FC2ブログ

Wolf'sDungeon_20140615

Wolf'sDungeonを Ver.140615にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

MEGA

更新箇所は・・
・体力と腹減りゲージを実装。
・タイトル画面を変更。

・敵のエッチ時、体力と腹減りゲージが減るように調整
 (一部のえっち技は腹減り回復)
・腹減りゲージの残量によって、寝床でHPを回復するように調整。

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

--
体力と腹減りゲージを実装してみました。
まだ体力と腹減りゲージが無くなっても、死んでしまうことはありません

腹が減ってしまうと、行動にかなりの制限が出てしまうので、
腹減り状態の管理が重要になってきます。
wolf_hungry.jpg

ただ食料の乏しい地下ダンジョン内で、腹を満たすのは大変なのです。

・食料が落ちていれば万々歳ですが、地下世界の住人は食料は片っ端から食べてしまうので
 狼ちゃんが、食料にありつくのはかなり珍しいケースとなります。
・亜人モンスターに身体を預けて、口や直腸から直接、胃袋を精液で満たしてもらうのが、
 ダンジョン内ではもっとも簡単に腹減り状態を回復できる手段・・・ですが、
 モンスターによっては、そのまま捕食されたり妊娠させられたり、、と、
 それなりのリスクも有るようです。
・ローリスクな例では、淫虫産卵モンスターに直腸に産卵してもらい、お腹を満たす方法も・・
 狼ちゃん自らアナルに産卵管を沈めて、腹が大きく膨らむまで産卵してもらいます。
 このまま寝床に帰って、満腹状態のまま体力の回復をおこないます。
 あまり長い時間休憩してしまうと、胎内で淫虫が孵り大変な目にあってしまうので、
 卵が孵る前に、アナルから卵を全部排泄しましょう・・

・他に、腹減り回復シチュエーションの案がありましたら、コメントお願いします★

--
そんなこんなで前スレのレスです。

>>WDについて
レビューの件、了解です。お待ちしています。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

tag : Wolf's Dungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地底湖みたいな水源で尻尾を浸して肉食系の魚を釣るとか
爪をたてて踏ん張らないと獲物のサイズによっては逆に餌にされたり
釣れた魚は嗅覚で毒チェック
毒も種類によっては体内の寄生生物に効くのであえて食べたり

とりあえずこんな感じの妄想をしてみました

No title

今後の製作、非常に楽しみにしております

触手が襲い掛かってきて
レバガチャなどで引きちぎれればそれを食べるというのはどうでしょう
脱出したら大変な目にあうということで

後は逆に食べ物のトラップなどはどうでしょう
ちょうちんアンコウみたいに疑似餌の食べ物があって
ひっかかって食べようとすると・・・みたいな

No title

ダウンロードどこできますか
ダウンロードするゴトジョム教えてください
今回アップロードされたゲームをダウンロードするゴトジョム教えてください。
ダウンロードする場所を教えてください。

レビュー

 レビューが掲載されたので報告します。
URLを貼り付けておきます。
何か問題のある表現等ありましたら、修正しますので教えてください。

 すばらしい作品をありがとうございました。
次回作も期待して待たせていただきます。 

No title

キノコ。
這って進む状態で発見、食することができる。
ただし大抵は罠であり、地下茎で繋がっているキノコが食べられると、
少し離れた周囲から種付キノコがにょきにょき蠢きだす。

幻覚キノコの場合、食した相手を操り、苗床部屋に連れてこさせる。
ゲーム的には画面暗転後、見知らぬキノコ部屋で、腹ボテ状態で目が覚める。

どこかで鉢植えと種を拾うと、寝床で育てることができる。
ミニトマトちっくな果実だと一定時間ごとに生える。
たまに触手が生えてきて、狼ちゃんの方が美味しくいただかれてしまう。

壁穴。
狼ちゃんがくぐるには、ちょっと小さい穴。
お尻をはめ込んでおくと、精液をごちそうしてもらえる。
当然頭を突っ込んでも、精液をごちそうしてもらえる。
たまに首輪(尻輪?)ががちんとハマってしまい、抜け出せなくなる。

触手スーツ・ミルクタンク・子宮寄生蟲
体力が半分になるとか、移動速度が遅くなるとかなどのペナルティがあるが、
腹減り度が半分になる度に自動で回復(種付)してくれたり、自分で飲んだりする。
モーションやら差分やらが圧倒的に増えると予想されるため、Elukuさんの死亡フラグが立つ!

No title

直腸に産卵してもらって満腹し,孵る前に排泄って全然消化されなくて結局腹ペコ状態のままやん,とマジレスしてみる。

産卵された後隠れて無理矢理排泄してその卵を食べるってのはどうです?(提案

No title

今回ダウンロードしたVerですが、鎖をちぎって寝床に行こうとするとファイルエラーがでます。

No title

モンスターを殺してそれを食べて体力回復とか・・・?あと手錠が頑丈すぎてライフが半分ぐらい盛ってかれる

普段動物が食べているような生き物ならまだしも、地下の汚いモンスターがそのまま食べられるとは思えないので、精液などでお腹を満たしたりなどのある程度合理的な工夫は大切ですね。

No title

ちゃんとした食料だと精液よりもゲージ回復効果は高いが、食料(果物とか?)に擬態した寄生生物の卵とかも転がってたりして
実際に食べてみるまで本物の食料かトラップかは分からない

偽食料は寄生生物の小さな卵の集合体で、匂いも形も食感や味も本物そっくりに擬態してるので狼ちゃんは気付かずに飲み込んで完食する
すると狼ちゃんのお腹の中で急激に孵化&成長し、最後の一匹になるまで体内で共食いを始める(狼ちゃんの消化器の内容物も食べちゃうので腹減りゲージもどんどん減る)
大きく膨らんだ狼ちゃんのお腹がボコボコと波打ち、やがて口とアナルから勝ち残った寄生生物の太い触手が溢れる
苦しくて涙目の狼ちゃんは早く寄生生物を引きずり出さないと体力を削り殺されてしまうのです

上手く引きずり出せた寄生生物はそのまま何処かに立ち去り新たな偽食料を産卵したり

No title

壁に突き出したパイプから水or謎の液体が流れ出してる、
もしくはそれがたまった泉とかどうでしょう。
飲めば比較的簡単に体力を回復できるが、
高い頻度でパイプからモンスターが生み出されるみたいな。

子宮に住み着いて一定時間ごとに食料となる卵や液体を生成する寄生生物とかも。
きちんと体外に出さないとおなかが膨らみ動きがどんどん鈍くなる感じで。
うーん妄想膨らみまくり。

No title

相手に何か飲まされたりするときは抵抗方法を2つ作るのはどうでしょう?
ひたすらに暴れるのと、相手の欲求を早く満たして脱出するみたいな感じ
それで狼ちゃんの食べ物への好みが出てきて、好きなものだと腹が満ちやすくなる
例えば積極的に精液を飲むとそれが好みになって精液飲んだときの満腹度が上がるとか

No title

狼ちゃんに寄生して擬似ふたなりのようになるキノコ。
オナホールのような穴がある雌しべのキノコ射精(?)するととれるが、寄生キノコは増えてしまう。

とかどうですか!

No title

あんたらの性癖やべえなおいwwwww

No title

はじめまして激辛レビューからきてこのゲームをDLしました
早速ですが壁の穴に入りたいのですがどのキーを押せばいいのかわかりません。
操作方法を教えてください。説明書らしき物がないので不親切です。
乱文失礼しました。

No title

狼ちゃん、狼なんだからもっとワイルドにガッツイても・・・
って思ったがワイルドじゃないから捕まったのかもしれんね。
食事にかぎらず行動は性格にも絡んでくるから難しいといえば難しい

No title

まあ、説明といってもまだ製作中のゲームだからねえ・・・
早速皆さんのアイデアがはかどっててすでに楽しみが・・・。
製作、がんばってくださいね!

この狼ゲームのダウンロードはどこできますか?

この狼ゲームのダウンロードはどこできますか?
このヌクゲゲームダウンするんパスワードのに
パスワードいくつか教えてください
デトグル質問者さんたちに私に回答してもらいたい。

No title

「ダンジョン内には歩いて踏めば倒せるような雑魚芋虫が生息していて普段は相手にするまでもないが、ある敵に敗北すると開脚拘束で放置されてしまい
ここぞとばかりに芋虫が侵入してきて狼ちゃんを逝かせ続ける」

みたいなシチュ期待してます。

No title

暫く留守にしてたら開発進んでた! DLはMEGAだけなのでしょうか?ichigoが100%にならないとの事でしたがもしも改善出来たようでしたら是非そちらでもDL出来るようにして頂きたいのですが....何故か自分ではMEGAからDL出来ないのです;
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv