FC2ブログ

Wolf'sDungeon Update140818

※次回の更新は 8/25(月)になります。

Wolf'sDungeonをバージョンアップしました。
下記のリンクからダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku
 ※ファイル名に ' を使っていたのでアップロード先に
  保存できなかったみたいです。原因がわかったのでこちらも使います。

MEGA

更新箇所は・・
・SuckTreeの外観を変更
・SuckTreeを倒せるように調整
・SuckTree用のフィニッシュシーンを追加
・SuckBallから抜け出すとき、キーが効かなくなる現象を修正
・ウインドウサイズを変えられるように修正

--------------------------------------------------------
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

--
SuckTreeを倒せるようにしてみました。
倒した後は、牢獄PrSの奥のエリアの扉が開くようになり、
次のエリアに向かえるようになる予定です。※まだ変化はしません。

SuckTreeを倒せず、SuckBallに吸引されて倒されると、
専用のフィニッシュシーンへ・・

--
前スレのレスです。
>>WDについて
幽霊でもゾンビでもレズでも何でもありにしたいと思うので、
どういった女性キャラがいいのか案がありましたら
コメントをお願いします

今のところ、狼ちゃんを動かしていても面白くない動きなので要調整ですね
ジャンプをできるようにしたり、攻撃手段ももっと多彩にしたいです。
※もうちょっとツールに慣れれば、一度壊してイチから作り直すかもしれません。

ゲームをサクサク進めるようにするのも大事だと思うので、
ココらへんも要調整です。

ツールでは2画面設定の項目がないみたいです。。
ウインドウの端をドラッグして、大きさを変えられるようにしてみました。

寝床でSave出来ない件については、こちらでは確認できませんでした。。
※デスクトップにアプリだけ置いて起動しても、ちゃんとSaveできています。

>>FFについて
ツクールのバグかも知れないですね、
多vs1の戦闘は予期しないバグがでます。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : Wolf's Dungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の作品にはゴアがあったら。。。ほしい。〜

No title

前回コメントした人ではありませんが、
ナメクジみたいな外見のふたなりなキャラでヌルヌル責めとか小ナメクジによる責めとか
スライムみたいな外見のキャラの吸収ENDとか
ヴァンパイアな子(またはコウモリ)の食用保存ENDとか
鬼みたいな子にボッコボコにされるとか、そういうのはどうでしょう?

No title

> 寝床でSave出来ない件については、こちらでは確認できませんでした。。
私も前に1度なったので色々試してみたら、
ファイルのパスに日本語が含まれているとSaveファイルが作成されませんでした
恐らく前の2人もこれが原因だと思います

レバガチャにしてください。めんどくさいしサクサクプレイできない。

No title

最初の鎖で捕まってる間に 体力が0になるまで犯されたりしたあとで
脱出すると 
草藁で体力を回復させようが そのまま進もうが 
SuckBallの部屋に入ったとたん GameOver扱いになるようですね 
ま 
最初に わざとそこまで体力減らす人がいるとは思えないですけど(笑 
 
自分は コマンド方式でもいいと思いますけどね 
敵の種類・同時に捕まえている敵の数 などで コマンド回数に変化を付ける感じで 
弱い敵や・単純な敵だと コマンド少なく 
強いのや・大勢の敵からだと コマンド数を多く みたいな

No title

堕ちた妖精ちゃんみたく強制発情させられた狼ちゃんの同類が出たら面白そう

妖精ちゃんの寄生ふたなり化堕ちは最高だったなぁ。

幽霊系の敵とか面白そう
壁から不意打ちしてくるみたいなの

No title

幽霊なら憑依されて強制オナニーとか見てみたい

No title

私もできれば流血やゴアなし版があればとても嬉しいのですがね・・・
しかし、私もunityでゲームを作っている手前、実装がとても大変だというのは分かるので、
気楽に頼むわけにも行かないという・・・

No title

FFで登場した寄生してふたなり化させる蟲のステージとかどうでしょ?
そのステージの次には寄生された同胞がいてボス扱いとか

No title

狼ちゃんフィニッシュシーンすげええええええカワイイいいいいいいいいいいい
画力あがりましたねw

やられ時とフィニッシュの絵が良すぎて歩きと立ち時の絵の女らしさのなさにちょっと違和感がw

確かにレバガチャの方が効率よいかも。十字キーだけじゃなくボタンも対応にして十字キーに負担かからないようにしてほしいですね。それかコマンドなら十字キーだけにすればめんどくさがりな方も納得でしょう?

No title

ゾンビ化したら通常時はオブジェクトだったモブ達を襲って感染の連鎖を出来たらなーと

No title

レズビアンの敵のために、一例としてラグナロクからZherlthshを使用してみてください
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv