FC2ブログ

妖精格闘ゲーム304+WD

■格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140622にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA

更新箇所は・・
・キャラクターセレクト画面と、エンディングにBGMを追加。
--------------------------------------------------------
Wolf'sDungeonを Ver.140622にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

MEGA

更新箇所は・・
・ガードと後ろステップの追加。
  [X]:ガード
  [X]+進行方向逆:後ろステップ
・コンティニュー機能の実装
  寝床で寝るとHPと腹減りゲージを保存します。
--------------------------------------------------------
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

--
FFはBGMが順次追加されて賑やかな感じになってきました。

WDはコンティニュー機能を付けてみました。
Saveファイルの暗号化とか色々やらないといけないので
まだテスト的な機能になります。
そろそろ牢獄通路エリアを作って敵キャラを色々追加していきたいですね。

でもレベル、経験値の概念とか、ステータスアップの方式とか、
敵を作る前に考えないといけないことが山積みなのです・・

--------------
前スレのレスです。
>>WDについて
様々な腹減り状態の回復案をありがとうございます。

地底湖エリアで、しっぽ魚釣りは面白そうですね。
自分から食料を捕りにいくのもサバイバル感がでそうです。

触手食料はやってみたいですね。
安心して食べることの出来ない食料という概念も、
実装できれば面白くなりそうです。

WDのダウンロードは MEGAのみとなっています。
※ICHIGOサーバーだとなぜかUPLOADが止まるので・・

レビューをありがとうございました。
評してもらえるのは、製作者としては嬉しいです。
WDも鋭意製作中ですので、よろしくお願いします。

キノコ類や植物なども色々な、えっちシチュエーションに結びつきそうですね。
地下植物エリアで植物の栄養源、群がる虫に寄生されたりや苗床にされる狼ちゃんとか、、、

壁穴ギミックとか、トラップ類は
アクションゲームだから出来るので、沢山実装していきたいですね

流動状の柔らかい卵で、直腸から流され胃に届いたものは狼ちゃんは
消化するけど、腸内の卵は時間が経つと普通に孵るとか、、

ファイルエラーについては、確認できてないのでちょっと分かりません。
他の方も症状でますかね?

やはりどこかに捕まっているショタケモを助けて
寝床に連れて行って、精液をごちそうしてもらうとか、
そういうギミックは必要かもしれません。

製作段階なので、操作方法がコロコロ変わることが多く、
細かくは説明していませんが、

今のところの操作方法は
 ←・→で移動、↓でしゃがみ
 [A]でパンチ(連打可)、[A]押しっぱなしで強パンチ
 [Z]でキック系(パンチと同じ操作可)
 [X]でガード、[X]+進行方向逆で後ろステップ

 [A]が決定も兼ねてます。
 ベッドに寝るには、↑を押します。

蟲使いの囚人というのもエロ面白そうですね。
蟲使いの房で戦って、拘束されてしまったら様々な虫の苗床になるとか。。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : FairyFighting Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。
FairyFightingのBGM更新も残りわずかといった所でしょうか。
更新の度に通しプレイをやってきました身としてはそろそろ終わりそうで寂しい限りです。
その甲斐あってか、ノーコンクリアも簡単に出来る様になりました。
現在扉までノーエロ技にチャレンジ中ですが、残念ながら今日はクラッシャーに止められてしまいました・・
(最終目標は扉までノーダメージなのですが、これは流石に無理そうですw)

そういえば以前から気になっていたのですが
EDのカットが重なる様に表示されるのは仕様でしょうか?
元々はこういった形ではなかった為、一応報告させて頂きます。

後、堕ちた妖精ちゃんとクラッシャーにのみしゃがみ大Kだけで永久が出来ますね。
ダウン中にも判定が残ってしまっている様です。

WDの更新も楽しみにしてます!

WDフル画面にできるようにしてほしい。画面小さ過ぎ(泣)

No title

WDの最初の扉?の入り方が分かんないです;;
もしよろしければ教えていただけないでしょうか-人-

No title

↑あの扉は、まだ入れませんよ。

え~、今回のVer,では、ファイルエラーはでませんでした。
前回のVerだけですね。お騒がせしました。

No title

狼ちゃんはイヌ科らしく地面に穴を掘って・・・穴を掘って・・・どうしましょ?

狼ちゃんは全裸で手ぶらが基本で拾ったアイテムは寝床のアイテムボックスに自動で収納されている(バイオの4次元アイテムボックス風に何故か全寝床のボックスが繋がっている)
ダンジョン内で地面に穴を掘ると何故かアイテムボックスに繋がってアイテムを取り出せる
どんな原理で繋がってるのかは考えちゃダメ絶対
切断系の大ダメージを受けた場合は闇医者召喚アイテムを一生懸命口で穴を掘って取り出す
穴掘りアクション中は隙が大きく被ダメ判定もあるので敵に囲まれてる最中のアイテム使用は危険→緊張感UP

みたいな
しかし海外のリョナラーも注目してるっぽいので基本アクションは最小限の説明で分かるレベルに簡略化したほうが良いのかも・・・

No title

ダンジョンに群生する植物を育てて採取するってのもありかも。養分はもちろんアレで。
時折、植物に寄生虫が隠れてたり、養分を与えたことでエロ進化したり・・・。

No title

敵の犯す攻撃などを自由に見れるギャラリー機能を余裕があったらでいいので作ってほしいです

つい先日見つけてFairyFightingの方プレイさせて頂きましたが、同人でこのクオリティに驚きました。
もっと早く知りたかったという気持ちもありますが。

そこで操作方法について質問なのですが、キーボードでプレイした場合、キャラの移動はどのキーに割り当てられているのでしょうか?
どのキーでも反応せず棒立ちで負けてしまいます。
こんな恥ずかしい質問はしたくなかったんですが、検索にかけてみてもかからず、困っています。
ちなみに最新のバージョンの物をダウンロードさせていただきました。

どなたか分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。


制作の方頑張ってください。
応援しています!

No title

Fairyfightingのウィンドウ上部にある[option]→[keyboard]で設定できますよ。

助けを必要とする

私が翻訳し、日本でこれを投稿するために非常に残念ですが、日本の私の知識は、存在しないので、私は他に選択肢がない。私はウルフのダンジョンについての質問があると私はそれを再生する方法を知っている誰かのアドバイスを必要としています。
誰かがどこに英語で制御リストを見つけるために教えてもらえますか?またはそのようなことがない場合は、誰かが1を作ることができますか?あるいは少なくとも、どのように、スタート地点から取得することを教えて?私は気室から取得する方法を見つけ出すことはできませんコス!私はすべての単一のボタンを押したが、彼女はちょうど=\そのいまいましいドアに行くことはありません
ヘルプしてください! = P

ショートバージョンは、ケースに変換が失敗します。
私はドアを使用する方法を理解する助けが必要です。
私はまた、制御リストやマニュアルの英語版に感謝するでしょう。
ありがとう!
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv