるまで狼ちゃんのナカミを味わいます。

胎内をすっかり味わい尽くされ虫の息状態の狼ちゃん。
PrFの口から開放され、地面に放り投げられます。
虫の息ながらも必死に這って逃げる狼ちゃん。
(満腹の余韻で放心しているPrF)

放心から戻ったPrFは這って逃げている狼ちゃんの元へ。
勃起状態で石のように硬くなった超巨大ペニス。
拡がったままの狼ちゃんのアナルをまたぎ、仁王立ちになるPrF
巨大岩ペニスは狼ちゃんのアナルに狙いを定めています。

そのまま下に倒れこみ巨大岩ペニスを狼ちゃんのアナルに挿入。
挿入されながら巨体の下敷きになる狼ちゃん。
潰れている狼ちゃんの両腕を掴み、ゆっくりと巨大岩ペニスをピストン。
このまま何時間も続くスローピストンへ→GameOver

要するに掴まれたら終わり?
---
PrSがクンニしているゲーム画面(ちょっと暗い?)
Prison02.jpg
---
■前々スレのレスです。
>>プキウォークについて
地面の設置判定とかスクロール方法とか音楽の鳴らし方とか
新ツールの勉強ということで、作ってみました。
もうちょっと突き詰めれば、リズムゲームに出来そうですね

>>FFについて
技速度の調整で無限コンボを直すっていうのは、
他の敵とのバランスがズレてくるので、なかなか難しいですね。

大ボスの攻略法は、過去のスレで色々議論されていますので
参考にしてみてください。

■前スレのレスです。
>>WDについて
ふたなりになった狼ちゃんがペニスを突き立てられながら、
シゴカれてる絵もなかなかエロっぽくていいので、
こういう感じで作りそうですね。

PrSの腐った精液でも、繋がれた狼ちゃんには唯一のタンパク源になります。
PrFは今回のラフ絵にあるように、狼ちゃんをオナホのように扱います。

今回はグロ方面でユーザには遠慮しない方向で行くので、
血とか苦手ならFFの方をやってください。

腐った感じが出れば、、と紫色っぽくしていますが、
もうちょっと暖色系の色が良かったかも?

PrFは以前のラフ画にあるより、かなり巨大になりそうです。
口も大きく広がります。

今回のラフの感じだと一筋血が流れる程度じゃ済まなそうです・・・

ドラキュラのような大きさでは
表情が描けないので、これくらいの大きさになります

以前のラフに書いた、狼ちゃんの口や、乳腺、尿道に潜り込む
小さな虫は出る予定です。

PrSのあの餓鬼のような見栄えで白い精液は違和感ありそうなので、
緑色に違和感あるなら、濃い黄色寄りの灰色とか・・
[PR]

tag : Wolf's Dungeon

コメントの投稿

非公開コメント

妄想を掻き立てられます。

一コマ目の、狼ちゃんのとろけた表情が素敵です。
ピンと立った耳が、非常に補完してくれます。
味わわれてだらしなく広がったお尻の穴。
わくわく、どきどき。
ペニスの逆刺が凶悪そうですね。
主に脱肛…じゃなくて、快楽を与える方向で。
…あ、このゲームなら同じ意味か。

そういやPrFって、このままでいくと、自分の出した精液をごくごく飲んで栄養補給?
…いやいや、狼ちゃんのお腹の中で、たっぷんたぷんと揺らされて撹拌され、
何時間も熟成されて、非常にまろやかな味わいと養分を得るに違いない。
女の子の体の中は、ふしぎでいっぱいなのです。

こういうイラストでの表情が、ゲーム中でも見られたらなぁと。

腐った精液の色は、別に何色でも構わないですけど。
濁っていれば、それでオッケーです。
澄んだ緑の精液は、それはそれでどんな状況で出るかによって、色々と楽しそうですけど。
回復ポイントの蛇口が、実は壁穴ペニスだったりとか(笑)
男だって、便器?になってもいいじゃない!
いや、男の娘の方が、まだ心理的抵抗は少ないかな?
なら、蛇口ペニスだけきれいな、壁の向こうはデフォルトモザイクのようなモンスターで!(狼ちゃんにひどい!)

精液で回復は面白そうですね!
一定確率でゾンビ化してゲームオーバーとかあればシビアになってきそうです。

No title

おつかれさまです
エログロも大好きなので思いっきりやっちゃってください!

.

日程確率でゾンビ化?
それも良いアイディアだと考えます!
おもしろいと思いますね~

No title

頑張れ、狼ちゃんのアナル・・・w

面セレクトしてかなり自由にエッチを見られるFFと違って探索物のWDは
途中のエッチを見に戻るのも大変になりそうなのでギャラリーモードがあると嬉しいかも

No title

Prsエンドは最高のものになる予感!

No title

つまり血が苦手な方はやるんじゃねぇってことか、ならがんばって慣れようかな・・・(うっ頭が

No title

今回はグロ方面でユーザには遠慮しない方向で行くので・・・
この言葉を待ってた。期待してます!
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv