FC2ブログ

Wolf'sDungeonの色々について_141022

■追記141024
TamaDoor1.jpg
玉を子宮に入れて扉までの道中、敵に何度も犯されながら
やっと辿り着いた扉前には、玉を入れられた時と同じような装置が・・
玉を取り出して扉を開ける方法が他にないので、しょうがなく
装置に身をあずけることにしました。

脚を開いて装置の手に乗ると、狼ちゃんの重さだけで
ゆっくりと装置が下に降ります。
装置の真ん中には鋭い爪のついた器具が、
狼ちゃんのアソコに当たるように置かれています。

降りていく狼ちゃんの膣内に、爪の器具が挿入されていきます。
狭い膣道を拡げながら奥へ挿入されていく器具。
やがて玉の一部がはみ出ている子宮口に辿り着きます。

子宮口から出ている玉に爪の先が当たると、
玉の丸みに合わせて爪が開いていくのです(´・ω・`)

器具が奥に進むにつれ、広がっていく爪の先端は
子宮口に当たり、膣道と子宮口を同時に拡げながら、
玉が落ちてくるまで膣道を奥に進みます。

やがて、拡がりきった子宮から玉が落ちてきて、
爪の中にしっかりキャッチできると、
狼ちゃんを降ろしていた両の手の装置が、今度は上昇していき、
狼ちゃんの膣肉を引っ張りながらゆっくりと玉を胎内から取り出します。

ここまでやって、やっと扉が開くのでした。

玉を入れるのも出すのも、かなり体力と膣力を使うので、
重要拠点を守っているドアっぽいです(´・ω・`)
---------------------------------

TamaOkuri01_.jpg

一定の温度以上ないと溶けてなくなってしまう不思議な玉
その玉でなければ開かない扉から
かなり遠い場所にある不思議な装置は、
雌(狼ちゃん)の胎内にその不思議な玉を送り込む装置なのです。

狼ちゃんが両脚を開いて腰を下ろしていくと、
器具から伸びている棒の先端が膣内に挿入されます。。
どんどん腰を下ろしていくと、器具の中の玉がせり上がって、
くの字になった棒の先端は玉に押されて拡がり、
狼ちゃんの膣道をミチミチと拡げていきます。。
途中でやめたくても器具を下ろし切るまでは戻ってくれません。
拡がった棒自体が膣内でストッパーになっているので、
抜くことも出来ず狼ちゃんは腰を下ろすしかないのです。

くの字の棒によって拡がった膣はせり上がってくる
大きな玉を抵抗なく飲込み、拡げられた子宮口も玉を飲込み、
狼ちゃんの一番奥へ玉をセットしてしまいます。

お腹がポッコリ膨らんだ狼ちゃんは、息も絶え絶えな状態ながら、
自分で腰を上げて器具を胎内から引き抜かなければ終わりません。

無事器具を引き抜いた狼ちゃんは、大きく膨らんだ重いお腹を気にしながら
扉まで行って玉を産み出さなければギミックを突破できません。。

膣耐久度が低い娘だと、玉がせり上がってくの字棒が広がり、
膣を拡げられている時点で体力がなくなり、玉をセットされた状態で
死んじゃう事もあるかもです。

最初に腰を降ろす位置によっては、
膀胱や直腸に玉をセットされたりすることもあるようなのです。

------------
というギミックはどうでしょうか?(´・ω・`)b
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんというアイデア……とてもアリだと思います! 思います!(大事なことなので二回ry)

No title

お元気そうでなによりです。
良いアイデアだと思います。

ひとつネタを書いておきます。参考までに。

催眠術ぽい感じでオオカミちゃんが自分でミミズや線虫ぽい虫を自分の穴に自分で突っ込んで、正気に戻って慌てて引き抜くというの思いつきました。

ゲーム制作応援しています。

No title

実にエロい

No title

なんと素晴らしい 
便乗して似たようなもので 
つがい もしくは親子が近くにいないと死んでしまう生物を運ぶイベントを考えたり 
 
しかし この生き物が触手系(巨大ミミズみたいなの)で 普通サイズなら
1(食堂~胃) 2(肛門~大小腸) 3(胎内) 
の最大3匹の親子 
 
しかし 規格が大きすぎるものは 
1と2を1つと考えたもの(口~肛門要するに体内貫通) 
でしか運べないので 
 
運べるのは 
普通x2 普通x3 巨大規格1+普通1 
の3通りというパターン 
 
運ぶために受け入れるのも時間がかかるが 
運んだ後 体から出すのも時間がかかる 
巨大規格のは なおさら 
受け入れ&排出時は 1匹に付きErotic一定値増大 
排出時にイってしまうと 異変を感じて 
しばらく体内で暴れるため イキ続けるハメに

オオカミちゃんが空腹時は運ぶ最中 
この生き物は静かだが 
一定以上の満腹感があると 時たま胃や腸の食べ物を食べて暴れるため 
時々オオカミちゃんのEroticが増大する 
逆に
空腹時は静かだが種族保存を考えて 
高確率で体内に卵を残す 
孵化タイミングは運び終えてからしばらくたってランダム 
 
すみません 触手モノから頭が離れません(笑

No title

恐ろしいセンス。産卵系が生き物じゃなくて装置とはまた新しい!

No title

実はこの玉が、扉の先にいるモンスターに適した子宮かどうかを区分するためのふるいだったりして……

No title

エロくて無様な姿を晒すことを強制させられるというのが実に良いと思います。
特殊な状態での行動を強制させられるというのは、前作のFairy Fightingの蜂の卵産み付け然り、応用が利きますね

No title

子宮に玉が入っていない状態で扉前の装置に腰を下ろしてしまうと・・・?(ワクワク

No title

既に玉が入ってる状態でもう一度座ると・・・
というのも良いですよね
機械の容赦無い感じで、思いっきり腹ボコして欲しいです

No title

血はなしですか
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv