FC2ブログ

更新について・・

すみません、、
ゲームデータを置いていた Lan-Disk(IO-DATA HDL-A2.0S)が死んでしまったみたいで
サルベージする為、ちょっと時間をいただくかもしれません。

FairyFightingと、Wolf's Dungeon の更新はサルベージが終わるまで見送らせてください。
※幸い、FFとWDとも作成途中のバックアップが残っていたので、
 それほど、、影響はないのかな・・
・HDD自体を認識しなくなってるので、、 う~ん、どうしたものか、、、

前スレのレスです。
>>Wolf's Dungeonについて
拘束から解放されるためのコマンドについては意見が分かれていますね。
どれも、実装できれば面白そうなんですが、、
とりあえずコマンド入力方式から作ってみたいと思います。
---
・拘束時されて、えっちされている時、
 5個ほどのコマンドを示すアイコンが表示(ランダム)
・コマンドをミスしてしまうか、時間以内に押せなければ、えっち続行。
 相手モンスターが満足するか、コマンドを押せれば解放
※素早く入力できると、ほとんどえっちダメージを受けずに解放される?

---
微乳キャラが多いのは仕様なのです。
#趣味もありますが大きいと動かすのは大変で、、

FairyFightingは、最近はBGMの追加を重点的にやっていますが、
強すぎる技が確かにあるようなので、調整も行っていきたいと思います。

う~ん、HDDのなかみ~、、
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : Wolf's Dungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うお、大変ですね・・・
HDDはホント急にダメになったりしますよね。。。

更新についてはいつまでも待ってます。
気長にゆっくりやって頂ければと思います。

No title

└|´・ω・`|┘もっとぺたーんな子も私はほしいのです・・・

HDDの件大変ですね・・・影ながら応援させていただきます。

No title

前回ダンジョン内の工事中のトラ縞バリケードを見て可愛いと思いつつ

うわっw横浜駅の東西連絡地下通路みたいww

と不吉な感想も抱いたりして
まさかHDDがイヤンな事になってしまったとは・・・

No title

微乳無乳大好物だ!w

あと,場合によるけど,故障してあまり経ってないHDDを冷凍庫に二時間ぐらい冷凍したらまた一時間ぐらい起動できることがありますよ。その一時間以内に急いで中身をバックアップしたらいいでしょう。そのまま入れると水分で逆にHHDに留めを刺しちゃうから防水対策も忘れずに。もう捨てるしかないなら試しても損はないかと

助けを必要とする

私が翻訳し、日本でこれを投稿するために非常に残念ですが、日本の私の知識は、存在しないので、私は他に選択肢がない。私はウルフのダンジョンについての質問があると私はそれを再生する方法を知っている誰かのアドバイスを必要としています。
誰かがどこに英語で制御リストを見つけるために教えてもらえますか?またはそのようなことがない場合は、誰かが1を作ることができますか?あるいは少なくとも、どのように、スタート地点から取得することを教えて?私は気室から取得する方法を見つけ出すことはできませんコス!私はすべての単一のボタンを押したが、彼女はちょうど=\そのいまいましいドアに行くことはありません
ヘルプしてください! = P

ショートバージョンは、ケースに変換が失敗します。
私はドアを使用する方法を理解する助けが必要です。
私はまた、制御リストやマニュアルの英語版に感謝するでしょう。
ありがとう!
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv