FC2ブログ

妖精格闘ゲーム302+WD

■格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140518にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA

更新箇所は・・
・一部ステージに新BGMを実装。
・BGMのON/OFF機能を実装。
 ※PlayerSelect画面で、→を押して WatchModeに行くと、
  左上の BGMの表示が OFFになります。
  同様の操作で BGMの ON/OFFが切替できます。
  その後、キャラやステージなど選んでください。
--------------------------------------------------------
Wolf'sDungeonを Ver.140518にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

MEGA

更新箇所は・・
・鎖を破壊できるように調整。[SHIFTキー]
※鎖破壊後、狼ちゃんは操作できません。PrSも何処かへ逃げます。

--------------------------------------------------------
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

--
FFについて、要望のあったBGMの ON/OFF機能を付けてみました。
でもなるべく、BGM有りでプレイしていただけると嬉しいです。
※付けたばかりなので、OFFにしても鳴ることがあるかもしれません。
 その時は報告をお願いします。

WDについては、犯されまくった狼ちゃんはやっと自由になることが出来ます。
※まだ移動はできませんが・・
次の更新で基本的な移動と攻撃、ガードが作れれば・・
勉強しながら形にしてるので、ゆっくりペースですが、
宜しければプレイしてください。

--
前スレのレスです。
>>WDについて
なかなかモドカシイ感じで更新しています。
新ツールは出来る事は多いけど、
動きなど1から全部作らないといけないので大変です。

暖かくなってきました、
なるべく無理をしない程度に更新していきますので
応援をよろしくお願いします☆

狼ちゃん、気弱な感じの娘のほうが良いですかね?

>>FFについて
BGMの件については、今回の更新で ON/OFF切り替え機能を付けました。
BGMが途中で消えてしまう件については、修正しました。

PuNeak01.jpg

PuNeak02.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

tag : FairyFighting Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です

狼ちゃんはやっぱり強気な感じの方がいいと思います

強気な狼ちゃんがズタズタにされるのがいいんだよぉぉぉ!!

No title

狼ちゃんは強気な娘!
強気な娘がめちゃくちゃにされるのが好物

強気な狼ちゃんが無理矢理やられちゃうのがいいです!!

No title

No title

プネーク…初代PS版ですな

No title

音も無くうごきそう

No title

くっそwwwプネークがシュールすぎて不意打ちだったわwwwww

No title

ということは ダンボールがあると 
かぶるように入って そのまま移動ということが・・・ 
 
いや 狼ちゃんだと 逆に 
空いてる部分を上にして入って 
「ひろってください」 
って箱に書いて 
その場でじっとして エサをくれるモンスターを待つのか(笑
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv