FC2ブログ

Wolf'sDungeon_20140608

Wolf'sDungeonを Ver.140608にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

MEGA

更新箇所は・・
・キーアサインを変更
 [A]:パンチ系、[鎖破壊]
 [Z]:キック系
・寝床で寝られるように(Saveはまだできません)


まだ出来る事は少ないですが、着々とやっている感じです。

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

小型の吸引モンスター
11.jpg

・フワフワ漂って狼ちゃんの突起に吸い付き体液を吸引する。
・モンスターの体力は少なく、狼ちゃんの一撃で倒される。

・吸引されると地面に倒れ込む狼ちゃん
・抵抗する操作(レバガチャ)で剥がせるが、剥がせないと別の吸引モンスターが
 狼ちゃんの穴や突起に取り付き吸引される。
・どこかに吸引モンスターを生産している母体モンスターが?

---
前スレのレスです
>>WDについて
格闘ゲームほど戦闘中の時間が早くないと思うので、
えっちは冗長のほうがいいかもしれないですね。
掴まれる前に一度何かの操作を挟んで(QTE)脱出できるようにすれば、
戦闘中もスピーディになりそうです。

触手ルームいいですね。
肉壁がウネッている感じを出すのが、FF同様難しそうですが・・

狼ちゃんの性格はまだ決まっていないですね。
無理やり連れて来られてPrSに調教されている感じだと、
そんなに気が強そうではないみたいです。

息抜き画面ですか、今のところ長いローディングが発生しそうな場面がないので、、
どこかで息抜きできる画面は欲しいですね

バグ報告ありがとうございます。
1のバックグラウンドでアプリが残ってしまう件については、
wikiをみて対処してみましたが、こちらでは確認できていませんです。

2の方も、掴まれないようにして対処しました。

3は出たり出なかったりしますね、、なんの条件なんだろう・・?
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : Wolf's Dungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しみにしてます

No title

>>掴まれる前に一度何かの操作を挟んで(QTE)脱出できるように

当然ここは課題になってくると思っていましたが、エスケープ→掴まれ→エスケープの無限ループに陥る可能性があるので、抜けたら一時的に無敵になるような処理は必須かと。

難しさを上げたいなら、振りほどいた敵が一時的にへたりこみ、少しの間動かなくなる程度でもいいかもしれませんね。一切考慮しないと何も出来ずひたすら捕まれ続けるだけのゲームにw

No title

WW、WD企画前の旧狼ちゃんも拷問官に苛められて子宮を裂かれても歯を食い縛ってジッと耐える子だったので、大人しいけど芯は強かったのかも

まあ大きさが決まってなかった妖精ちゃんみたいに、性格設定で行動を縛らないほうが

No title

ロックマンXのライドアーマーとかドンキーコングのアニマルフレンドみたいな
狼ちゃんを助けるギミックとしてのエロって出来ないかな?
高い攻撃力&仰け反り無効&自動操縦(狼ちゃんの意志・状態に関係なく動く)
だけど使用中は快楽責めされ続け常にイキ続けてる状態、みたいな。

レビュー許可申請

 初めまして。たいへん楽しませて頂いております。
問い合わせはここで良かったでしょうか?
 
 貴作品である「FairyFighting」に大変感銘を受けました。
つきましては、レビューサイトへレビューを投稿したいと思っております。
これについて許可を頂きたいのですが、どうでしょうか?
もちろん、ゲーム内容への直接的な言及は避けるつもりです。
 御返事よろしくお願いします。また、何か禁則事項等あれば教えてください。

 それでは、ご健勝とご活躍をお祈りして、失礼します。

No title

拘束の振り解きをレバガチャや連打ではなく、コマンド式にするというのもありだとおもいます

No title

レスです。
>>WDについて
掴まれる瞬間、ボタンが表示されて、
1秒以内に押せなければ回避失敗で掴まれてエッチへ
回避成功だと、狼ちゃんは振り払うモーションで、
敵は一定距離弾き飛ばされる。っていう感じだったら、
スピーディだし、実装するにもそこまで難易度高くなさそうです。

狼ちゃんの性格付けについては、まだ分からないです。
地下牢に拉致られてから、エッチな拷問ばかり受けてきたので
スタート直後は、すっかりあきらめている感じでしょうか。

狼ちゃんを補助する要素もなにか欲しいですね。
触手鎧が放置されていて、
近づくと強制装備され装備中は常に犯されている状態だけど、
外敵は触手鎧が退治してくれる、みたいな。

レビューは、禁則などは特に設けていませんので、
ご自由にお願いします。
出来ればレビューの掲載箇所を教えて頂きたいです。
(問題あれば、メールか、非公開コメントなどでも・・)

振りほどきをコマンドにするのは、コマンドを入力させるプログラムの苦労の割に
あんまり意味なさそうなので、QTEぽくしようかなと思っています。

No title

感謝

 快諾、ありがとうございます。
レビューは投稿しましたが、掲載はまだなので、追って報告します。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv