FC2ブログ

妖精格闘ゲーム19

http://uploaders.ddo.jp/upload/5mb/src/5up3864.zip.html

バージョンUPできました。(Ver.091010 諸々のPass:eluku)

変更箇所は…
・EggPlantの産み付け投げの追加。
 ヨガフレイム+強パンチのコマンドで掴みに行きます。
 投げなのでモーションが終わった時にダメージが入ります。
 (掴み技っぽいですが・・)
 モーション中は怪しい動作をするかも知れません・・w

違うキャラ通しでの投げモーションを作るのは
色の制限やら座標あわせやらで結構大変でした。
投げでHP0になったときのフィニッシュは、別途作ります。

必殺技の投票、面白いのがそろってきましたね。
昇竜拳系が人気がないのが意外でしたw

もっとニチャニチャした音無いかなぁ・・自分で作るか?w
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

お疲れ様です!!!!!!!!

待ってました。
遂にエッグプラントが本領発揮し始めましたね。

エロエロ技いっぱい頑張ってください。

すごい

ぇろぃです。黄色い雫とか特に。。
そして強いです。ガード不可?
下から上にあふれるほど詰め込まれるなんて。。




でも、すぐに全部出しちゃうのはもったいないような。
目玉は実は精嚢で産卵後に余ってるの(怪汁線を
出さない方)を体からもぎ取って突っ込んで
(もいだ目はすぐ再生)漏れないように栓をして
体内の卵を受精させるとかどうですか。。。?

いっぱい産み付けられてきました><

やっと産み付け技ができました。
キャラ同士を合わせるのが難しいんですよね・・

>>お疲れ様です!!!!!!!!
おもったより時間かかりました。
遊んでみてください^^

>>待ってました。
>>遂にエッグプラントが本領発揮し始めましたね。
いままで「何処がエッグプラントなんだ?」って感じのモンスターでしたw

>>エロエロ技いっぱい頑張ってください。
がんばります〜

>>ぇろぃです。黄色い雫とか特に。。
おもらしっぽくなってますかね?

>>そして強いです。ガード不可?
>>下から上にあふれるほど詰め込まれるなんて。。
空中に逃げれば掴まれませんが、ガード不可なので近づくと危険です。
お腹が膨らむ感じが上手くできて良かったです


>>でも、すぐに全部出しちゃうのはもったいないような。
全部終わった後にノーマル立ちモーションに
戻さないといけないのでこうなっちゃうんですよね・・

>>目玉は実は精嚢で産卵後に余ってるの(怪汁線を
おもしろいですね〜
産み付けられた卵を生かせるように考えてみます・・

>>いっぱい産み付けられてきました><
接近戦が油断できない感じになってきました。
掴まれないように注意してくださいw

ついにβ版ですね。お疲れ様です。
産み付けはいいですねぇwモーションや捕われ体勢もエロくて良かったですw
フィニッシュ実装もとても楽しみです。

強攻撃と投げが加わって妖精側はかなり厳しい戦いになってきましたねぇ〜ほとんど勝てない・・・w
エッグプラント側でやると、掴みが出せず掴み失敗の強攻撃のみで終わってしまうという・・・自分のヘタさに泣けましたw
CPU妖精なんですが、寄生されて操られてるとかの設定で敵キャラとして出すのもいいかもw体の一部が変異して相手を嬲ることができたり、相手に寄生蟲を移したりとかの技もできそうですしw
毎回要求してばかりなので、少し置物をURLに
それでは、次回更新をゆっくり待ってます。
体にお気をつけて〜

どうもお世話になってます^^

>>産み付けはいいですねぇwモーションや捕われ体勢もエロくて良かったですw
>>フィニッシュ実装もとても楽しみです。

案と違うものが出来てしまいましたが、
これはこれでいいものができたかも知れません。

>>強攻撃と投げが加わって妖精側はかなり厳しい戦いになってきましたねぇ〜ほとんど勝てない・・・w

現在投票中の必殺技が追加されればあるいは!?・・ですw

>>CPU妖精なんですが、寄生されて操られてるとかの設定で敵キャラとして出すのもいいかもw
体の一部が変異して相手を嬲ることができたり、相手に寄生蟲を移したりとかの技もできそうですしw

モーション使い回せそうで良いですね。
ふたなりとか色々出来そうですし。考えてみますw

>>毎回要求してばかりなので、少し置物をURLに

こういう捕らわれ系も異種姦ならではで、良いですね
格闘ゲームとしては表現難しいですがw
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv