FC2ブログ

WD設定メモ1

※追記
前回バージョンのタイトル画面であったアニメ絵をこちらでもやりたいので、そのラフ絵です。
TitleNonaラフ
拘束台に磔にされてクチュクチュな目にあっています。
GameOverになってタイトルに戻ると、ハリツケままシチュエーションだけが変わるようにしたいのです。
考えた限りでは・・
■通常(攻撃、亜人の通常レイプなどで体力0)GameOver
・下着を脱がされて無数の手でフィストや乱暴に胸を揉みしだかれる、バイブ責め
・無数のオークや女モンスターに、クンニされたり、アナル吸われたり、乳首吸われたりの快楽責め
・激しいイマラチオやSEX
・腹パン責め

■トラップ、拷問からのGameOver
・尿道と直腸と口が透明チューブで繋がった下着と口輪を装着され放置
・数珠繋ぎになった巨大鉄球の胎内貫通責め
・超巨大トゲ付きディルドーの機械的なピストン責め
・磔状態で三角木馬の上に乗せ、頂点が電気のこぎりのように回転する磔三角木馬責め

■異種姦からのGameOver
・大きくなったお腹から異種生物を出産や、魔物卵の産み付けショー&産卵
・触手貫通ピストン、搾乳など

■グロい目になってGameOver時
・乳房切除ショー、子宮抜き出しショー
・ゾンビの手を腹に入れられ貪り喰われている、
・胎内から乱暴に引きぬかれた自分の卵巣を口に入れられ食べさせられる

------------
これだけでミニゲームが出来そうです・・w
他、ハリツケ状態の責め案がありましたらコメントをお願いします。


忘れないうちに Wolf'sDungeonの設定メモなどを書き散らします。

■基本
・攻撃は通常攻撃と必殺技
・攻撃で与えるダメージはその時のステータスの数字をリアルタイムに計算、防御もしかり
・必殺技を使うとお腹が減り、空腹になると技が使えない。
・腹減り状態は、食べ物を拾って食べるか、モンスターから精液などをごちそうしてもらう事で回復。
・裸にされると、それまでの通常技、必殺技が封印され、簡単な攻撃しかできない。
・下着をアイテムで持っていれば、脱がされた時に対処可能

■レベルアップについて
・敵を倒すと経験値がもらえて、ある程度貯めて寝床で寝るとレベルアップ。
・敵からもらえる経験値は狼ちゃんのレベルが上がるほど減る。
  レベル1で EXP+10だった敵は、レベル2で EXP+5
・経験値はそのレベルのMAX以上は貯められない
  レベル1は経験値300でレベルアップするが、寝床で寝てレベル2になるまでは
  敵をいくら倒しても300以上になることはない。
・レベルが上がると、HPとHungryのMAXが自動的にUP 10+ランダム(1~3)、
 落とし玉で使うレベルアップ玉を一つもらえる。
・寝床で寝るとミニゲーム「落とし玉」で、
 ステータスアップか常時発動(パッシブ)スキル+1のチャンス。


■スキルについて
・アクティブスキル、パッシブスキルに分かれる。
・スキルは寝床で付け替えができる。
・付けられるスキルはアクティブ4つ、パッシブ3つまで
・アクティブスキルは必殺技や特殊移動(壁張付き、四足ダッシュ、オナニー回復など)の、
 プレイヤーが自発的に発動するスキル。
・パッシブスキルは攻撃力+10、腹減り緩和、精液飲みでHP回復など付けている限り、
 効果が発動し続けるもの。

■淫乱度(Erotic)について
・0が平静状態、100が淫乱状態
・モンスターのエッチ攻撃を受けるとEroticが上昇。
・下着を脱がされ裸になると、Eroticは徐々に上昇していく
  他、苗床化、ふたなり化、生体鎧装着、薬や催眠などでも上昇。
・80以上になると、プレイヤーの操作とは関係なく自慰(オナニーモード)をしてしまう。
・モンスターレイプや自慰などでイクとEroticはある程度下がる(40くらい?)
・アイテム(ディルドー)などを使って激しくイクとスッキリして0に。
・裸の状態で寝床に戻ると、下着が落ちているのでアイテムでオナニーして寝れば、
 Eroticが0の状態で探索再開(Erotic管理が大変なゲーム?)

■モンスターレイプについて
・モンスターのレイプ技を受けると必ず裸にされてしまう。
・レイプ中、狼ちゃんの体力がなくなると、そのままモンスター特有のフィニッシュ→GameOver→Title
  ※やりなおしはSaveしたところから
・レイプ中は、レバガチャで脱出可能な場合がある。
・モンスターによっては脱出した後も、托卵状態になったり、ふたなり状態になったりといった状態異常がある。

■トラップについて
・ほぼすべてのトラップは、引っかかってしまうとそのままフィニッシュへ
・レバガチャで脱出できる場合もある。

■グロ要素、状態異常について
・豊乳化、ふたなり化、四肢切断された場合、寝床まで自力で戻ると、
 闇医者が助けてくれるがアイテムはすべて没収され、裸にされて闇医者エリアから始まる。
・助けを受けずにそのままゲームを進めることも可

--------------------
なんだか盛り沢山ですw、
どれくらい実現できるのか不明ですが、ゆっくり作っていきますです。
「ココをこうしたほうが面白くなるんじゃない?」といった案があればコメントお願いします★
 
タイトル画面と最初の牢獄ステージにBGMがほしいかも・・・
[PR]

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

四肢(のうちのどれか)切断、なら分かるけど、ダルマまで行くとしたらどうやって寝床まで戻るのかがすごく気になるw

No title

プレイ層が全員グロ好きとは限らないから
ルート分けしてほしいかも、Aルート・Bルートみたいに
Aルートはグロ等含まれる、Bルートはグロ等含まれない
状態異常が多い(膨乳化、ふたなり化させてくる等)ルート
みたいな。これなら、グロ好きはそのルートを進めば良いし
グロ好きでは無いプレイヤーは、そうではないルートを
進めば良いってなる訳で

No title

淫乱度システム素晴らしいです!服脱がされるとEroticが上昇するとことか最高です。

えるくさんにしか作れないゲームだと思います。これから寒くなってくるので体調にお気を付け下さい。完成を心待ちにしています。

No title

今回の更新は設定資料としてブクマしなくちゃ(使命感)


通常拘束ENDでケモ耳娘の謎である「側頭部に人間の耳も付いてるの?」という点を
寄ってたかって確認されてしまう羞恥プレイもあったりしてw

No title

システム面白そうですね。
タイトル画面の磔の絵が色々変わると言うのも今から楽しみですw

落とし玉はLvUP以外にも入手方法があれば面白いと思います。
特定の場所で特定の行動をすると手に入ったり、低確率で出てくるレア敵を倒すと入手出来たりとか。
または敵を特定の行動や技で倒すと入手とかもいいかもです。いっそ全部の敵に何らかの特殊撃破条件を付けるとか。

No title

いいねいいね
面白くなりそうだ

No title

お疲れ様です!

なんだかすごく大変そうですが頑張ってください



拘束状態からの責め案

ノーマル

・よくあるチェーンソーみたいなのにデコボコがついたやつで股間攻め+その他同時攻め

グロ系

・拘束状態からの四肢切断

・股間にドリル
→挿入からの電源オン
→電源オンの状態で挿入
 →途中で抜く
  →貫通(Finish)

・各所骨を折る



あと、グロ系シーンでは表情が特に大事だと思います!

No title

触手マスクというか、フェイスハガー的な顔を覆うようなものがあればうれしいっす

No title

更新お疲れ様です。
タイトル画面のアニメいいですね!
でもあんまりアヘ顔はしないで欲しいです…
えるくさんがお好きなら自分がどうこう言える立場じゃないのはわかってるんですが

お体に気をつけて、制作頑張ってください!

No title

どうでもいいけどイラマチオじゃね

No title

連投すいません

必殺技と腹減りのことで
必殺技を使ったあとの腹減り回復は食事か精液とありますが
精液の場合それはレイプシーンに入るということで必ずダメージを伴ってしまうのでしょうか?

レイプシーンから逃げ出す方法はレバガチャですよね
えるくさんのゲームのレバガチャってなかなか逃げられないイメージなのですが
腹減りを回復しようとしてゲームオーバーになりそう

と思い、精液での腹減り回復は成立するのかと疑問に思いました

No title

ゴア!

No title

なにも生えていない空き花壇。
拾った種を植えて寝ると、果実がなる木が生える。
時々しか収穫できないけど、栄養満点でお腹いっぱい。

ただし時々、苗床化しようとしてくる触手が生えてくる。
寝床で眠ってセーブ済みなので、やりなおしはきかない。
よく通る場所に植えてしまうと、通る度にエロエロですよ。

もちろん他の触手ツリーに托卵?された種を植えれば、確実に苗床バトル。
ただし子宮でその触手ツリーの種を運んでいる場合は、スイートルームさながらの寝床を確保できるとか。

No title

とても負担のかかることだと思いますがErotic値によって一部の敵の技のアニメが変化するというのが理想的です。

今回はFairy Fightingと違うことをやるという意味でもゴアもアヘも取り入れるのがいいのではと思います。

No title

狼ちゃんの遠吠えって見てみたいけど
今回使う音声データにいい感じの雄叫びって入ってるのかな

No title

グロシチュ超気になります!!!

No title

前回タイトル回収ゲーム超絶楽しみですうううううう

グロ表現楽しみです。中途半端にモザイクとかいりませんからね?

No title

クリにくっつきEroticが急上昇しちゃうような敵が欲しいですね

これも闇医者じゃないと治せない感じで治さないとどんどんクリが過敏になってひと撫でで絶頂しちゃうくらいになる感じで

とことんクリ苛めを!

No title

謎の薬物をクリに注入され肥大化(3段階)とかどうでしょう?
4段階目くらいでゲームオーバー、肥大化したクリを責められアヘェとかヒギィな感じに
胸も同様なのがあるいいかなー・・・
後は子宮脱系も欲しいです
最後に、空っぽの膀胱に、モンスター等の精液を入れられ、人工射精をしてしまう狼ちゃんとか・・・見てみたいです

No title

切断、ダルマはまじで無理
血が出るのは全般的に無理 エロとは違う
みなさんそういうのもイケちゃうんですか!?

No title

ふたなりお姉さんが苗床にいてEroticが高いとでセクハラしてくるとか
じつはその人が闇医者なのでおっぱらうこともできない、攻撃すれば部屋からしぶしぶ出て行くとかにするとセクハラ攻撃は回避可能(でもしばらくするとまた苗床に帰ってくる)

FairyFightingの頃「堕ちた妖精」が好評だったっぽいので似た(?)キャラいると嬉しいな

No title

堕ち妖精みたいなふたなり洗脳状態の狼ちゃんの同胞とかいればうれしいです・・

No title

ドット絵ならグロも大丈夫・・・かな?

エロとグロの融合最高ですね。楽しみにしてます。誰かも言いましたがやるならとことんお願いします。

No title

格闘モーションにこるのはすごいいいことなのですが、旧バージョンに比べて女の子らしさが薄れたように感じました。新バージョンはがにまたで表情も落ち着いていて・・・ちょっと男っぽいです。
旧バージョンの立ちモーションの少し顔をそむけた感じがすばらしかっただけに少し残念に思います。女の子らしさについて御一考いただけたら嬉しいです。
完成楽しみにしています。応援してます。

No title

はりつけに時に、ふたなりにされて、自分の精液を飲まされたり、自分に中だしを強制されるシチュを入れてくれると嬉しいです。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv