FC2ブログ

Wolf'sDungeon_UP141019

※追記---------------------
Prison01_.jpg

筋肉ムキムキな超巨根オークに捕まって牢獄に連れて来られた狼ちゃん、
森で鍛えた様々な技を駆使して抵抗しますが女の子のパワーでは
ムキムキオークにかないません。

オークの片腕で、両脚と上半身をガッシリと抱えられ、
万力のようなパワーで締め付けられながら、
もう片方の手で、狼ちゃんの無防備な下半身をこすりつけています。
何度も失禁してEroticが100%になってしまった狼ちゃんは、
もう抵抗する気力はありません。

肉穴をさらけ出すように壁に拘束され、身動きができないまま
巨大なペニスに肉穴を死ぬまで貫かれてしまいます。

というラフなのです(´・ω・`)
---------------------
■Wolf's Dungeon について

Wolf'sDungeonを141019にバージョンアップしました(ダウンロード箇所は下記になります)

Ichigo wa amai ( DLPass: eluku )

MEGA

更新箇所は・・
・オープニングシーンを追加。

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。
---
森で暮らしていたNonaが、オークに捕らえられて
亜人、異種生物蠢くダンジョンにお持ち帰りされ、
牢獄でスタートするまでのシーンを追加しました。

壁に拘束されてアナルを犯されている猫っ娘ちゃんの、
次の餌食はNonaなのです。。

---
前前スレのレスです。
>>女の子らしさについて
立ちポーズは自分はOKだと思いますが、
ジャンプからの落下中はちょっとガニ股過ぎ&回転中が
バタくさい感じなので、
もうちょっと軽やかに修正してみようかと思います。
服を脱がされて裸にされると、前かくして恥ずかしくオドオドしている
感じを出せば女の子らしいかも?

タイトル画面アニメは色々なシチュエーションを用意する予定ですので、
「こんなのが見たい」などありましたら、コメントお願いします~

前スレのレスです。
>>通常攻撃について
ボタンが少ないのでバリエーションをもたせるのが大変そうですね。
(なるべくオールレンジに攻撃できるようにはしたいです・・・)
イベントシーンはオープニングを今回追加しました。

>>腹減り状態について
モーションで表すのは良いですね。
腹が減ってると何もできなくなるので、
淫乱時みたいに専用モーション用意するのもいいかな・・

>>モーションについて
いろんな格闘ゲームのモーションを参考にしています。
パクるのもアレなので、自分なりにアレンジを加えて・・
某フェリさんのモーションはカワイイんですがデフォルメされすぎてて
なかなか難しいですね。

今回はスピードの概念があるので、スタート直後の遅い技だと当てづらいかもしれません。


>>えっちシチュについて
いろんなシチュエーションがあって取捨選択がなかなか大変ですが、
なるべく取り入れていきたいと思います。

>>牢獄開始時について
まだ出られるようにはなっていません。
狼ちゃんを牢獄に連れてきたオークと対峙して、
出られるのはその後ですかね、、

>>落とし玉について
宝箱の中に入っていたり、ただしその宝箱はミミックだったり、、
いろんなところで入手できれば面白そうですね。バランスも考えなければ・・
ステータス画面を押した時に、表情を見えるようにはしたいと思います。
通常のゲーム画面は、表示は最小限にしたいです。

>>状態異常について
とりあえず淫乱状態などの実現具合をみてから
色々実装していきたいと思います

>>アフェリエイトについて
DL.siteはこちらのブログから検索して、
別のものを購入しても有効になっています。
Amazoneも同様のはずなので、当ブログの→から
検索して購入していただくと可能だと思います。
[PR]

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>・オープニングシーンを追加。
狼ちゃん草食なのかw


闇医者さんのビジュアルイメージをどうするか…
ブラックジャックっぽいダークヒーロー風かなとも思ったけど格好良すぎるので
中世ヨーロッパのペスト医師風の正体不明なコスの方が怪しくて良いかも

No title

お疲れ様ですっ!

・女の子らしさについて
野生だから男らしくなってもしょうがないと思う
この点に関しては修正いらないんじゃないかという意見を私は持っている

・上の人に続き
闇医者のビジュアル・・・
実は女の子で・・・マント脱いだら「フランケンふらん」みたいなかんじで・・・
そしたら手足くっつけるのはもちろんチ○コつけたりいろいろ肉体改造できちゃう!

・猫娘ちゃんのやられてないところも見たいです

・しゃがんだ状態からの攻撃は実装するつもりはないですか?
「しゃがみ」で思いついたんですけど
小さい穴の中をしゃがんで進むダンジョンとかどうでしょう
なにかしらの化物に追われてる設定で
時間内にゴールしないと追いつかれて、あんなことやこんなことをされてしまう。みたいな

No title

個人的にですが、トライアンドエラーのしやすい仕様がいいです。負けていろいろあるのはうれしいのですが、先に進みたいのに終わらないときはもどかしいので。

バグ?

For my computer, game freezes when [TAB] is pressed, sound is also stopped.
When [SPACE] is pressed after this, the game returns to normal.
The problem is, the menu and inventory can't be seen and used...
I think this is a bug for some computers.

[TAB]を押す時に、ゲームの画面がフリーズした。音も止めました。
この状態[SPACE]を押したらゲームがノーマルに戻ります。
これで、ステータスメニューやインベントリはアクセスできません。。。

No title

刑務所の脱出どうすればいい
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv