FC2ブログ

妖精格闘ゲーム303+WD

■格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140525にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

MEGA

更新箇所は・・
・一部ステージに新BGMを実装。
--------------------------------------------------------
Wolf'sDungeonを Ver.140525にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

MEGA

更新箇所は・・
・解放後、攻撃モーションを追加
 [SHIFT]:パンチ [SHIFT hold]:強パンチ 
 [Ctrl]:キック [Ctrl hold]:強キック
  ※連打可

※エリアの移動はまだできません。
--------------------------------------------------------
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

----
WDはとりあえず、攻撃モーションを追加しました。
次は、エリアの移動と 寝床ができれば・・

FFは 最近は BGMの追加を集中しています。

--
前スレのレスです。
>>WDについて
狼ちゃんの性格付け、今プレイできる範囲では
まだわからない感じですね
強気な性格が良さそうです?

MMF2(新ツール)は近々、大幅アップデートされて色々変わるので、
アップデートした後で、本格的に作り始めるのもいいかも・・
今はまだ、勉強中です
PUNGO01.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

tag : FairyFighting Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

WDも台詞は無しで進行するはずだったから、
性格設定をしてもゲーム内で表現するのは難しいかも
狼ちゃんの性格は特に気にせず場面ごとの成り行き任せでどうでしょう

森で群れずに一人暮らしをしていたサバイバルに長けた一匹狼の野生児であり、
しかしダンジョン内では森で遭った事の無い未知の危険や痛みに怯え・・・
そんなこんなで性格は強弱両面を使い分けた方がつぶしが利いたりして

No title

SHIFTに連打要素を盛り込まれていると
5回で固定キー機能を有効にしますかというウィンドウログが出てきて
大変になってるのは俺だけじゃないよね・・・?

警告無効にすればでないよ?
というかOSの関連機能で真っ先に無効化する機能だわ。うっざいよねー

No title

FairyFightingって攻略サイトとかないですよね?今更ですけどちゃんと攻略しようと思ったらクラゲ強すぎて萎える

No title

更新お疲れ様です。
WDはアニメーションがゆっくりめですね。
これから調節されていくんでしょうか。
狼ちゃんのやられっぷりに期待してます。
更新、お体に気をつけつつがんばってください

No title

更新お疲れ様です。
FFの件で気になったのですが、あなもぐり戦でチート(HP減少無し)を使っていると
4穴責めフィニッシュでフィニッシュにいってくれません。
というか、おっぱい挿入まで中々いってくれなくて悲しいです(あなもぐりが大体4匹止まりになってしまう)
こちらのただの不手際で、正常にフィニッシュにいってるのでしたらすみません。
お手すきの時で充分ですので、確認をしていただけたら幸いです。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv