FC2ブログ

Wolf'sDungeonの色々について_141028

■巨根オークについて
追記が多くなるので分離しました( ˘ω˘ )
※ラフを描いて文書にしてないと忘れそうなので残しておこう
Prison01_.jpg

Prison_Orc01_.jpg

猫っこちゃんの尻穴を犯していたオークさん、
巨根を尻穴から引き抜き、つぎは狼ちゃんを襲います。

鈍重な動作ながらタフで力が強く、
オークの攻撃は狼ちゃんのガード越しでも、
ダメージを食らうほどです。

つかみ技は狼ちゃんの頭を片手で軽々と吊し上げ、
①お腹を強打(HP減-大、Erotic増-小)
②アソコを強打(HP減-中、Erotic増-大)

Eroticが 50%以上になると、
狼ちゃんの両脚を片腕で締め上げ、
もう片腕で下着越しに無防備になった割れ目をコスリ、
Eroticを上げていきます。

Eroticが100%になると
狼ちゃんは失禁とともに激しくイッてしまい下着を脱がされてしまいます。
オークはRapeモードになって、狼ちゃんを犯しにかかります。

■下着を脱がされてEroticが100になってしまった狼ちゃんの条件
・攻撃は振りが遅く当たりの弱いパンチ
・ガード、ステップはできない
・一定時間ごとに勝手にオナニーをしてしまう。(イッた後はErotic -20%)
・Eroticが100%以下だと、一定時間ごとに増える。
・裸の間は、敵はRapeモードになる。


■下着について
・裸状態で寝床に帰れたら落ちている。(アイテムにストックされている場合は落ちていない)
・アイテム欄から選ぶと下着を着ける
・着けるのを終えるのに時間が掛かる(着けてる最中に敵に襲われると、下着は破かれる)
・敵が持っていたり、宝箱の中に入っていたりする。
・落ちている下着は時々怪しい効果があるものも?
・ふたなり可、四肢欠損、お腹に卵を植え付けられたり孕まされたりした場合は下着は着けられない。
・敵の通常攻撃では破かれず、Eroticが一定値以上ある場合に敵に掴まれると、
 破かれたり脱がされたり溶かされたりする。

---------------------------------------------------------
■追記
Prison_Orc02.jpg

裸にされてEroticも100%になり戦闘どころではない狼ちゃん。
巨根オークさんはレイプモードになりました。

まずは狼ちゃんを味わう為の技1の案です。

1.狼ちゃんのおっぱいを両腕で掴み、軽々と上に持ち上げる。
 (上げた時に狼ちゃんの両脚をオークの肩の上に)
2.オークの腕の上であぐらをかいた状態になる狼ちゃん。
3.狼ちゃんのおまんまんは、オークの顔面に密着
4.オークの両腕は狼ちゃんのおっぱいを万力のような怪力で搾りあげる
5.上空に吹き出す母乳
6.おっぱいを絞るときに腕を曲げると、あぐらをかいている狼ちゃんのおまんまんが
 オークの口に押し付けられる。
7.野太い舌を狼ちゃんの膣に挿入し中身を舐め回す
8.狼ちゃんのレバガチャが成功するか、オークさんの盛り上がりゲージ(?)が100%になると、
 いったん解放される。
9.オークさんの盛り上がりゲージが90%以上で狼ちゃんが再度捕まえられると、
 巨根を挿入されピストン→GameOver→猫っコと同じように壁に拘束され
 延々と犯されるフィニッシュ

(´・ω・`)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

妖精格闘のような鬼難易度にはしないで欲しいです(。・ω・。)

No title

良いゲームに感謝します、私は、最初の画面で詰まっています どのようにするのですか

はじめまして。両方playさせて頂きました。
ウルフさんはこれからという感じですね!
フェアリーさん初playでしたが、生きていて
よかったと思える位良作でございました!
過去レスにdoctorが登場する予定だったと
ありますが、実現は難しいでしょうか。
案も考えてみたのですが、、、笑
雰囲気としては豪血3の白衣の方みたいな笑

No title

更新お疲れ様です。
FFのお話なんですが、グリーンアメーバに負けると核(?)が妖精ちゃんの中に
入っていきますが、あれって何が目的なんでしょうか?

No title

そういえば狼ちゃんは何故母乳が出るのですか?
体質なのか薬や寄生虫みたいなものが仕込まれているのか気になります

No title

お疲れ様です!
同じリンク使ってたら更新されてるのに気付かなかった・・・

・横スクロールみたいな感じだけど敵をバッタバッタ倒す感じではないのかな
一体一体格ゲーみたいに倒していく感じ??そうでもない?

・敵の掴み技は、頻繁に出されると
慣れてない人(自分)には途中で投げ出したくなる大きな要因だと思うので
ほどほどにお願いします(´Д`;)

・説明を読んでいるとEroticが上昇すると、ゲームをクリアするという意味では
マイナスになる面しかないっぽいので、なにか、+要素もあっていいかなと思いました
その時しか出せない技とか・・・


No title

いつもお疲れ様です。

FairyFightingですが、クラッシャーのマウントパンチがめちゃめちゃ当たりにくくなってる気がします。
のしかかりが当たると妖精ちゃんはうつぶせダウンするのですが殆どマウントに移行しない?です。
以前はのしかかりから普通に移行した様な記憶があるのですが…
私の記憶違いだったら申し訳御座いません。

新作も陰ながら応援しております。
頑張って下さいね。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv