FC2ブログ

Wolf'sDungeon Update20140727

Wolf'sDungeonをバージョンアップしました。
※下記のリンクよりダウンロードできます。

MEGA

更新箇所は・・
・SuckBallに吸引中に狼ちゃんが倒されるように調整
・↑に関連してフィニッシュシーンの追加
・牢獄内の PrSに犯されるように調整。(ミニカット付き)
 ※腹ゲージ回復
 
--------------------------------------------------------
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

----
とりあえず、初のフィニッシュアニメを追加しました。(SuckBall限定です。)
いまはまだゲームにもなっていないし、フワフワした感じで作っていますが、
レベルアップの概念とか、スキルとか導入しながら、
じっくりとゲームの形を作っていきたいです。

牢獄のPrSに犯されると胃の中まで射精され
腹ゲージを回復できます、そのまま寝床で回復できます。

PrSのエリアから奥は、柵が降りていて行けないようになっています。。
追々作るギミックで柵をあげられるようにする予定です。

※ギミック案があればコメントお願いします。

--
前スレのレスです。
>>FairyFightingについて
FFについては、現在サプライズ的な要素を考え中です。
もうちょっと形になったら発表するかもしれません。

妖精ちゃんvs複数相手は、色々キツイですね。
妖精ちゃんの技は複数でも戦えるように強くはしていますが、
使うタイミングが悪ければ、無し崩し的に犯されまくってENDになります。

FFのフィニッシュアニメは4P時のフィニッシュアニメでしょうか?
次の更新時に調整したいと思います。

BGMの評価をありがとうございます。
自分も雪のシーンのBGMは気に入っています。
クラッシャー3匹を同時に相手にする絶望感は半端ないですね
レイプ感も出ていて良い演出だったと思います。

>>Wolf'sDungeon について
脱出時のコマンド入力は多少焦る要素も入れたかったので、ああいった形になっています。
影の演出については、今のように色が潤沢に使える感じには作ってないのでザラザラ感はでますね。

いろんな状態異常の状態を設ける予定です。

今回のゲームは「遠慮しない感じでグロ要素を入れていく」と、
このゲームの製作前に言ってましたので、色々と入れたいですね。
もうちょっとゲームの基礎部分を作りこんでからになると思います。

>>リンクについて
旧ページのリンクを削除しました。
※ついでにリンク切れしていたものも消しました。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

tag : Wolf's Dungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ギミック
空の器を満たすと鍵が開く。
どこかで犯されて、液体を運ぼう!

管理人(モンスター)しか通れないゲート。
駅弁で運ばれるか、SuckBallに吸い付かれながら通ろう。


それはそうと、狼娘ちゃんのパンチ・キック音が右側からだけしか聞こえないのですが…。

No title

牢屋のPrSに犯された後、エリア切り替えすると時々、キャラがその場足踏みして、動かなくなります。自分以外にも同じ症状のでる人いますか?

No title

通常状態では通れない道とか
ゾンビ化していないと通れないとかどうですか?

No title

開錠して一定時間で閉まる柵。
タイミングが悪いと押し潰されて上半身と下半身別々に嬲られる。

No title

お疲れ様ですー

グロ楽しみ!!

No title

切られた千切られた溶かされた潰されたetcの欠損リョナは闇医者さんにお願いするとして、
きつい状態異常は妖精の羽みたいなレアアイテムを使うと何処かで見たような
赤青黄の妖精姉妹が飛んできてフェアリーサークルが出来る勢いで輪になって踊って
全快してくれたりして
(ちっちゃいので妖精ちゃんの顔は分からない。一体誰なんだろう・・・)

No title

ウルフちゃんが犯された自分自身のまんこをなめたりお腹の中に入った精液を洗って食べて体力を回復させるようなのはどうですか

No title

前作のクリ吊りみたいな要素がこっちにも欲しい。
何処からともなく伸びてきてクリに吸い付き、強力な吸引と牽引で無理やり引っ張っていこうとする触手とか。
抵抗しないと釣られるままに、他の魔物の巣やより危険な場所へ連れてかれちゃう系の誘導トラップ。
中には、腰を抜かして地面にヘバッても構わず引きずって行っちゃうヤツや、文字通り宙吊り状態で狼ちゃんを連れて行っちゃうクリ吊り触手とかが居たり
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv