FC2ブログ

作成ゲームについて

■Enty更新情報 https://enty.jp/eluku99
2017/10/12 100yen 【Wolf'sDungeon】StrawFLY_ラフ
2017/10/09 100yen 【Wolf'sDungeon】LickPlantフィニッシュ_ラフ
2017/09/10 300yen 【Wolf'sDungeon】BeatNutsフィニッシュ
2017/08/27 300yen 【Wolf'sDungeon】LickPlant_天井拘束モーション
2017/08/06 100yen 【Wolf'sDungeon】LickPlantエリア_ラフ
--
※Entyとは月額支援をしていただくことで、EntyにUPした創作物が閲覧できるようになるサービスです。
現在下記の料金体系で設定しています。
・100円/月 自作アダルトゲームのシチュエーションラフ絵、完成前絵、落書き
・300円/月 自作アダルトゲームのキャラアニメーション(GIF)

--------

■当ブログで作ったゲームは以下になります。
(この欄は紹介記事となります、一つ下の記事が「最新の記事」となります。)
-------------
■現在鋭意作成中の Wolf'sDungeonのマニュアル類になります。(mark氏作成)
 ・readme.txt(UP20160117)
 ・Question.txt(UP:20151012)
 ・Hint.txt(UP:20160117)

※ゲームが起動できない、詰まってしまった場合に目を通してみてください
--------------
FairyFighting (ver160508)
  ・ヒロインの妖精「ティキ」が仲間を救う為、戦う18禁アダルト格闘ゲームです。
   触手er 氏作成のマニュアルを Tipsフォルダに同梱しています。
※Windows7、Vistaで起動できない件について
・c:GameFairyFighting 等のフォルダを作成してzip解凍後のファイルを入れて起動してみてください
・"言語バーを右クリック→設定→追加→Microsoft IMEをチェック →規定の言語をMicrosoft IME に変更

--------------
FairyFighting_Easy(Ver150620)
ゲームが難しくてエンディングまでいけない方のためにEASYバージョンを作成しました。
 正式バージョンから下記の調整をしています。
 ・妖精ちゃん以外の体力量を大幅減
 ・ボスのHP自動回復を撤廃
 ・ボスが殻の中にいる間も少しダメージを通るように調整
 ・一部の敵の移動速度を調整
--------------
・Wolf'sDungeon (ver141008)  旧バージョン
  ・オオカミ少女の「Nona」が、異種生物蠢くダンジョンから脱出するアクションゲームです。
   ※こちらは旧バージョンとなります、新バージョンを鋭意製作中です。
--------------
裏NERR 場所(NERR氏作成)
FairyFightingの攻略記事になります
※コマンド表、技の総評、各種攻略記事が充実していますので是非。
[PR]

tag : 妖精格闘 Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Player. Open Error [01Fairy.player]

このようなエラーが発生します。
おそらく、アップロードするときに忘れてしまったようです

No title

どうもお世話になります。

>>Player. Open Error [01Fairy.player]
>>このようなエラーが発生します。
>>おそらく、アップロードするときに忘れてしまったようです
記事の中にも書いてありますが、
FILE1とFILE2をダウンロードして解凍し、
それぞれのフォルダにあるファイルを一つのフォルダにまとめて
exeファイルを実行すれば起動できます。

No title

ああ...分割圧縮と勘違いしてしまいました。
よく読まなくて申し訳ありません。

優しい説明ありがとうございました。

No title

FairyFightingで
"言語バーを右クリック→設定→追加→Microsoft IMEをチェックまではわかったのですが
規定の言語をさっきのIMEに変更"というのはどうすれば良いのでしょうか?
理解力なくてすいません><

No title

猟奇系トラップは、序盤は入らなさそうかな

No title

FairyFightingをDL際PASSが必要みたいなのですがそのPASSはどこに乗っていますか?

No title

欲しい過去記事 妖精格闘ゲーム-- FairyCrashers.jpg

No title

最初の敵が強すぎ・・

No title

FairyFightingの更新はもうないのでしょうか?
あるとするならば堕ち妖精のスマタ技にフィニッシュ絵や、妖精ちゃんが堕ち妖精化する描写が欲しいです

No title

チートモードをするときはどうすればいいんでしょうか?

No title

ゲームバランスを下げてほしいです(; ><)
操作下手な自分がいけないのですが
最初の敵に6時間以上かけてるのに全く勝てる気配がありませんorz

No title

このゲーム難しくなりすぎ
チートモード使わないでまともにクリアできねぇよ
チートモード使ってもラスボスが圧倒的な強さのせいでまともに倒せない
ブレスと竜巻はあれ自体にも一部の掴み技やカウンターに判定があるから敵によってはまったく役に立たない
スラッシュも発動地点に攻撃判定がないから密着して使えないしその割に離れてると届かないせいで全編通して使えない
気弾は一番まともだが発動遅いから足の速い敵には使えないし攻撃範囲が小さいからたまに避けられる

最初の敵にさえ勝てない人へ
敵の攻撃を見て回避してから反撃をするといいです
基本的に弱攻撃系の技は発動が早いのでこれがメインの攻撃になります
ですが場合によっては強引に強攻撃系の技を使ったほうが良い場合もあります

No title

fairy fiighting,
「ティキ」vs.「Nona」

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
えるくさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*ノ∀`*)

だからもっとお話させてもらえたらなって(o^-^o)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

えるくさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってますd(^^*)

No title

ファイル1,2を合わせてもエラーが発生して起動できません
win8で起動する方法はありませんか?

FairyFighting

グリーンアメーバが強すぎる…!
それはさておき、ステージセレクトでラスボス前から始めるとラスボスに辿りつけないのは仕様ですか?
一面から順にクリアしないとダメなのかな?

No title

WOLF'S Dungeon 세이브 파일이 어디있죠

FairyFighting_Easyですが、イージーでも2面でつまってます。
シチュエーションはすごく良いのですが、格ゲー苦手な人にとっては生殺し状態ですね。
もう少し頑張ってみます。

No title

難易度Easyだと見てプレイしたらInfernoだった

まだ2面でつまっています。
画面の右下にカギのマークのゲージがありますが、たまれば良い事があるのでしょうか?

No title

最初のオークが全く倒せません。

No title

FILE2をdlしようとすると404エラーでdlできません

No title

カンフーオークが倒せない・・・下着すぐ脱げる

No title

ダウンロード先が表示されずダウンロードできへん

No title

いつも次の更新を楽しみに待ってます。
FairyFightingでカラー変更のことについて少々気になったのですが。
昔の記事を読むと7色あるとあったのですが、現在の最新版では6色となったのでしょうか?
通常色、黒髪肌色、金髪色白、紫髪青肌、桃髪肌色、白髪褐色
昔DLした時は金髪橙肌があったような気がしたのでつい気になってしまいまして…

No title

fc2で次々とブログが消されていると、聞いたのですが、ここはまだ無事なんですね

No title

更新あると嬉しいのですが、その度に森を抜けて村方面に行くのが少ししんどいです。

No title

Entyの月支援の特典についでですが
ここで閲覧できるGIFと言うのはそれ単体で閲覧できるものなのでしょうか?
それともゲームの追加データと言った形で見るものなのでしょうか?

返信です

こちらのスレも読んでいますが、放置してしまっていました。
今後こちらも返信していきたいと思います。

>>ENTY支援絵について
ENTYには基本的にゲーム実装前の絵を載せています。
今のところ、300円カテゴリはWolf'sDungeonのドット絵です。
まだ実装はしていないので、ENTY経由でしか見れないです。

いいですね

お世話になっております。
ネットサーフィンしてるとたまたまみつけて、ゲームをダウンロードさせていただきました。
エロゲーの2D格闘の本格的なものはすくなくて、操作性もよくて非常に俺好みでした。
FFについてなるのですが、唐突で申し訳ありませんが、完成してるとのことでしたが、TIKIのおねえさんバージョンとか出すよていはないでしょうか。

No title

Fallen Fairyの寄生状態で発生してる炎なんですが、ステージセレクトで体力自動回復の時は、炎が変化しないようにできたりしませんかね

No title

獣ちゃんのおっぱいにかぶりついて、ちぎれるくらいひっぱりながら激しく母乳を吸うモンスターが欲しいです

No title

あなたのゲームから糞コンテンツの削除を元に戻すご検討ください。最初でそれを好きではなかった私が知っている人は、実際にそれをバックします。
これは、オーバーRaperBeastゲームやFairyFightingでAnaMoguriステージ背景とWolf'sDungeonで糞チューブを意味します。

私は本当にあなたが応答するか、少なくともこのコメントを読んで期待したい、私はあなたにこれを取得するにはかなりの数回を試みました。

私は、彼らは非常によく作られて、あなたのゲームを楽しみます。

私は、Googleが、私は日本語の話、私はあなたがこれを理解することを願っていない午前としてあなたにこれを書くために翻訳を使用します

No title

fairyfightingDLできないよ

No title

落ちていく木の葉が体に触れると細切れになって崩れるのは、すごく手稲にに作りこんでいるんだなあと思いました。凄いです!!!!!


あと、バグ?報告です。
序盤にてアイテムを二個、地面に置くと、一個目のアイテムが2個目のアイテムと同じ扱いになります。
例えば、リンゴを置いて着替えを置くと、両方とも着替えになります。拾ったときに。
たぶん誰かが書いているだろうと思いつつ、それでも書きました。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv