FC2ブログ

妖精格闘ゲーム308+WD

■格闘ゲーム[FairyFighting]と[Wolf'sDungeon]をバージョンアップしました。
FairyFightingWolf'sDungeon(開発中)と、Tipsを同梱しています。)
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA

各更新箇所は・・
FairyFighting
 ・FrozenWolfステージのBGMを追加。
 ・一部モンスターの行動開始距離を調整。

Wolf'sDungeon
 ・SuckBallを倒せるように調整。
 ・SuckBall吸い付き中に、コマンド入力で退避できるように調整。
 ・SuckBallエリアを修正して、次のエリアを追加

--------------------------------------------------------
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

--
SuckBallエリアを超えた先には、PrSが鉄格子越しに
狼ちゃんを掴もうとするエリアになります。
※まだ掴みませんが近づくと掴みかかろうとします。

予定
・鉄格子越しに、狼ちゃんの脚を持ち上げ、無防備な尻穴にペニスを挿入
・もう片方の腕は狼ちゃんのアソコをいじり回す。
・レバガチャはできず、PrSのピストンが収まるまで、なすがままの狼ちゃん。
・PrSの射精で狼ちゃんの腹減りゲージを回復。 → 寝床で寝ると体力回復
牢屋アナルセックスn

--
前スレのレスです。
>>WDについて
SB襲われ時の狼ちゃんは、
PrS以外の初めてのえっちなので、
快楽に負けたような感じになっています。

パソコンの熱管理もこの季節は気を配らないといけないですね、、
(バックアップは重々にしよう)

そういえば、グロっぽい要素は案にはありましたが具体的には作っていないですね。
・・・・・そろそろ?

>>FFについて
BGMのコメントをありがとうございます。
素晴らしいBGMを作ってくださる ky46さんに感謝です。
(今回の FrozenWolfステージのBGMも宜しければお聞きください)

ノーダメージですか~自分には無理かもw
FairyCrasher's辺りで追い詰められてヤラれちゃいます。

妖精ちゃんとの距離によって、行動しないバグは、
他のモンスターを含めて今回の更新で修正しました。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

tag : FairyFighting Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

ノーダメはアナモグリで泣いて以来二度とやってないな…。

更新お疲れ様です!

毎回来てますが凄いクオリティでびっくりの連続ですよ・・・。
えるくさんもご体調に気をつけて更なるクリエイティングライフを!

追伸:ブログの方が編集不可能の状態になってしまったので、新しく作り直しました><;
お手数では御座いますがリンクの「またーり>w<またーり」の削除をお願いしたく存じます・・・。

脱出コマンドは方向キーのみの組み合わせにして欲しいです(泣)あと妖精格闘もそうですが画面が暗い部分が見えづらいです。なんかボツボツしてると言うか細かい砂嵐というか…なのでクリアな感じの暗さにしてくれたら嬉しいです。

No title

状態以上で「排卵状態」と「子宮脱」という電波を受信した

No title

グロ要素登場の予感と聞いて。
とりあえず、リョナゲー三大死因の串刺し、首刈り、真っ二つは最低でも欲しいですね。

No title

更新お疲れ様です。
久々にえるくさんのエロアニメーションが見れてむせび泣いてます。ありがたやありがたや
最近FFのフィニッシュアニメが最後まで見れなかったり射精前に切れたりするんですが
これってやっぱり偶然なんでしょうか(ランダム再生っぽいので)

更新お疲れ様です。
今回のBGMもいいですねー。
こういった雪っぽい?静かなBGMは個人的に大好きです。

流石にクラッシャーはノーダメは厳しいですね...
今のとこノーダメ安定してるのはミートキャッチャー、アラウルネ、蜂、アメーバ、クラゲ、ローパー、ボスクラッシャーですね。
8割方いけるのはプラント、蛇娘、ウルフです。
やっぱり複数敵は安定難しいですね。
クラッシャーとアナモグリはカウンター主体で戦うと割と楽に行けますよ!
特に下段カウンターが複数ヒット+高威力なんでオススメです。アナモグリなら3回で一体倒せます。
こっち側の隙はほぼ無しですしね。
て、私がえるくさんに言うのもおかしいですが^^;

No title

寝床エリアから先に進めないんですが、単純に作られてないだけなんでしょうか?
しかし、SuckBallなる単語も出てきてますしそんなことは...
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv