FC2ブログ

妖精格闘ゲーム309+WD

■格闘ゲーム[FairyFighting]と[Wolf'sDungeon]をバージョンアップしました。
FairyFightingWolf'sDungeon(開発中)と、Tipsを同梱しています。)
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA

各更新箇所は・・
FairyFighting
 ・レイプフィニッシュのアニメで表示時間切れで、
  イッたシーンをみられなかった所を調整。(短時間でイクように)
 ・妖精ちゃん含めステップを使うキャラについて、、
   ・ステップ後のスキが大きくなるように調整。
   ・前ステップ時は攻撃を食らうように調整。

Wolf'sDungeon
 ・SuckBallエリアに通路を設置(まだ奥には行けません)
 ・エリアを変わった時、操作できなくなる現象について修正?
 ・攻撃時の音の方向について修正?

--------------------------------------------------------
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

--
SuckBallエリアに岩扉を設置してみました。
※破壊可能ですが、まだ奥には行けません。

※以下は予定
奥にはSuckBallの親、SuckTreeが待ち構えています。
・SuckTreeはエリア内に触手を伸ばしており、
 倒さなければ PrS牢の奥の扉が開きません。

・SuckTree自体は攻撃はせず、無尽蔵にSuckBallを出現させます。

・SUckBallに吸引されて力尽きたメスの囚人を捕らえて、
 獲物の胎内を触手で貫通し逃げられなくしてから、
 SuckBallの卵を産み付け、エモノを苗床化させます。
sucktree.jpg

という感じなのです。
PrS奥の扉が開けば、エリアが変わってPrsなど、
飢えた囚人がたくさんいる収容所エリアへ・・

そろそろステータスやレベルアップの方法を考えなければ・・
ステータスを上げるのに運の要素が欲しいので、
レベルアップ時にもらえる玉を使って、
物理演算を使った「落とし玉」ゲームで、
穴に入ったところのステータスを上げるとか面白そうかも?
--
前スレのレスです。
>>WDについて
うつわを満たすなどノルマ系は面白そうですね。
(ノルマが厳しいと作業になりがちですが)
音の問題については、修正してみました。

エリア替え後、狼ちゃんが動けなくなる問題はこちらでは
確認できなかったのですが、とりあえず調整してみました。

状態異常していないと通れない扉ですか、
いもむし状態でしか通れない通路とかリョナゲーの極みかもw

上半身、下半身で別れてしまうトラップは是非やりたいですね。
宝箱を置いてある部屋で、不用意に通ろうとすると壁が降りてきて
待ち構えていた囚人に犯されまくりENDとか・・

妖精ちゃんもどこかで登場させたら面白そうですね。

クリ吸い触手、やっていることは物凄く小さいですが、
エロ度は高いですね、格闘ゲームと違ってアクションゲームは色々出来そうなので
そういったトラップも考えてみます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

tag : FairyFighting Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

WDで最初のエリア移動をしゃがみ移動で通過すると動けなくなるみたいです。

No title

穴に入れたに空目してえっちい玉入れかと思ってしまった

No title

>>SuckTree
そうか、WDでは死体も解禁だ

触手(大きなミミズ?ワーム?)が女囚人の口やアナルから強引に体内に侵入して寄生する
始めは養分をチューチューするだけだが体内で成長&繁殖すると肉を食い荒らすようになる
最終的には白骨死体orボロボロに食われた肉体(女囚人は未だ生きてる)に筋肉の代わりに触手が絡み付いて動くアンデッド風モンスターになる
狼ちゃんも仲間にしようと群がってくる

触手エリアの住人として徘徊してたり

No title

最近このサイトと作品を知った者です。
何でこんなすごいものを今まで知らなかったんだとびっくりしました。
これからも更新を楽しみに待たせてもらいたいと思います

FFもWDも画面の明るさ蛇女ステージくらいにクリアにならないの?

No title

前ステップの無敵すごかったからめっちゃ便利やったのに・・・orz

更新お疲れ様です。

ステップで敵を左右に翻弄するだけで勝てたりしたので妥当な調整かと思います。
これでミートキャッチャーにも多少陽の目が?と思ったらそうでもなかったw

又、2点報告したい事があるのですが...

1.前ステップ中に掴まると攻撃によっては青く光ったままとなる。

2.墜ち妖精のアナルsex掴みの時、顔面騎乗の絵が点滅する様に表示される?

2についてはそれなりに発生するのですが、しない事もある為よく分からない所です。私の環境だけかもしれません...

No title

卵巣姦も期待していいっすか?

No title

FairyFighting
なのですがダウンロードしてファイルを解凍するところまではできるのですが、アプリケーションを
開こうとすると一瞬画面が表示したあと消えてしまいプレイできないのですが、どうすれば良いのでしょう?
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv