FC2ブログ

妖精格闘ゲーム310+WD

※今週分の更新は明日8/18(月)にやる予定です。

■格闘ゲーム[FairyFighting]と[Wolf'sDungeon]をバージョンアップしました。
FairyFightingWolf'sDungeon(開発中)と、Tipsを同梱しています。)
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA

各更新箇所は・・
FairyFighting
 ・妖精ちゃんの前ステップでストックが1つ以上の時に、
  食らい判定なしで移動できるように修正(無敵ステップ)

Wolf'sDungeon
 ・ひみつフィニッシュシーンを1つ追加。
 ・SuckTreeエリアに行けるように調整。※まだ倒せません

--------------------------------------------------------
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

--
SuckTreeを追加してみました。
ラフで描いたより触手っぽくなってしまいました。
(食らい判定を作っていないのでまだ倒せません)
SuckBallを倒しながらTreeに攻撃を当てて倒す感じです。
SuckBallに4穴を吸引されて倒されてしまうと、狼ちゃんはTreeに拘束されて
死ぬまでBallを産まされ続けます。。(触手でアナル貫通され、子宮はBallの卵で苗床化)
Treeを倒せれば、柵が降りていたエリアのツタが消えて、、
メスに飢えた囚人が徘徊するエリアへ・・

---
前スレのレスです。
>>WDについて
エリア移動後、しゃがみ移動で動けなる件については
こちらでは確認が出来なかったのですが、それっぽい所を修正してみました。

アンデットは、アンデッドエリアを作ってそこで貪り食われる狼ちゃんを表現できれば・・
次の囚人徘徊エリアからグロっぽい所も入れていこうかと思います。
(いまはまだジャブと言うことで)

FairyFightingの開発は落ち着いて、
いまは Wolf'sDungeonを主になっています。
ツクールに比べたら、絵を動かす手間が3倍くらい増えてるので、
なかなかスローペースになっていますが、宜しければお楽しみください。

あんまりコストをかけない絵作りをしていて、
背景のエフェクトで見栄えを補っています。
エフェクト取っ払って明るくすると、雰囲気でないので暗めに設定しています。

>>FFについて
前ステップについては、ゲージストックが
一個でもあると前ステップが無敵になるようにしました。
吸い付かれてゲージを減らされてしまう敵には苦戦するかも?

前ステップ時の色変えで色々おかしく見えてしまうので色変えは撤廃しました。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : FairyFighting Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新おつです!
着実に進んでますね。
今作も女性キャラ出してくださると嬉しいです

No title

ball にうまくあたらない~。
かわすのが大事ですね。

体力回復に数十秒掛かるのが待ちぼうけです。
ボタンで早送りとか付けられると助かります。
ゲームをサクサク進めたいとき、中略ボタンやフィニッシュボタンがあると嬉しいです。
意図せず捕獲されてしまった時も。

あ、フルスクリーンにしたら、他のアプリのウィンドウの位置がずれました。
2画面には対応してないのですか?

SuckTreeの今後の活躍が楽しみです。
狼娘ちゃんおお腹の中で発酵させて、堆肥生産とかですね。
ball とは共生関係にあるのかな。
ball を振りほどけずにたくさん吸い付かれてしまうと、狼娘ちゃんが浮いて運ばれてしまい、
SuckTree のエリアに強制移動とか。

No title

寝床で寝てもセーブされてないかもしれない。

No title

私も、寝床で寝てもセーブされてないですね。

No title

FFのほう、あなもぐりが2匹しかでなくてクリア不可、
ちびFCが5匹ぐらいでて、ある意味クリア不可になってます。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv