FC2ブログ

ゲームの更新について_140601

Wolf'sDungeonのキャラ移動に苦戦していて、
UPLOADでお見せできるような内容もないので、
今回の更新は見送らせてください。

■今作成中のところ
・しゃがみ移動(地形当たり判定)
・しゃがみ移動攻撃(パンチ)
・エリア間移動
・状態Save
WD140601.jpg

格闘ゲームと違って、地形との衝突判定を
考えないといけないので苦戦してます。
そろそろHPゲージとか腹減りゲージなども考えようかな。

あと、小型でえっち攻撃をしてくる敵とか・・

--------------------------------------------------------

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

--------------------------------------------------------
前スレのレスです。

>>WDについて
製作者側から狼ちゃんの性格付けするのではないほうが良さそうですね。
メッセージは無い方向でいきます。

SHIFTキーで、Windowsの警告が出る場合は、
コントロールパネルの
「コンピュータの簡単操作センター」->
「キーボードを使いやすくします」->
「固定キー機能を有効にする」のチェックを外してください。

あとキーコンフィグの設定は、
メニュータブの「プレイヤー」にありますので適宜変えてください。
※基本的にこちら側からはコンフィグは触りません。

※キー設定をSaveするやり方については、まだ勉強中です。

やられアニメーションについては
色々冗長な部分とか、イライラする部分とかが、
制作が進むと見えてくると思うので、これからの調整ですね。

>>FFについて
攻略サイトは無いですね・・でも必勝法などは、このブログの
過去ログにあるかもしれません。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : Wolf's Dungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アニメーションは冗長すぎるくらいが好み(なんかねちっこい感じが実にエロくて好きですw)でFFもエロ技が最初と比べて動作が早くなったりして残念だった身としては今ぐらいがいいんですけど、やはりゲームとしてはそういうわけにもいかないので難しいですよね。

でも、今のPrSのやられみたいに行為に至るまでの動作と終わった後の動作がしっかり描写されているのがFFも含め個人的に凄く好きな部分なので今後もめっちゃ期待してます。
アクション系ですと敵に当たった瞬間にいきなり本番になってて、レバガチャが終わった瞬間に点滅しながらジャンプして逃げてたりするゲームが多いですからねー。
勿論一つ一つ描くのは手間がかかると思うし、ゲームとしてはさくさくじゃないのはマイナスなのかもしれませんが、今後もねちっこく攻めてもらえると嬉しいですw
勝手な願望ですみません。

No title

もしあなたの仕事の bu 、i、がそれが好きであるなら、私は dont に意見を持っています。
すまなく思っているi dont が日本語を話します、そして私は試みます ^^'

問題がないL 'HP バーしかし睡眠が治る、あるいは他の方法がそうである治癒を求める ?

/秒:フランスへの、そして良くない翻訳をすまなく思う挨拶

No title

WD、今後どうなっていくか楽しみです。

新敵キャラ案で、触手床とか触手壁とかのトラップはどうでしょう? 

No title

更新&勉強お疲れ様です、すごく面白くなりそうで楽しみにしてます(笑

ところでふと思ったんですが、このオオカミちゃんって性格的には
心の折れてしまった犬なのか、まだまだプライドのあるオオカミなのか
どっちよりなんでしょうか?
それによって、エッチのシーンが変わってくるような気がします。

No title

WDは本編はグログロでリョナリョナだけどスタート画面はゆるゆる狼ちゃんなので
ローディング中画面とかにも息抜き的にお茶目絵を挟んでみるのはどうでしょう

狼ちゃんが温泉が湧いてるのを見付けたぞ!

手脚の毛皮を脱いで全裸で入浴いい湯だな

Σ(;゜Д゜);゜Д゜);゜Д゜)=σ それ脱げるのかよ!?

みたいな

No title

いつもお疲れ様です。
WD、楽しみにしてます。

ゲームする最中、いくつかバグを発見したので書いておきます。

1)ゲーム終了後、バッググラウンドにプログラムが残ってました。
なんかゲーム終了後、パソコンが段々重くなるなと思ってみてみたら残ってました。
パソコンを再起動したら消えてました。

2)鎖を壊した後PrSに触れたらレイプシンが出ました。
狼ちゃんの立ち絵はそのままあったので、分身してるようにも見えました。
脱出後にPrSに追いつくことは想定してなかったかなと思います。
まあ・・・普通は追いつけませんけど・・・。

3)やられアニメーションでペニスの挿入位置がずれてました。
横挿入のヤツですが、ま○こじゃなく、横に無理やり穴を作ってそこに入れてる感じって言うか、刺さってる感じって言うか・・・
ちょっと説明できません・・・。

以上です。
ご確認、よろしくお願いしますー
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv