FC2ブログ

妖精格闘ゲーム301+WD

■格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140511にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。


Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA

更新箇所は・・
・レイプフィニッシュ時のBGMを追加。
・一部の曲の音量を調整。
--------------------------------------------------------
Wolf'sDungeonを Ver.140511にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。


MEGA

 ※何故か Ichigoにアップロードしようとしても
  進捗が100%にいったまま終わらないので MEGAを使います。

更新箇所は・・
・PrSのレイプ種類を追加。
・レイプ時の同期処理の見直し。
・声の追加
※まだ狼ちゃんの操作はできません、ランダムにレイプされるだけです。
--------------------------------------------------------
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

--
色々更新しました。
FairyFightingは徐々にBGMが追加できて、賑やかな感じになってきました。

Wolf'sDungeonは、テスト版ということでレイプ時のキャラ同士の
同期処理のやり方について試行錯誤しています。
でもそろそろ犯されるばっかりの狼ちゃんも飽きるので、
鎖から脱出する為の処理を以降、作っていこうと思います。。

--追記 Nonaの操作などメモメモ
Nona_Control1.jpg
・ゲーム中使うボタンは4つのみ。
・パンチ、キック、ガード、持ち物画面
・パンチ、キックはタップすると弱攻撃、長押しで強攻撃(お腹が減る)
・方向キーとの組み合わせで「スキル使用」(お腹が減る)
・ガードボタンでガードし、ガードしながら左右方向キーで「緊急回避」(ステップ)(お腹が減る)
・スキル習得後、ガードボタンを押しながら特殊な壁に付くと「壁張り付き」
 その状態で上下で「壁移動」(お腹が減る)


--追記、寝床と牢獄エリア1Fの間取など・・
Prison_1F01.jpg

・なぜか、ワラがもっさり置かれている部屋
・他の敵は基本 現れない
・狼ちゃんは尻尾を布団にしてグッスリ。

--
前スレのレスです。

果たして自分の絵で、ショタ描いて萌えることができるのか謎ですが、
色々メドが付いたら作ってみようと思います。

声については、この声がシックリきたので使わせて頂いてます。
痛々しい叫び声とか、攻撃時の掛け声もあったりして色々可能性が広がりそうですね。

ケモノ娘、耳と尻尾がついてお得な感じがして良いですね。
亜人娘はノーマルより色々設定を広げられそうなところでしょうか?

IchigoサーバはなぜかUPLOADできないので、MEGAのみとなっています。

FFの記事については、記事の日時を未来日を設定することで、
常にブログのトップに置くことができるので、FFの更新が落ち着いたら
この方法で表示したいと思います。

FFのコマンドについては、触手erさん制作の
付属のテキストを観ていただくと判ると思います。
※いつもお世話になっています。

PrSはオーソドックスなレイプということで、、
激しいのは別の方々にしてもらいましょう。
(鎖で繋がれているので、覆いかぶさる描写はちょっと無理がありそう、、)
[PR]

[PR]

tag : Wolf's Dungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>Wolf'sDungeon
まだ動かせないのは残念ですが、見てるだけでもムラムラしてきちゃいますね
これからも楽しみにお待ちしています

>FairyFighting
フィニッシュ時のBGMも、頑張ったけど、負けてしまいましたって感じが出てて良いと思います

毎度毎度お早い更新で感心します!
嬉しいですけど、どうかお身体に触れることのないよう気をつけて下さい。

No title

ラフ絵のおっかなびっくり戦ってる狼ちゃんが良いですな
見た目に反して武闘派だった妖精ちゃんとは逆に狼ちゃんは狼なのに案外ビビリでヘタレだったりして

No title

毎回更新されるたびに頑張ってプレイさせてもらってます。
(まぁ頑張ってもanamoguriで詰むんですが^^;)
バグ?というかなんというか、覇お・・・ゲフンゲフン
「windimpuct」でK.Oすると、妖精ちゃんが勝利ポーズに移行せず
ゲームが進行しなくなってしまいます。私だけかもしれませんが一応報告をば。

>Wolf'sDungeon
狼ちゃんかわいいですね、襲いたい(マテ
これからどんな展開になるのか楽しみです

No title

BGM追加された版を初めてやってみましたが・・・BGMのON、OFFは必要と言えば必要でしたね、人によってはスッキリしたい時に音楽邪魔って感じでしょうし、しかし難しいならしかたないです
まぁ、おそらくこう考えてしまうのは捕まりモーション発生した時にBGM切れたり切れなかったりと安定していないからという理由が大きいかもです(HellsDoorの三角木馬?はほぼ捕まると消えてそまいますポーズしてたらまたBGM再開しました)。
BGMの追加で作業増えて大変でしょうが、新作も含め頑張ってくださいっ

No title

FF,WD共に更新お疲れ様です!

BGMに関してですが、
私は妖精ちゃんの声が好き&オルゴール音がちょっと苦手なので、
OFF機能or調節機能は可能ならば欲しいところです……。
(現在はBGMがつく前のVerと分けて遊んでいます)

機能が無理ならば、完成時にBGMOFF版パッチも出してもらえると嬉しいです、
作業が増える&音楽含めてelukuさんの作品と言うところは重々承知ですが、
ご一考いただけましたら幸いです。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv