FC2ブログ

妖精格闘ゲーム22

次回モンスターのミートキャッチャーは通常攻撃が無かったので色々と考えてました。
xx_ミートキャッチャー案2
攻撃手段は・・
・触手の子宮内強制転送
 ミートキャッチャーが何かを唱えると印が出てきて、
 遠、中、近の空間に何かが収束して、妖精さんがいた場合、
 子宮内に触手を転送されてしまいます。。(無距離の投げ技?)
 転送されると、倒れてしまいレバガチャで全部ひり出すまで体力が減り続けます。
・近距離かぶりつき
 ミートキャッチャー唯一の弱点(眼)に攻撃する為に、
 近づきすぎてしまうと、かぶりつかれて上半身が拘束されてしまいます。
 ミートの口?からでている妖精の尻穴から胎内を通ってきた触手が排出され
 体力を減らされてしまいます。
・他は・・何かありそうですか?w
03_Meat_基本
一応こんな感じで動きます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

地味ですが
ググッとボール状になって突撃
(スト2のブランカみたいな)
とかはどうですか?

提灯アンコウみたいに

疑似餌とかどうでしょうか?
イケメンwの妖精さんにエスコートされて
口の中とか。
ヘンなガスでも吹っかけてくらくらさせれば
引っかかってくれるかもしれません。


ガス散布+疑似餌出現(変形or透明化で本体見えにくく
なってもいいかも)→ラリった妖精さんを疑似餌が拘束
→疑似餌ごとぱくりと口の中。。。。



カッテバカリカイテスミマセン

ミートキャッチャー、動くとさらに気色悪いですね。すごくいいです。
で、攻撃方法ですが他のゲームで見かけた気はしますが、触手を斜め方向に撃ち出して画面上下や左右に当たれば反射する攻撃。
小Pで斜め前上、小Kで斜め前下、大Pで斜め後上、大Kで斜め後下。
壁反射は3回まで4回目は消滅。
画面上には最大3発まで。
で、相手を固めて上で書かれているブランカのローリングのような攻撃で突撃して間合いを詰めたりとか、elukuさんが書かれている触手ワープで捕まえたりとか。
どうでしょうか?

頑張ってください。

酸を飛ばす
カービィばりの吸い込みからのキャッチ
妖精さんの背後にワープからのキャッチ
目からビーム

ホント更新が早い・・・w
ミートキャッチャーみてみると、キングオブモンスターズ2に出てくるモンスターを思い出してしまいましたw

近距離かぶりつきの方なんですが、できるならカウンター系の攻撃にしてもいいかも。大きく口をあける構えを取る>その間に攻撃をするとそのまま取り込まれる。
これだと結構戦略性も出てくるかも?
妖精側に必殺で飛び道具が合った場合は、食べて吐き出しで反射とかもアリかも。
目が唯一の弱点との事なので、他の部位への攻撃は無効もしくは何割かカットorあたり判定ナシになるんでしょうか?(それもおもしろそうですがw)
あと転送技ができるなら、触手の子宮内強制転送と同じように印を唱えると妖精の真下に黒い穴が出現>触手が伸びて取り込まれる>穴が閉じて画面内では音エフェクトで気持ち悪さを演出>穴が再び現れて妖精排出>体中がベトベトになっててグデっとなってからダメージ 
こういうのもいいかな〜とかw見えないのも想像を掻き立てていいかもしれません。

それではミート君に期待してます。お気をつけて〜


どうもです^^
沢山の攻撃案をありがとうございます^^
参考にさせてもらいますね

>>ググッとボール状になって突撃

シンプルながら効き目がありそうですね。
丁度ボールっぽいしw

>>疑似餌とかどうでしょうか?
この発想はなかったですw

霧で周りを見えなくして体力回復アイテムかなんかでプレイヤーを釣って
妖精さんをパクリと行くのも面白いかもw

>>ミートキャッチャー、動くとさらに気色悪いですね。すごくいいです。

涎とか出してもうちょっとウジュウジュした感じを出したいです

>>で、攻撃方法ですが他のゲームで見かけた気はしますが、
>>触手を斜め方向に撃ち出して画面上下や左右に当たれば反射する攻撃。

画面端を検出する方法がツクールには無いみたいで難しいかも知れません・・

>>カービィばりの吸い込みからのキャッチ
吸い込みキャッチは良いですね〜
近距離でやられると不可避っぽくてどうしようもない感じですw

>>ミートキャッチャーみてみると、キングオブモンスターズ2に出てくるモンスターを思い出してしまいましたw
造形は単純にしていたんですが似ていたものがありましたか?w

>>近距離かぶりつきの方なんですが、できるならカウンター系の攻撃にしてもいいかも。
当て身系は面白いですね
つい手を出したらかぶりつかれてしまうので、
暴れられないし・・これは一考しましょう^^

>>妖精側に必殺で飛び道具が合った場合は、食べて吐き出しで反射とかもアリかも。
妖精さんに、「乱発できない飛び道具」があって良いかもしれないですね

>>目が唯一の弱点との事なので、他の部位への攻撃は無効もしくは何割かカットorあたり判定ナシになるんでしょうか?(それもおもしろそうですがw)
目以外の攻撃は80%ぐらいダメージカットのつもりですw
沢山キャッチされて頂きたいです。

>>あと転送技ができるなら、触手の子宮内強制転送と同じように
>>印を唱えると妖精の真下に黒い穴が出現
いいですね〜
ヴァンパイアって格闘ゲームのジェダの必殺技みたいですw
作るのも楽そうだw
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv